ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
(´-`) ンー
2006年01月31日 (火) | 編集 |
アクセス解析とかアクセスカウンターの見てみたらなんか
田代砲とかいうところのサイトにとんだ( ゚ェ゚)

ありえない回数アクセスしてるのぅ・・・

カウンターやたらまわってるのはコイツのせいか・・・

一応ユニークアクセスだかなんだかってスグに更新されないようにはなってるが・・・
キリバンもないし何が楽しくて何度も更新するのだろうか
謎だ・・・'`
まあ直接害もないし・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

ついでにコレの情報ってなんかに使えるのかな・・・
アク禁とか??
こーいうの弱いんだよね(ノ_-;)ハア…
るーたnコメントよr(マテ
何故だー(ノ・∀・)ノ ====┻━┻))゚Д゚)・∵.
2006年01月31日 (火) | 編集 |
学校のPCで見た自分のブログは完全にレイアウトはメチャクチャ、画像は表示不可・・・
一体何だったんだろう

ていうか画像の表示されない部分クリックすると規制かかってその理由が「アダルト・性行為」って何故・・・
もしや、あまりに学校に関係ないものいじりすぎたためにお上からいやがらせ!?


    /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)
  |    / すいません、ちょっと通りますよ…。
  | /| |
  // | |  
 U  .U



まあ気を取り直して昨日の話
[続きを読む...]
ちょwwwww
2006年01月31日 (火) | 編集 |
思いっきり壊れてるんですがナニゴト!?
ノ_-;)ハァ・・・
2006年01月30日 (月) | 編集 |
なんかもーダルダルのあきぽですコンニチワ
ガッコーきてもやること無いので一時間目からうとうとしながらぼーっとしております。
ぶろぐ書こうにも眠すぎてすすまねーw

(この間2時間)


メイポでもなんか全然いいことないし、悩みや心配事ばっかり。

気分も沈むし萎えまくりでどうしようって感じですよorz

なんか人の足引っ張ってばっかりだし(;´д`)
ギルドの職位を役立たずに変えたいきぶんでs(ry

とりあえず週末周辺のSSを交えて軽くながすかぁ~・・・

まずは前回乗せれなかったザキちゃとの海デェト(ぁ

追走


なんだか不細工な魚(?)を追走中


えびうまー


これ美味しそうなんですがヽ(´ー`)ノ


えび


これの肉ですけどね


かめ


かめには乗れましたb


ナマクサイ


動物園(?)で見かけた生くさそうな魚人(ぁ


ウホッ!


やっぱりここでは
ウホッ!いいおとこ
やらないか

ザキちゃに一杯癒してもらいましたヽ(´ー`)ノ

まあおとなしく続き・・・

[続きを読む...]
まりんどらいぶ><
2006年01月27日 (金) | 編集 |
風呂に入りながらアイス食う実験(?)はしたことあったんで、昨日は風呂に入りながらせんべい食ってみました
別にコレといって利点はありませんでした(ソリャナ
食いカスが湯船に入らないように食うのがテクニシャン(?


本屋行ったら大好きな(はず)の漫画「LoveLess」の6巻がでてたので即購入
今までは「ホモくさい漫画?」だったんですがついに「ホモ漫画?」になってしまいましたね・・・
正直ちょっと今後どうするかなやんd
まあ絵とストーリーは好きなので善処しまs
今回バトルなかったからツマラソ(ぁ


昨日はINするまえにガリガリ絵に色塗ってました><
イラコンだかなんだかにあわせて描いてたんですがなんつーか出来がUNKOなのでどーなるかわかりませnヽ(゚ω゚)ノ"

んでまあ、ちょい遅めにIN
やっとこさっとこエルネを57にして(ハヨシロ)
大親分があるかも?ってことで透いったんですが、トレ様がバイトかなんかで遅くなったため人集めができずあえなく中止となりました(南無

カカのスピアが50の癖にジャクム腕もぎいって、それ中ギルドのメンバー表で確認したら一気に53まであがってやんの( ゚д゚)、ペッ
せこすぎー
いいよねー連れてってもらえるつてがある人はー(*`3´)ブー
誰か腕もぎつれてってーー><
レベルと命中的にはカカがあたるならあたる!!!(と思う

ていうか日曜にでもカカとかだーりnにでも連れてってもらうことにしよう^~^(プリいねーよ

続きはその後?


