ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
ジャクムかぶ㌧
2006年02月28日 (火) | 編集 |
たいした装備でもない割りに(まあ一般よりはいいと思うが)DEXを低めに抑えているエルネ君ははっきり言ってノーコン戦士君です><
90なったけど攻撃手袋で火ぶるん必中しません


まあこれは近々透がいい加減兜の抽選にあたるんじゃないかなーとかいい装備すればとk(ふぃんが)見越して(待)

抑えてるわけですが(要は振りなおすのは嫌)

っていうかそんな金なし、兜あたる予定ないでs
週3なのに(´Д`)・・・

んじゃ、ジャクム兜を装備した場合どーなるかを試してみました!!



20060228113558.png


イロモノΣ( ;゚ェ゚)!カッ


20060228113718.png


イロモノウィンク


(別に姿が問題なんじゃなくて能力が問題なんですよ)

命中率

129!!!


(レベル90の火ブルに必中させるには90↑からは130必要です)


( ゚ェ゚)....


( ゚ェ゚ ))ダメジャン


とりあえず靴あたりを少し能力上げてみようかとおもいます
せめて命中10(

タオルはDEX23ぐらいのほしいなぁ・・・(現在DEX18)
んでも20↑って売ってない・・

ふぃんもぅちも強化運ないので強化は武器のみでorz

まあブレスあればあたるけどいつもいつでもプリ様がいるとは限らんからねー

まあそのまえに90そこらで武器庫にいく勇気のないエルネ君でした><


[続きを読む...]
あゆつんからキタバ㌧
2006年02月27日 (月) | 編集 |
本を読むので漢字を読むことはできますが
PCに頼りっきりの生活を送っている私は漢字を書くことが苦手です・・・

漢字バトン

1:好きな漢字 

透・彩・夢・光・壮・蒼・樹
こんな感じかなー

2:前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?

あゆしゃ  麗 (うるわしいってよむのk)
108タン    優 (どういう意味の優だろうか´ー`*)

二人の持つ自分へのイメージって何なんだろうか(゚ェ゚* )ポッ


3:大切にしたい漢字
    
信頼
友情


まあ王道・・・


4:漢字の事をどう思う?

バランスが取れてるものは美しいとおもいまs
んでも書くの嫌い><


5:最後に貴方が好きな四字熟語を三つ

  悠々自適
これぞ私にふさわしい(オイ
 
 以心伝心
二人の(ry

6:バトンを回す七人とその人をイメージする漢字

かぶってもいいからとりあえず思い浮かぶものを

ザキちゃ→「癒」
もっちー→「秀」
りあ  →「才」


・・・

ごめ
限界orz(オイ

両手一杯にあふれるくらいの夢を
2006年02月27日 (月) | 編集 |
相変わらず学校からだと自分のブログアダルト扱いなんですね
かなり不快です'`
CSSぶっ壊れてるし><



20060227104921.png



さて、長いことで有名(?)な週末明けの日記スタート


[続きを読む...]
第二回ルイネルドロップ大会~ポロリもあるかもしれないよ~開催予定
2006年02月24日 (金) | 編集 |
先週やって(ギルド員に)好評だったドロップ対決を今週もやりたいとおもいま!!!



第2回ルイネルドロップ大会
 ~ぽろりもあるかもしれないぉ~←コレの意味は特にない


日時
2月26日20時~21時(前後)


参加者
ギルド員はじめ、希望者もどんどん~ヘ(´ー`*) カモーン
もし興味をもたれた方はギルド員に言って下さるか書き込み( `・ω・´)ノヨロシクー

ギルド員はできるだけ参加( `・ω・´)ノヨロシクー


参加条件
・ルイネル狩れる力量の方
・皆と仲良くできる方


賞品
基本的に楽しむのが前提なので特に決まってませんが
とりあえず未定

基本ルールは
・2人一組で《原石・原料/書/クリスタル/装備》のドロップを競う
・ドロップの採点は点数制
・オハーカドロップは-100(ネタ?)そして晒される
・制限時間1h
・採点は交換窓でおこなう
・狩場は空の階段2でも黒光の庭園1,2でも好きなほうでかまいません。
・一度決めた狩場からの移動、ch変更は禁止です
・AFKや途中参加はOKですが自己責任ですがそれに対しての保障はいたしません><
・抜けるのは(・A・)イクナイ!!です!

