ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
久々にがんばった
2011年11月14日 (月) | 編集 |
がんばってたらこんな時間に・・・

勇様の誕生日にイラストを描きました・ω・
誕生日おめでとう!!!
って今日でいいのかな・・・

ひさびさのめいぽ絵だよ!!!!
全くめいぽっぽさ0だけどさwwwwwwwwwwww

候補を3つ頂いたので、今まで描いた事のなかったブルマに挑戦してみましたよ!!!
いつもは女の子を描く時はオパーイを強調することが多かったのですが(オイ
今回は尻に力を入れてみました

ついでに、描いてる途中の絵とかSSをいくつか保存してみたので興味ある方は見てみてねー
とはいっても絵を勉強したわけでもないし、上手いわけでもないので参考にはなりません☆

とりあえず、誕生日(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

完成品


相変わらず色気のない背景であったwwwwwww
こだわりは背中チラリズムと脚の付け根かな!
ちょっとはみだしたお肉っていいよね( ゚Д゚)ウヒョー

ほらちょっとそこ!引かない!!!


続きはいらすとだいじぇすと(?)
[続きを読む...]
自重しない!
2011年11月09日 (水) | 編集 |
勇様誕生日絵の作成中↓(の一部)
勇ブルマだけ

なんもへんてつのないブルマだよ>( ゚Д゚)y─┛~~
たまにはこういうのもいいよね!!!

一言言っておきますが、こういう構図になったのはワタクシ本人の趣味なんですけど
きわどい絵って無性に描きたくなります・p・

とりあえず言えるのは等身高いとバランスむずかしい・・・
相変わらず頭でっかちな絵ですけど

あれだよねやっぱり勇様って萌えだよね!
出会った時は中学生だったけどもう成人してるとか!!(うちもぴっちぴちの未成年だった・・・)
あいかわらず素直で可愛くて大好きな弟君です(`・ω・´)キリッ

って、ブルマだけの絵のせた記事で言ってるとイマイチありがたみがないwwwwwwwwwwwwwww

わろっしゅ


是非次回作ではX-Linkを再び導入してくれりゃ!
ついでに余裕ができたらオフ会でも(リルバあたりも一緒に
おもいついたので
2009年08月04日 (火) | 編集 |
司令官と焼き鳥いってるときにTVで政治の話してたので、こんなネタはどうかねとなった・・・から描いてみた!



ちょっといまからばあちゃんちとまりにいくんでのっけてだけおきます(`・ω・´)キリッ



一切手直ししてないのできたなくてごめんね!!!


[続きを読む...]
(「・ω・)「がおー
2009年07月31日 (金) | 編集 |
なんかこの前眠れなくて、みそのブログ漁ってたら人狼の記事みかけて突然描きたくなった絵
\(^0^)/

にゅーぜんずのネタは出るものの最近気に入る絵が描けない・・・

微妙に血ネタ?なので苦手な方はするーするーで!


[続きを読む...]
久々に造型作業をしました\(^0^)/
2009年06月18日 (木) | 編集 |
今回は、ピンキーよりも大きい(?)ねんどろいど改造に手をだしてみました(`・ω・´)キリッ

今回はこれ

立ち





[続きを読む...]