ていうかSS忘れた;;
あとで貼るかなぁ


[続きを読む...]
おおかみさん
2006年01月26日 (木) | 編集 |
恋愛心理テストで2名様から信頼できる人と結果が出た味噌っかすギルマス透ですこんにちあヽ(*´▽`*)ノ(なぜ恋愛心理なのか聞くな)

学校で締め切り前に課題が終わって暇すぎなのでいろいろブログとか見て回ってましたよ
まあうん、別鯖の人の話とかおもしろすですね><

あんまり横とかの話無いけど他鯖は少しは少ないんだろうか(´-`)

あとは今話題の人たちとかのブログですね
こういうの読むと見えないところが見えてきます
まあティキンなのでどうしようとかはないですけど;-;


それと、以前から夜杜たんがいってた「人狼」がいったい何かやっとわかりました

なんか怖いぉー;-;
しかも難しそう><
でもなんか興味あるのでギルドでやってみるk(ry
うそです><
カカとか理解できないようなきg(ry

ちょっとよんでみるといいですよ><
長いですけどねっ!!!

コレを読んだあきぽは今日一人でトイレいけません;-;




降りはじめた雪に包まれながら
2006年01月26日 (木) | 編集 |
(;゚Д゚)さっきまで吹雪いてたのになんかちょっとPC見てるうちにはれてるし!!!
まあ積もらなくてよかったでs

そうそう、ついに歯翼STR12 攻撃114を(*σω・)σゲッツ
いたしましたよ。
もーなんかちょっと高いような気もするけどーもう入札しちゃったしー
透の装備も結構満足かな~ってことで80Mぽーn(*´∀`)ノ⌒【80M】
まあこつこつ溜めて今度はマントかアイゼンでも買いますかな

そんなエルネは未だに56すぴあまそなんですが
姉さん事件です!(?

[続きを読む...]
君に歌を送ろう 下手くそで荒削りだけど
2006年01月25日 (水) | 編集 |
昨日はあれでs

SSとってなかったですごめんあさい

コレといって特になにもしなかったからなんですがね!!

その代わりどうしようもない絵なんかを・・・。
(イラネ


の



昨日描けと言われたのでかいてみた罠
はっきりいってかなりのてn(ry

そういえば、出すかはわからないけどファンアートなんたらに出す絵なんか描いてみてます
間に合うのかが心配(^ω^)

ギルドの某癒し系ももそもそ描いてたので間に合ったら晒すかな(´-`)


まあ苦情は受け付けません|ミ サッ

昨日の8時ごろ飯で(一日中家にいるなら飯の準備中に買い物行くなよ'`)そのあとINして気力ナスでエルネいって子イエ狩りますた。
攻撃手袋書と装備4つぐらいドロしたー

ハマりそう(*´Д`)ハァハァハァ
でも@12%のところでチケ切れ
そういえば60なったら@10で3次なんだよね
本腰いれてがんばろうかしら~
透も140近いんだけどね~orz

まあ家がこんなんでやる気でませんヽ(´∀`)ノ
せっかく誘ってもらったりとかするのに、だんだん遅くなる飯...
はじめのうちは6時半~7時だったのに今は8時にならないと飯でてきません^^;;
これは何かの陰謀ですか( ゚ェ゚)

最近スカイプしてるnだけどおもしろいですね!オススメ
タダで電話し放題とかウマー(゚Д゚)

まあ今日はこのぐらい・・・
暇なので誰か絵のネタくr(ry
行き先はスマートに決めて 願いを叶えたいのなら
2006年01月24日 (火) | 編集 |
久しぶりにチャット中寝落ちしたあきぽですコンニチワ

世間ではどのchみてもホリエモンの話ばっかりで飽きますねホント

でも結局TV見ないでメイポしてるからあんまり意味ないんですけどね
⊂ニニニ(^ω^)ニニ⊃ぶーn


昨日はあんまりメイポ上がる気してなかったのでゲーセンによってのんびり帰ってきましたよっと

1週間?ぶりにポップンしてきました(ついでに弐寺も)
行くたびにだんだん腕が落ちてるような気がするんですが、まあいってないなら当然ですね

ICBな方が春休みに来るかもなので高速プレイだけは腕が落ちないようにしたいでぎっちょん<(゚ー゚*)ゝハニャーン


ブログデザインかえてみますた><
前のかわいかったけど、プラグインぜんぜんいじれなかったので・・
いじれるのにしたわけですハイ


昨日のメイポのIN時間とか3時間ちょいですよ
それなのに親に怒鳴られる自分乙

[続きを読む...]
へあーばとn
2006年01月23日 (月) | 編集 |
番伊さんとこから拝借
髪の毛がチャームポイントと思ってたあの日に戻りたい|||orz||||