~得点~
《原石・原料     5点》
《書       30点》
《クリスタル   10点》
《装備   必要レベル点》
《月牙     100点》
※ 角砂糖などイベントETCは原石・原料扱い
※ 召還の石などは含まない

【ポイント】
実は原石・原料は大事な得点になる
装備ドロップがなくてもかなり点数を稼げます!


まあなんかあれば追記~~
参加キボンヌ者はなんかしら連絡( `・ω・´)ノヨロシクー
夢にまで・・・
2006年02月24日 (金) | 編集 |
本体前に祭壇で皆で会話中にサーバーダウン
ショックでもだえるあきぽ・・・・


そんな夢を今朝見ました'`;


最近ものすごくジャクム本体重いです。
先週金曜は重くてサーバーが落ちました
先週土曜と昨日は回復押したのに回復せずいつもの感覚でジャンプヒールしたら雑魚に接触してαβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャしました
最近2回押さないと回復しません
回復した後ヒールすぐに発動しません(´Д⊂グスン

PCのスペックは1Gなので問題はないんですよ
しかし、我が家のPC回線は12Mといううたい文句のはずが実際900kしか出ていないという実情

しかも最近メイプルはパッチをかさねゲームガードとか言うふざけたシステムのせいで調子が悪い

本体プリ自信あったのになぁ・・・
このままじゃ自信なくすよホント・・・_| ̄|○ il||li

まあ自分なりに解決策考えます

(就職すれば光にかえられるんだけどね

とりあえず履歴書を書こう(

[続きを読む...]
100もあるだるいしつもん
2006年02月22日 (水) | 編集 |
じゃあやるなとかいわれると困るからウン

実習と学校いかなくなったら更新しなくなるの目に見えてます

まあどうにかがんばりたいです><
見てる人多分いるとおもうので(たぶn

[続きを読む...]
げんきのでるおと
2006年02月22日 (水) | 編集 |
最近のおきにいりは弐寺12のハピスカに入ってたsigsigとりあ子にもらったSHIKIのbeautiful Wingかな(両方ともハピコアとかトランス系)

一般的に皆歌の歌詞に元気付けられること多いみたいですが、自分は結構音楽の音そのものに元気をもらいます(`・ω・´)シャキーン

歌詞でも元気でますけど><
まあどっちかというと力強いのがすき

以下ぼやきというかいつものめいぽとかアレ


日々の不摂生が祟ったのか非常に体がだるいあきぽです(風邪?
母上にお気に入りの前髪切られた上に目の前にあった紅茶を飲んだらそのカップの中にたくさん髪の毛がはいってたとです

20060222140911.png


家族旅行⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

20060222140932.png



友録じゃないですけど、相互してるもの(しなくてもいいんだけど)知らぬ間に一方的に切られたら黙って切り返してもいいですよね?

まあどーでもいいや・⌒ヽ(´ー`)


[続きを読む...]
ないたり笑ったり《祝140歳祝》
2006年02月20日 (月) | 編集 |
20060220141931.png


毛抜きとかパス抜きとかなんとかあったけど、どうにかメイポやってます
そんぐらいじゃやめねーよヽ(`Д´)ノバーヤ




20060220142512.png

かわいい息子もおかげさまで元気にやっております!!

もーほんと奈緒タンとふぃんにはなんてお礼言っていいのやら(´;ω;`)ウッ…
勇様とかザキチャ始めギル員の皆にもお心遣い頂き
ブログのコメントや友達の皆さんにも優しい言葉かけてもらったり(´Д⊂グスン
[続きを読む...]
かにかにー
2006年02月20日 (月) | 編集 |
毎日メイポの日記じゃあれなんで(ちょとへこむこともあったしな)
リアルの話題もちょっくらだしてみるっぺか(どこの人
土曜日に家族と相馬(福島?)いって参りました。

目的は海の幸(特にかに)

山より海が好きなあきぽです><

海の市場とか心ときめくね!!!((o(´∀`)o))ワクワク

あの生くさいにおいがなんとも(;´∀`)

おばちゃんに魚薦められてもこまります><

干からびたヒトデのにおいとかやばいよね!!!
なんだねあの刺激臭(?

