ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
嫁が可愛い件について
2010年07月09日 (金) | 編集 |
この前、ギルクエでPのいるクエストが出たので八百長PvPしてきました
(*´σー`)エヘヘ

ぶっちゃけ、自分のPSではマイスターに勝てるキャラはいないと思うんですけど!
メインのスラ(154歳)でもちょっとムリな気がする!
主に射程的な意味で・・・
懐に入ったら強いけどな(`・ω・´)キリッ

まあ、八百長なので!
非戦闘員のリレはすぷーこと、くーたんにサンドバックになってもらいました(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...
(1回ガチでやったら瞬殺されましたケド)


くーばたんきゅー


乗ってる機体でKOモーション?が違うとか豪華だのう~
この前のデスMGもかわいかったけど、ナイトMGのほうが個人的に好みです
かわゆす(*ノωノ)キャー

しかし、KOのSSばっかりとってるとかへんな趣味ですよね(´∀`*))ァ'`,、


オフレポですが・・・

アホなので、時系列を云々で説明がむずかしいというか(痴呆症)

き、気が向いたら携帯からでも投稿します!(・ω・。)ノ=зスタコラ
透さんの脳内
2008年10月16日 (木) | 編集 |
らてのネツギルドの漫画(?)を描いててなんとなくでてきた脳内設定と個性を走り書きしてみた

後悔はしていない

中の人との関連はほぼない^w^


ちなみに製作時間はというとたぶん25分ぐらい

[続きを読む...]
ぎゃんぶらー!
2008年10月08日 (水) | 編集 |


オバカ2人

クレセントムーンが可愛すぎて(?)サブのマジの髪型を変えてみました!
ついでにもにゃあも変えさせました(

マジッ子は魔法力-20で他に満遍なくその数値を分け与えています
お前ほんとやる気あんのか?w




[続きを読む...]