[続きを読む...]
あなたが笑った時は 僕もとても幸せになるよ
2006年01月23日 (月) | 編集 |
今日のアレ

アレに80M入札してみました
アレってアレです114歯翼

誰が使うって?
そりゃエルネですよ((((゚∀゚)))カタカタ

エルネ現在56レベルすぴあまそ
こうでもしないと80までじかんかかりそうだろ!!!(オイ

はい!いみふ


今日朝起きたら外は一面の銀世界でしたΣ( Д )   ゚ ゚

少々早めに家出たんですが30分遅刻しましたあきぽですd(゚∀゚)b

あれです、自分の部屋にTVもって帰ってきました。
早速ポップンがしやすいようにスタンバイ(TVの前のほうに本置いて少し上向き加減にするといい)

開始40分後(チャレンジモード3回ぐらい)

も・・・もうだめぽ

体力なくなったなぁ(;´∀`)旦~

とりあえず37前後の曲を4曲ほど消化・・・。
ano
あの
レトロポップスカ2Hってレベル詐欺じゃないですか?
32とか・・・
さっぱりできないんですが^^




さて週末のメイポッポー

えろなすで刃物を持った通り魔さんに追いかけられました><


通り魔に襲われました><

[続きを読む...]
恋愛心理テスト
2006年01月23日 (月) | 編集 |
奈緒タンのところにあったのでやってみました~w

コレ

結果をどうぞ!!!1


[続きを読む...]
追加っぽい( ゚ェ゚)
2006年01月20日 (金) | 編集 |
ごめんあさい暇なんでs orz

↓にてないけど誰かさん

[続きを読む...]
二人でこのまま旅に出よう 君となら大丈夫
2006年01月20日 (金) | 編集 |
今日のあきぽさん


家ポプ11が激しく放置されていることに気づく

「そういや隠し10%しかだしてねーよ!!!!リンセイH死ぬほどやりたい」

発売日に買ったFE蒼天も3D酔いしそうだったので7章(まだ本格的に話も始まっていない)で止まっている。

聖剣3(行方不明なので買ってこないとできない)もFF6もやりたい(スーファミ家にのこってたっけ?)

家に帰ってきてからご飯が終わるまで時間はあるぞ( ゚ェ゚)

が、弟が家に帰ってくるたびに私のTVを自分の部屋に持っていってしまうので移動しないといけない。(TVはかなり大きいブラウン管テレビで一人じゃ運べない)

そして部屋は凍えるほど寒い

「明日にしよう」

こうしてあきぽのメイポ外での時間は終わるorz


今日こそ部屋にTVもってかえります....

今日ももそっといたずら書き


誰でしょ?



誰でしょう^~^

続きは昨日のめいぽっぽいもの

[続きを読む...]
爆音で鳴るMusic 高鳴るTension 遠くまで飛ばしまくれ
2006年01月19日 (木) | 編集 |
やたらハイテンションなタイトルですがどっちかというとローテンションなあきぽですこんにちわ(何

140なったら思い切ってあゆしゃみたいにメイン休止してエルネに力いれるかなぁ~
呼ばれたらINする感じで・・・
まあとりあえず今は透に力注ぐかな~

今FF2を携帯でやってるんですが、これやってるとすっごいFF6やりたくなるんです><

まだ小学か中学のころ初めてまじめに一人でやったRPGでして、ロックとセリスに思いっきりはまった時期があったなぁ~。
セリスかっこいいよ><

あんな男勝りな強い面も弱い女性らしい面もどっちもあるとか理想的だなーと今でもあこがれてまs

あと結構前から聖剣3をやりたいとおもってま
とりあえず緑色のほうの攻略本ドコイッタorz

ちなみに聖剣ではケヴィン・リース・アンジェラが多かったでs

うろ覚えリースちゃん



りーすん



なかなか覚書たのしいな~
たまにやってみるかな(´ー`)y-~


続きから昨日の日記ー

[続きを読む...]
暴露バトン
2006年01月18日 (水) | 編集 |
にーたnから回ってきたバトンー

今まで好きな人とかマジ何も思ったことないからわかんあい><
でもまあ、いいと思う人の基準書けばいいな
だーりnとか


にす^~^

[続きを読む...]
それでも今も追い続けてる ありのままの「自分(カタチ)」を
2006年01月17日 (火) | 編集 |
昨日は友達と一緒に夕飯を食べてハリポタ(実は自分2回目)を見に行く予定だったのですが、うっかり夕食を牛角の焼肉にしてしまったために食い気にまけてお流れとなりました(*´∀`)

