ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
暑い…!
2016年07月12日 (火) | 編集 |
もはやほぼ誰も見ないだろうけど、書きたいので書く。
ほぼメモ書きっすね

大阪の夏は長い
そして暑い、蒸す。
ずーっと東北に住んでたので、本当大阪しんどいまじしんどい。
[続きを読む...]
近況とかなんとか
2016年01月12日 (火) | 編集 |
お久しぶりでやんす!
あれからまた色々とありまして(´Д` )

まあなんつーか…程よく人間不信になったというか。
そこまで、特定の友人にに入れ込んだこともなかったので、自分でもびっくりですし、まさかあんな短期間にあそこまでひっくり返ると思ってなかったのでまたまたびっくりでした。
なんというか、この1年半はなんだったんだろうか(笑)
ある意味1年ちょっと前のTwitterでハブられた頃の元の姿に戻ったというか。多分楽しかった半年くらいは夢オチだったんですね…。
まー一部は自分で蒔いた種なのはよくわかってるんですが、とりあえず病院に通うような羽目になりつつあります。_(:3」∠)_

妊娠出産と同居と色々な事が被ってしまって、兎に角頭の中がごちゃごちゃになってしまったようです(~_~;)

子供は無事10月末に2人目が産まれました。
また女の子なので、とわ家は姉妹になりました。
男の子なんといなかったんや。
妹ちゃんはとっても食いしん坊なので、2ヶ月現在成長曲線のてっぺんを行っております。身長体重共に(´Д` )
姉は相変わらず、おませさんで飽きっぽくて、たまにイラッとしますがとっても可愛いです*\(^o^)/*

最近はモンハンしてます!
子供が寝た後に2時間ほど友人夫婦と毎日少しずつ狩りにいってます。
現在はHR55ですわー。
今回は中々プレイしやすいです。
がんばって一人で獰猛化ライゼクス狩ったり、下位装備で上位ラギアとガチンコ勝負してみたり。これまでは面倒くさくてしなかったようなしんどい狩りもなんとなく楽しいです。
ちなみに今回も大剣です。
スタイルはストライカーでプレイ回数の5分の2はニャンターでプレイしてます*\(^o^)/*
ニャンターかわいい!

名前は「あじたま(黒メラ)」と「しろみ(白)」と「きみ(黄ミケ)」ですww
近況報告
2015年05月22日 (金) | 編集 |
こんにちは
いつぶりだろうか(;´Д`A

この前娘が2歳になりました。
そこそこ大きくなったら、みそ子の家に遊びに行こうかとかいろいろ考えていたのに、2人目ができてしまいました( ;´Д`)
現在4ヶ月半程です。
今回は子供がいるし、つわりも酷いしでネットやらゲームやらもさっぱり出来ませんでした……(主にTwitterで友達とオリジナル創作で盛り上がるか、セルフィで遊んでた)

パソコンの画面をみてられるようになったので、UOも久しぶりにインしようと思ったら、今週で酒場終わりなんですね(;´Д`A
行けたら行きたいッス!
忘れないようにせねば……

最近は主に、友達と自キャラを使ったCPオリジナル(NL至上主義です)、もしくは2次(マイキャラを作れるゲームで)なんかで、妄想したり創作したりしております。(そして大体大人向け)
私はまあ、マイピク限定でしかやってないんですが友達(職業絵描きさん)がその話なんかを元に、漫画(同人誌)や小説を描いたり書いたりしてるので、この歳になって初めて足を突っ込んだ領域に、毎日ひじょーにわくてかしております。(≧∇≦)
今度、実家に帰った時に東京から遊びに来てくれるのですごく楽しみです。(前に大阪でも一度会った)

子供は、この歳にしては妙にお喋りでかなりおませさんです。
1〜2ヶ月先に生まれた子達がはしゃいで遊んでいるのを冷静に見て「うるさいね」とか言っちゃうぐらいです(;´Д`A
かわいくねぇな
あとは、もう少しご飯をきちんと食べて欲しいですww

6月15日〜7月4日まで仙台にかえります。
あとは出産のためにおそらく、9月末から年明けまで仙台にいると思うので、タイミングが合えば、仙台に来る方是非会いましょう(≧∇≦)

そういえば、7月あたりに旦那の実家にはいることになりました。
同居かーどうなることやらw
近況報告
2014年10月13日 (月) | 編集 |
社会人になって、結婚して子供産まれて
もう一切足を突っ込むなんて思ってなかったのに何故か

今年の冬コミにちょっとだけ参加すことになりました@@;

もちろん、会場にもいけませんしアンソロにちょっと原稿出すだけなんだけどネ・・・。
(あーあとギャルゲーっぽいもののシナリオもしたためたりしてます・・・)

そんなわけでほとんど絵なんて描いてなかったのに最近はよく絵を描いてます。
まったくうまくならないんですけどね(´・ω・`)
それつながりでお友達になった主婦さん達と毎日楽しく妄想会話を繰り広げております・・・(痛々しい
あるゲームのマイキャラをそのまま学園モノオリジナルとしてシフトしましてですね・・・以下略。
説明するのだけでもなんか恥ずかしいwww

娘ちゃんは1歳5ヶ月弱になりました。
お友達に比べると、よく動くし(リビングの椅子とか余裕で登る)よくしゃべります・・・。
おてんばすぎて将来が不安です(´Д`;A)

最近はモンハンをしながら艦これをしていますwwww
女の子マジかわいいwwwwww本命は武蔵と大鳳なんだけど、どっちも最高級にレアっぽいのでいつ出会えるのか@@;
スマブラも買ったんだけど結局殆どやってないや・・・ごめん旦那。
でもルフレ動かせて幸せ。
オンゲはラテールでログインイベントこなしたりUOでうろついたり斧納品してます・・・すすまねぇ

というわけで今からにゅーぜんずの一枚絵でも塗ります
続きに最近の絵でものっけておきますネ
ほとんど自分のキャラがおらんという事態
よその子かわいい
[続きを読む...]
最近は
2014年07月30日 (水) | 編集 |
ご無沙汰です

なんというか、書きたいんだけど写真用意するのがめんどくさいとか
文字だけじゃなーとか思いつつ毎回時間が空くわけなんですが
でもやっぱりめんどくさいので、写真とかないです

かわりにTwitterとかやりはじめました
まあ、すぐ飽きそうですけど
@skyofinfinite
です
チラシの裏程度の絵ならネタ下さい\(^o^)/
気が向いたら練習しますので(T_T)
あ、できればおなごでwww
男は漏れなく童顔になります


最近は旦那とフリーダムウォーズってゲームにハマりまくってます
そろそろアクションも中級者の域に入れてきたのかもしれない

相変わらずFPS要素がダメなんで色々大変ですが...
大阪PTのためにボランティアにいそしんでますハイ

詳しく書きたいけどめんどくさい
咎人は男でアクセサリは女にしました
が、逆の方が萌えたかもしれない


あと、モソモソとUOしてます
一人で斧を納品したり(やっと20万ポイントです)
みそ様に色々連れてってもらったり
お友達を紹介して頂いたり

なかなか楽しいです

目下の目標は
ポイント80万貯めてメガネもらって
旦那に貸して、赤いワイバーンをモリモリ狩って
速度足を拾うことです!
あれ?旦那の装備の話ばっかりだな(T_T)

まあ、二つだしてもらって私も戦士つくりたいなー!という妄想

Gドラちゃんがんば!
