ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
久々しょるきち・・・~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ
2006年11月07日 (火) | 編集 |
ミクシィで久々にポップン(てかしょるきち)関係の人の足跡があったのでお邪魔して、お絵描き掲示板に投下してきました@@;

ショル吉描こうと思っても結局ニューゼンぽいから透になったrmsnになったりで全然かいてなかたぉ(×


[続きを読む...]
極なの(・∀・)イイ!あさき開眼(オイ
2006年10月13日 (金) | 編集 |
いきなりぽぷねたですけど@@;
さっきのバトンやったときに、カテゴリのところから他のブログ見に行ったら面白いサイトみつけちゃいますた^~^
ちなみに・・・
極なの=極卒君×おんなのこ

ですね
僕正直あんまりダーク?なキャラって得意じゃないので、あんましあさきキャラに興味ないんですけど、ここのマンガはヨカッタ!っておもいますた@@b
そんなわけでちょっと極卒君&おんなのこに興味が出た僕でした。

ここ会社だからブクマできねぇぇorz

もっつぃーと番伊ちゃnあとでURL教えるね^~^(読め!