携帯を機種変更しました
W22H→W32H
別に日立のファンなわけじゃないです。
PCサイトビュアーがあって値段もお手ごろだったからです
ちゃっかり携帯でFFⅡなんてはじめてみました。
国の名前がフィンで序盤から吹く私ですた。

映画みなかったのでジャ○コでポップンたたいてきました
案の定友は某アジ○ンもどきなメガネさんにハマってくれました。
無茶な曲を選んで撃沈しまくり、偶然太陽とバトルEXをクリアしてみたり
130×6クリアとか快挙だね
やってないうちに低速見えるようになったかな



まあリアルネタはこのぐらいで(´_ゝ`)

昨日こんな感じだったのであんまりネタがないのよね
なので週末のネタSSさらしGO

出会いますた

[続きを読む...]
ギルドのブログなんかつくってみた
2006年01月15日 (日) | 編集 |
ホームページがめんどくさいからなんですけどね・・・
一応パス教えるのでいじってください><

ここからいけまっする!!!
こういうの作るに当たってちょっとお話きいてもらいたいでs(´・ω・`)ショボーン



なんもネタもないのもなんなので
ベストショットなんかを・・(ある意味晒し



あいしびサン主催の本体が初成功いたしました!!!!
ドロップはしょぼかったけど皆これからに希望をもてるようになってきましたね!
がんばって兜まわしましょうww




そんな撃破直後の一枚



これ秋がとったSSのはずなんですけどねぇ



おいww





なんかやたら目立ってるやつがいますよ








のりさき


( ゚ェ゚)



貴様が主役..._| ̄|○ il||li
落し物~
2006年01月13日 (金) | 編集 |
ギルドのあんまよくなかったかなぁ~;;
何もしないほうがいいかしら・・・

昨日はおばあちゃんの家でチャーハン食べて帰ってきたので比較的早くあがれましたw

あがって即武器庫詮索!!!!
姉御やってるchあって、武器庫入ったら即オチしたんですけど、なんか誰もいないようなヨカンがしてもう一度同じchの武器庫入ってみたらあいてたーヽ(*´∀`)人(`∀´*)ノ



しばらくソロしてて落ちないかガクブルしてたんですが無心にーたnがあがったので即ゲッツ(ぁ



武器庫ゲッツ




ふぃnがいつ帰ってくるかわからなかったのでにーたnにカルトさん呼んでもらって、サブにいた108タンを呼び出して武器庫狩り狩りー(*・ω・)


1つめグルメンツ




この4人で狩りますた(*´ー`)。oO(カル㌧さんもう160なってたのねん・・・。おめでとうですw
かなりウマーだったのでLVうpした上にまた10%ぐらい稼いじゃいました(*>ω<)


ふぃんがあがったのでちょっとネタを・・・w
二人の愛?

離れていても二人の愛は確かにここに存在するのでs.∴・(Д`(○=(゚∀゚*)




参考までに
ふぃn




にーたnが156になったところで11時となり解散~w

お付き合いありがとうございます


付き合ってくださった方ありがとうです~w


その後の話↓

[続きを読む...]
InfiniteSky
2006年01月12日 (木) | 編集 |
味噌っかすギルマスなぅちの独断と偏見に満ちた
われらがギルドInfiniteSkyの紹介!!!!
まあ今はなんもないのでたいしたことできないですg(ry
まあ、なんかしとかないとずっと何もしなさそうなので(射殺

どうでもいい埋めデータかいてみましたヽ( ゚ω゚)ノ
数箇所のギルドサイトさんなんか見て回ったです(^~^)
円卓の騎士さんところのカプリン項目イイ!(・∀・)(ぁ
フレリン項目もつけちゃおう~(奈緒タンはフレリンがかぷr(ry



[続きを読む...]
( ;゚ェ゚)カウンターコワス・・・
2006年01月12日 (木) | 編集 |
ブログにカウンター取り付けたんですが1日に84とかナニゴト・・・
もしや晒されてますか!?(晒されるような目立つことした覚えナス('`

