ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
剛種はつよかった
2009年07月03日 (金) | 編集 |
なんとなくちょっともっかいやりはじめた


もんはん


はいれぐかっとはエロ+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!((


勇様へ



さそり1


アクラ・ヴァシムの変種!!!

うごきがうざいです

でもベルキュロスよりましです
もんはん装備さらしいいいいい
2008年01月10日 (木) | 編集 |
なんだかんだで、案外素材の引きがいいとおもうんですよ!
そんなわけでgdgdすごしながらも作った装備のセットを晒してみたり!

見た目重視しつつも弓とかは作った時期が早かったからちょっと見苦しかったり

全体画像はないものはとりわすれましたwwww

ちょっと手をだしはじめたサブ君の装備もさらしてみます


何気に一番充実してたりするんですけどね!!!!!

詳しいつくり方なんかはご要望があれば(ない



[続きを読む...]
これはひどいwwwwww
2007年07月26日 (木) | 編集 |
とある日のひとこま



20070726210147.jpg




これはひどい酒場ですね

皆で酒乱です

未成年もいますね!


20070726210218.jpg




男はダウン

大虎が二匹残りました(


20070726210244.jpg




全員ダウン・・・w



女ですら大またひらいて寝るこのげーむはすごい!!!!(何