ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
魔王さま+ねぎ
2008年06月05日 (木) | 編集 |
最近ちょっとパンヤもやってる僕ですこんにちわー

今日は久々にるーらとパンヤやったぜ!
Par5のコースでHIOしそうになってカップにかこった。(pωq)。
すごく切なくなりました。


そういや今初音ミクとコラボしてますよねっ!

僕はミクよりリン、レンのほうが好きなんですけど(見たことしかないですが)
いやむしろレンたn(o≧ω≦)○))`ω゜)!・;'.

よく「レンとかすきそう!」なんていわれます
ええ好きです
可愛い男の子大好きですけど何か(危険

リンがエリカででるのでレンがケンで出るんじゃないかとまいらばーのみそさまがおっしゃっていたので手薬煉引いてまってます(*´д`*)ハァハァ


脱線しすぎたwwwww
で、主題
この前なんでかは知らんけど、ミクといえばネギらしくてネギクラブが実装されましたね
何回で出たかは内緒です^^;

クーにミクの服とヘッドフォンだけ買ったけどくそたけぇwwwwww
リンレンの出費を考えると頭が痛いですけど、レンはほしいね(o゚ロ゚)┌┛Σ(ノ´*ω*`)ノ

みそさまと先日パンヤをしたときに初ネギお披露目だったわけなんですが、最近はカズを使っているので、なんとネギが地面から生えてきてるwwwwwwww

とかなりツボったのでこんなネタができました


カズ=魔王


前置きながっwwwwww
[続きを読む...]
4コマ!
2008年05月01日 (木) | 編集 |
にゅーぜんず18話のあたりのお話?w

いつもこういうネタにされるのはブラックでFAですね^^

ぶひの大好きなイエローとのネタじゃなくてごめんね^^;


[続きを読む...]
(★´-ω-).。oOO 4こまその2
2006年10月11日 (水) | 編集 |
第2弾(*`・ω・)ゞデシ

まあなんというか、σ(・ω・*)ぅちにとっては皆友達だけど友達同士のつながりって難しいから中々形になりづらい><;

今回も誰なんだかびみょーです@@;




題してぱんちらまんが(最低




[続きを読む...]
(★´-ω-).。oOO 4こま1
2006年10月05日 (木) | 編集 |
漫画というものは一枚絵と違ってすごーく難しいので僕はすごく苦手なんですが、いつかめいぽの漫画を描いてみたいと思っていますた。

ぶっちゃけ、カメラワークもアレだし背景も書いてないしマンガとしてはかなりなってないです

素人ですので許してください
下手なマンガはみたくねー!ってひとはお引取りください@p@

2次創作が大丈夫な方は見てやってこださい♪

ネタ的にねーよwwwwみたいのもありますけど暖かい目で見てくださる方はドウゾ(・´ω`・;A アセアセ


あと、友達を使って描くこともあるので自分は使っていいとか使っちゃヤダとかどんどんコメントやらゲーム内云々でいってこださい~
性格形成はσ(・ω・*)ぅちからみた形になりますけど@p@



まあ、できるだけ自分のキャラ使うようにはします><
相方は(・∀・)イイ!!っていってくれるので使わせていただいてます((* ´艸`))ムププ


ゲーム中ではありえないことなんかもあるのでそこんとこおねがいします




[続きを読む...]