でもホリエモンのときは一日多くて50いくか行かないかだったんだよーウワーン。・゚(´Д`)゚・。

それとも作ったばっかりだからジャンル関係なく人がとりあえず見に来るのかな(そうであってほしい)

まあ考えすぎは体に毒ですね⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃ブーン
[続きを読む...]
頭いたいよぉーーー
2006年01月11日 (水) | 編集 |
いっぱいいじってたら頭痛くなってきたorz

えーと昨日のメイポかぁ~
もうなんか最近メイポあがっても何やってんだかって感じ;
ふらふらしてるだけでまともな狩りもしないしね・・・;

武器庫でプリ募集してていこうかなーと思ってもやっぱやめちゃうし
どーしたらいいんだろorz

早く落ちないといけないから皆と遊ぶのもできないし・・・

どーしようって思ってるうちに時間なくなっちゃう;;


まあ昨日はザキチャと一緒に装備強化後初Gファンに行ってまいりましたw
damage

このぐらいヒールででましたよ~w(単体相手ですが)

その後ちょっとルディクエして~

ふぃんとビシャス行こうと思ったら時間まだ24時間過ぎてなかったみたいで・・・10時半ごろから親がうるさかったので11時に落ちました・・・。
lovelove


親に何言われてもいいから早く上がっちゃう日とかあってもいいかなーアハハン
今日帰ったら即つけちゃおっと(ぁ

続きは4次の話とかキーボードのキー配置晒しw
[続きを読む...]
イラスト集も移動ー
2006年01月11日 (水) | 編集 |
マイペースイラスト集気が向いたら描いて塗って追加なりww
[続きを読む...]
装備ステータス&装備
2006年01月11日 (水) | 編集 |
特に特別強いわけでもないですが参考までにw
透の装備品公開でございます。
[続きを読む...]
お引越し完了?
2006年01月11日 (水) | 編集 |
ほりえもんとこが最強に使いにくかったのでオヒッコーシ
てか、カウンターごときに金取るとか何事。。。w

以前の記事はこちらからw

テンプレは「かわいい・3カラム・文字小さめ」という条件に合うようにしてみたんですが、プラグインいじれないために無駄にものが多い;
トラックバックは嫌いなのでできないようにしてます^~^
エロサイトとかからくるといちいち消すのマンドクセ


メイポのほうもきれいにSS撮れるソフトを導入してみたので
ウマー
心機一転がんばりましょうかね
sinki

あばうと
2006年01月11日 (水) | 編集 |
*ここはNEXONのネットゲーム「メイプルストーリー」の非公式ファンサイトブログです。
ネクソンとは一切関係アリマセン。
あったら怖い
そんなわけで、ここに書かれていることが事実と間違ってても一切責任は負いません。

*キャラクター*

まあ、SSあるものをかいつまんで・・・。


名前:秋澄
LV:131
ジョブ:メイジ(火毒魔)

あばうと秋

いつの間にかネタキャラと化した元メインな元祖鍋火魔。
あきぽの分身かつぺっと(
顔やら肌の色があきぽの気分でころころ変えられる
現在顔4美白
髪型ニューゼンと髪色青は固定
基本的には可愛いを目指している
とりあえず愛玩きゃr(ry


名前:透環
LV:153
ジョブ:プリースト

あばうと透

中の人が女の子に戻りたかったために作ったキャラ。
吸えないレベルから火ブルを狩っていたツワモノ。
現在子育て中のため、本体やビシャス以外はもっぱら子育てでしか動かない
そろそろ1レベルぐらいあげようか

名前:エルネディア
LV:121
ジョブ:ドラゴンナイト

20060905122901.png




素DEX50でぎりぎりのドラゴンナイト
通称息子(ぁ
女の子ウケのいいネナベキャラ
現在双子の弟のリレに装備取られ中
本体や狩りにたまに参加中♪


名前:リレイディス
LV:104
職業:ハーミッ㌧

20060905122934.png



にーたまのサブと同時進行で育成中のエルネの双子の弟(ぽい
どっかの誰かに妙に似てるのはご愛想です
とりあえず装備もそろって一安心
強くも弱くもないふつーの子です^~^
現在急成長中!!

名前:MZD
LV:17
ジョブ:神・集金係・腹話術のネタ
あばうとMZD

元ネタは言うまでもなくアレです。神です



青ぬーぜんはネ申..._φ(゚∀゚ )アヒャ
ぬーぜん&プリンス+顔13の男の子メチャ(゚д゚)ウマー


続きは中の人@p@
[続きを読む...]
