ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
夏ですし!
2010年08月12日 (木) | 編集 |
久々ににゅーぜんずの漫画

司令官と焼き鳥食べに行ったときにがんばっていつもネタつくってます・・・

誰かネタください!



枝豆鉄砲


ごまかしてますけど、バレてません・・・!
角尻尾=ホーンテイル
2008年05月06日 (火) | 編集 |
GWもそろそろおわりですねっ★
僕は家族とおでかけとFEZとめいぽと世界樹とモンハンP2Gしてすごしましたil||li(A´・ω・)

モンハン超久々だったけど案外前よりうまくなってるかもしれん。。。Fのおかげだろうか

なんだかんだで実はしばらく転職期間なのでおうちにいるかもしれないこともなきにしもあらず・・・

きちんと求職してるからにーとじゃないぉ(;´Д`A ```

で、忘れずやること→

1.勇様
2.にゅーぜんず挿絵の亞未姫
3.ふぃんにGWの愚痴
4.忘れた

とりあえず色塗るだけのものが大量にたまってアッー!

休日って色塗りする気おきないんです(´-ω-`;)ゞポリポリ


んで、GWらしくちょっとすぺしある☆な記事にでも


4日にちゅんに誘ってもらって人生初のホンテ討伐隊に参加!

[続きを読む...]
新クエストらしいですよ!?奥さん
2008年04月29日 (火) | 編集 |
みそ子とフレリンがなんと4つめになったあきぽ@透です
コレはやはり心がつうじあってr(o≧ω≦)○))`ω゜)!・;'.

そうそう最近秋でクエストこなしてます♪

あきときつね


なんか新しいPCにしたらSSがきれいにとれなくなったぜ!?


最近どこもGWにあわせておいしいパッチがきてますね~!

FEZでは犬耳を期待してたんですが、こないみたいで残念
ドラテゲーになったのでちょっと皿が生息しにくいです

そんな俺は空気よまない雷皿♀!!!!!!!


そして、久々にメイポのパッチにあわせてきちんとINしてみました!

ねずみクエやら新しいグルクエなんかがあって、とってもたのC


なんか最近皆ホンテだのなんだのって、おいてかれた気分。。。だったのですが


あくたんが新グルクエっぽいボスに参加者を募っていたので、ここは食いつかないと損だろう!とおもっていってきました!

あくたんと



久々のあくたん♪

[続きを読む...]
(;´Д`)ハァハァ
2007年06月22日 (金) | 編集 |
ちょとこれすごい好みなんですけど!!!!!




20070622004848.png




早く実装されないかなぁ~ww

氷魔は迷わずこれだぁぁ

透はニューゼンなのだ!
久々に
2007年04月28日 (土) | 編集 |
久々にSSのっけてみるw


やっぱり会話の面白さはここのギルドにかなうところはないと思った一瞬でした・・・
何この結束はwwwwwww



20070428041039.jpg




早速洗礼うけましたYO!

自分の立場を再認識しました

ちなみに一番下はめざしだったりにぼしだったりするらしいですy




20070428040733.jpg


ニューゼン隊出動!!!!!!!!!!

そいや職のバランスとれてるんだねぇw
( ;∀;) カンドーシタ


またやろうねww


20070428040816.jpg



今話題の殿様ガマ(

まあ初日だけだったねw
これってすっごい赤いのになんもドロしないのよw