ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
おもしろいバトンがあったので♪
2008年09月18日 (木) | 編集 |
バトンとか超久々だなー@@;
今となっては、まわす相手もまあおのずと決まってくるわけですが^^

ラテ→
なんだかんだでエルネが90、フォーリェが83になりました。
@1でエルネが雪菜たんにもらったM手装備できるうう
@10でしっしーにもらったリング装備できるうう
@29でかっこいい槍が・・・('`)無理

スカイプしながらだと単調な狩りも作業化できてよろしいですb
しっしーのガンと一緒に馬っぽい生き物を狩ってて「マジらくしょーじゃね?」
とかいってた矢先大量に沸いた馬に押し流され二人で力尽きたのはいい思い出です。
ピンクの馬恐るべし

ギルドクエストおいしすぎます・・・が、お財布にはキビシーです・・・
最近雪菜たんにお世話になりっぱなし!
いつもありがとうねぇぇぇ(;ω;)


モンハン→
対キリン用装備(回避性能+1 回避距離 散弾・拡散矢強化 早食い)
ができたので、Gキリンいってきたお!
キリンの動きがはやすぎて画面がぐるぐる@@
ちょっとかすっただけで3分の2けずられるから必死ですYO
最近はぬこ無しでやってます
なんでかというと、一回連れて行かないとそのあと解除したままで設定忘れるからです

すぐ死ぬから何回もやりなおした!
数回目のチャレンジで・・・散弾3を130発ぐらいで倒せた!
あまりにあっけなくてびっくり><

とりあえずねんがんのキリンZ装備をてにいれたぞ!

Gクシャルを倒したけど報酬に大宝玉も鋼龍の宝玉もないからしょっぺえwwwとかおもってたら
ぶんどり術をもったぬこが鋼龍の宝玉を持っていました・・・
レオン・・・おそろしい子!!!!

勇様のX-Linkもだんだん調子がよくなったようなので、毎週水曜日が楽しみです@p@
系譜をもうちょっと安定してクリアしたいですまる
ミラバルZとシルソルZ装備がほしいです
ガンナー装備ばっかりやな!



にゅーぜんず→
お話の続きを考え中
ほらブルーの旦那とか、かなりの難件になったじゃまいか
とりあえず違和感がないほどに違和感のあるお話の作りにだな・・・

そして、最近漫画のネタがおぱい教ばっかりな件


とりあえず続きはバトンなのだ!!



[続きを読む...]
嗚呼(´д`)
2006年11月13日 (月) | 編集 |
昨日相方に香水の話とか聞かれたんだけど、僕ほんとそういうの無頓着というか、清感スプレーのにおいがついたまま車に乗っただけで吐き気する子なので考えたことないんですはい

叔母にかなり昔にもらったブランド物の自作香水セットみたいなやつまだ手付かずですorz

もってないことはないんだけどね~。
2,3個はもってるんだ
でも出かける前につける=車で移動ってことでどうしても敬遠しがちなのでした

でも女としてどうなのかと思った('`




まあ僕半分男だからいいけど^w^




[続きを読む...]
2連続しーくれっと^^;
2006年10月20日 (金) | 編集 |
なんかやったことある系の質問だけどきにしないでおこう!

勇様から戦略と策略でいただいたバトンです^^(ぁ



[続きを読む...]
シークレットバトン★
2006年10月19日 (木) | 編集 |
勇様のところにあったのが気になってミクシィでシークレットバトンがあったのでいただいたらどうやら違うバトンだった模様
でもおもしろそうなのでやってみようそうしよう



[続きを読む...]
ふぎゃぁ
2006年10月17日 (火) | 編集 |
事務所が寒くてお腹の調子がよくありません
寒いというかひんやり底冷えみたいな

冷え性なんでたまりませんね><;

一応キリバン絵両方描いたんですけど、完全別物というかおなじ人が描いたのかみたいになりつつあってもしかしたら直すかもしれない('`

あーどっかに画力おちてないかな
画力こださい>特に番伊(藤谷)君



そんな番伊君からきたばとん




[続きを読む...]
