ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
おのれえええええええ
2008年10月27日 (月) | 編集 |
昨日地区対抗駅伝に無理やり出場させられました。
10年前に確かに選手なんかしたけどさー
10年ですよ?w

まじで死ぬかと思いました普通に
走り終わった後、頭いたいし吐き気するし

今も足があんまりあがりません

しかも、走らせといてそのあとなんもなしとかねwwwwwwww
無理やり頼んできた奴のありがとうすらないとかまじ萎えた
来年からぜええええええええったい出てやりません

ちなみに、うちの地区1位だったらしいです
しったこっちゃねえwwwww
田舎の地区大会で何位になっても別にうれしくも悲しくもないです^^


まあ、それはいいとしてですけど


[続きを読む...]
くコミオフレポートらしきものだったらいいな(1)
2008年08月26日 (火) | 編集 |
8/23くコミ同盟(周辺)の有志(?)によりオフ会が行われました!
行き先は・・・静岡のどっかでした(待

メンバーは・・・とわ、みそ、こじょ、ふぉる、なっつ、とど、にゃー、へっくん、プリン酢様

地名とかぜんぜん覚えてないんだorz
伊東だったかもしれない!(オイ

前日部屋の大掃除で気管支をやられてまったく寝られなかった自分は予定時刻より前に目がさめ(というか眠れねー)てけとーに準備して、おなじ宮城県民であるにゅーぜんず司令官ふぉるちゃと泉中央駅で待ち合わせ

なんというか無計画すぎて、行き返り電車の予約すら危うかったので、結局司令官に頼ってしまいました!ごめんあさい(*´;ェ;`*)

なんだかココ連日どこもかしこもお天気がわるくて(;´Д`A ```
せっかくのバーベQもちょっと不安><


[続きを読む...]
みちのくオフ会!
2007年06月26日 (火) | 編集 |
6月23日...
待ちにまったオフ会゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

みそ子が旅行の予定があって、なんだかんだでこっちにくることになったので遊びましょうと
そんな感じで結構まえから決まってて、非常に楽しみにしておりました゚+.(*ノェノ)゚+.

まあせっかく仙台に来るんだから、地元っ子なニューゼンズ司令官ことふぉるちゃも呼ぼうということになり、しかもちょうど我らが「ベガルタ仙台」のホーム試合もあるということで...

中々内容の濃いオフ会になりましたよ!




[続きを読む...]
憂鬱な平日
2006年10月31日 (火) | 編集 |
会社でうまくいってません

以前書いた先輩のことなんですが、がんばって話しかけても「ふーん」ぐらいしか返ってこないとか、僕どうしたらいいんですか^^;;;

まだ試用期間なんですけど、本当にやっていけるのか心配になってきます・・・。
会社のことって相談しにくくてよくないね;
以前就職について相談に乗ってもらったりはしたけど...
11月末に忘年会が云々とか、正直いきたくない;-;
この前の会議のときとか人のとなりで口に出せないこと紙に書いて会話とかほんとやめてほしい;
口開けば○○さんて男の人の前だと態度ちかうよね~とか喋ってて、絶対裏でなんかいわれてるとか思っちゃうし;(男の人の前ってのは自分はありえんが)

裏で絶対いわれてるーー!ってのはメイポでもリアルでも昔から思い込むと一直線なんです('`


リアルがこんなで、メイポにあがるとあんなで僕ほんとにいらないこ^-^

もーすこしでいいから存在感ってものがほしいな・・・

考えるだけで胃の中がムカムカしてくるわ
はりーぽったりー
2006年10月27日 (金) | 編集 |
はりぽた読み終わりますた。
なんつーか

ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

って展開になってるような
普段の流れなら@3冊は必要そうですが・・・@@;

最終巻ははりぽたらしからぬ流れでおわるんだろなーorz

とりあえず人しにすg
あと恋愛に重きをおしすぎ、児童書にしては残酷な表現が多すぎ
フラーとトンクスに関してはかなりよかったけd(
ハーマイオニー可愛すぎ(*´Д`)ハァハァ

まあこれからリア友に流して、今度の月一の飲み会?で話題にしますYO
僕としては、ジェームズ、シリウス、ルーピン、スネイプの若かりしころ云々の世代が好きです(人気ありますね腐女子に)
僕としてはもっとシリウスとハリーの楽しげな場面が欲しかった(´;ω;)ウッ...シリウスすきだー

ちなみにスネイプは映画のイメージつよいですけど、その他3人はどこぞで見たかっこいいイラストでしか脳内変換されまsn
スネイプ映画でもかっこいいよね!
まあ殺したいほどむかつくけど、かっこいいのはみとめr(


まあ面白いハリポタ関連のサイトあったんでのせておきますね(絶対違う)