話がずれはじめた・・・



20060220133517.jpg

ちょっと不思議な形をした湾でしてねー
外海と結構区切られてる海っぽいです
湖みたい



20060220133533.jpg

車で道を通ってる途中に、こんなものを窓辺で焼くお店が!!!!
おねだりしてこの海老を買ってもらいました
すごく大きかったです><
ちなみに800円なり
焼いてるおばあちゃんがまたいい味出してまして、お店の中の雰囲気とか(外からしか見えないけど)
年季の入った焼き串とかタレのいれものとか
古き海辺の町並み~って感じで素敵でした><



20060220133528.jpg

食堂で食事した後市場へゴー
オバちゃんにカレイ薦められたりしたけど、買うの母上だから困るんでさっさと外に逃げました(ぁ
おおきいタラバガニいいなぁー




20060220133539.jpg

市場の外は船着場でした
これでもかってぐらいぎっしり船がとまってて・・・^^;



20060220133522.jpg

干物も干してありました

多分カレイ・・・


とりあえずカニとかカレイとか海苔を買ってきましたー
帰りにイチゴ農家があったので買ってきたんだけどあんまり甘くないイチゴでした_| ̄|○ il||li
テーマ:日記
ジャンル:日記
どうしよう・・・
2006年02月17日 (金) | 編集 |
ぱすぬかれました・・・・エルネの
全部なくなってた・・・・
80Mした歯翼も・・・
奈緒タンからもらった装備も...
なんでだろ・・・

人信用しちゃいけなかったかな・・・

いちおーパスはかえといたんだけど・・・

なんとなく姉御情報を探そうと思って

実習先からエルネインしようと思ったらできなくて

おかしいなっておもって
透でインしたら
エルネがおちて
やばいとおもってエルネいったら
もうおそかった・・・・


なきたい・・・どうしよほんと・・・・

“If I standig there,please take me to the sky.”
2006年02月17日 (金) | 編集 |
※例のごとく最近身に付いた変なノリでお送りします

僕は3体目130まで死ねないぜ
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

まあ達成したら・・・・
魔3種130目指して今度は氷魔を

無理ですごめんあさい
多分プリかDやってまう
プリとD150ぐらいとかにしたらΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
ってかんじだよね!!!!!!!!!!!1111


無理だけど( ´,_ゝ`)プッ

まあだーりん(,,゚Д゚) ガンガレ!


どーでもいいからさっさと兜が( ゚д゚)ホスィ…






はい!うわさのローズマリー

激しく美白が似合わないとおもった次第であります!!

20060217105824.png


だーりn(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

みs


まあ一ヵ月後にはまた青ぬーぜn3兄弟に戻るっぽいです(何


[続きを読む...]
o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
2006年02月16日 (木) | 編集 |
えーとたまにあるアレを自分でもやってみようかなーとかうん

まあ1時間ぐらい晒すかーあへあへ(゚∀。)

公害まきちらすぉ^-^
[続きを読む...]
色バトン?
2006年02月16日 (木) | 編集 |
色バトンってものがもっちーこと陣内氏からきました( `_ゝ´)フォォー

色っていうかいろいろバトン(違

~色バトン~

① 自分を色に例えると?

淡い黄色とオレンジ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

② 自分を動物に例えると?

鳥((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン


③ 自分を好きなキャラに例えると?

キャラ・・・(;´Д`)
好きなってのがむずかしす^-^;;;

④ 自分を食べ物に例えると?

すっぱい夏みかん(おいしいもののはずなのに食べにくい)

⑤ 次にまわす4人を色で例えると?

皆忙しそうなのですとっぷ><



ギルドの人を使って4コマを描こうと思った

しかし実在する人にはそれぞれイメージってものがあるからな( ゚ェ゚)
ぅちが皆をどうみてるかばれrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

難しいなぁ~( ´ー`)フゥー...
大輪の花をパッと派手に咲かせましょう
2006年02月16日 (木) | 編集 |
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
な気分のあきぽですこんぬつわ
今日はもそもそとポスターのデザインを練ってます
ネリネリ(*´∀人)"

まーなんつーかSSもってくるの忘れましたヽ(゚∀。)ノ


あと金曜本体ですが、トレ様のブログにかきこんだら記事立ててくれたみたいなので一安心
いつもどおりでいいのだろうか??
[続きを読む...]
いっそ正直に出しちゃえば?ホンネとタテマエの壁なくして
2006年02月15日 (水) | 編集 |
今日は本の文章と表丸写しという大仕事がありましたあきぽです

コレでいいのか私の人生(ノ´∀`*)



20060215155638.png


鈴奈70歳お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

これで晴れてハーミッ㌧⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ってか1週間で3次とか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


なんヵ今日は↓の記事やら何やらで疲れたぞ・・・
ってか帰ってメイポあがったら本格的に疲れそう
こんなこと成功するのかとかいう以前に

相手にされるのかどうか心配^-^;;;;;;;;;



[続きを読む...]
金曜日本体戦
2006年02月15日 (水) | 編集 |
金曜日恒例本体・・・
今回(から数回)主催のトレイン様が多忙のために開催が難しいかも知れないみたいです。

で、最近あんまりまあいろいろ忙しくてINできないカカすんからメールがきまして(長かったので内容割愛)
とにかく、INはあんまりできないけど金曜日の本体はやりたいじゃないか!!!!
という内容でした(そう解釈)

ぶっちゃけたいした人脈も無ければ人徳も行動力もなく、レベルも低い雑魚なワタクシですが、もしほかに代わりに主催しようじゃないかーって人がいなくて、今までの参加者さんたちでやりたい!と思ってくれる方がいるなら頑張ってみようかなーと(希望者も条件満たしてれば参加おkみたいな)
(ああっ!石投げないで><

一応今日INしたら回りにきいてみたり、トレ様に打診なんかもしてみたりしてみます(´;ω;`)ウッ…

取り合えず、人脈に関しては雑魚な私にとって絶望的っぽいので
カカにまかせるとして・・・

門前の移動とかその他忙しいカカすんの手となり足となり'`(すっごい嫌そう)
ちょっくら頑張ってみようかなというしだいです(カカもどうにか(,,゚Д゚) ガンガレ!
とりあえず参加者に関しては自分ではホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
逆に雑魚がこんなこと言い出していいのだろうかと冷や冷や(;´Д`)(まあ言い出したのはカカすn)

このブログをどのくらいの方がみているのか、まだ周りの状況もわからんので暗中模索ですが、もし開催の折には皆様ご助力くださいませ(´;ω;`)ウッ…

強化シミュレート
2006年02月14日 (火) | 編集 |
メイプルのおもちゃ箱にある強化シミュレートやってみました

以前つくった10%4枚の確立が
30%6枚の確立と同じぐらいだった

30%6枚のほうがうれしかった・・・

んでも実際自分なら4枚か5枚付いた時点で60%に逃げるだろうな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

自分は戦士と魔のキャラをもってるわけですが30%6回もしつくならメインが魔なのに歯翼のほうがいいなーと思いました

30%6回が付いた武器なんて使えたらどんなにいいんだろうか゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

まあ虫についてそれを売るのが一番儲けありそうですけどね!!!!!
まあ結局こうなるわけで
2006年02月14日 (火) | 編集 |
暇です

あの
寝ていいですか

ごめんぅち不真面目だからwwwwwwwww

( ´ー`)フゥー...
暇だ


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン



○○○さんバトン


陣内様もといもっちーからまわってきたバトン

まわしてくれた人についてのバトンらしいですぜ

その管理人さんの見た目は?(会ったことが無い場合は想像で

ちょっとボーイッシュな感じの歳の割りに大人っぽくてクールな感じの女の子

・性格は?(会ったことが無い場合はコメント(掲示板やチャット)などの想像で

やっぱりクールで大人っぽい
たまに怖い(

・恋愛対象に入りますか?(同性の場合親友

(´∀`*)ポッ(ぇ

ごめんあさい

・動物に例えると?

猫にゃーん
とりあえず猫科

・その方にプレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?

グロ系のなにkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


・一緒に遊ぶとしたら、何をしたいですか?

ポップンとか遊園地とか(マテ

・あだ名をつけて下さい

もっちー(

・このバトンを回す10人

10人とかwwww
テラむずかしすorz

もっちーにレシーブしたいね(・∀・)ニヤニヤ

まあ適当に相互してる人10人いくか
あとはリア知ってる人も混ぜたいネー(*´・ω・)(・д・`*)ネー

・にーたn
・ざきちゃ
・奈緒タン
・鈴しゃ
・勇様
・108タン
・もっちーにレシーブ
・かぶってるが番伊さn
・りあ子
9人までしか思い浮かばないーーーー

まあトンデケー

..._ノフ○ グッタリ
まったくもって意味不明なバトン...
2006年02月14日 (火) | 編集 |
鈴しゃからまわってきたバトン・・・『』の中にお題を入れられてそれをまわされるらしいんですが

なんでカカおじさんなんですかね
またくもって意味不明ですよ

.PCもしくは本棚に入っている『カカおじさん』

入ってるはずないだろwwwww
入ってるようなものですかアレ(

2.今妄想している『カカおじさん』

妄想って・・・(´ε`;)ウーン…
仕事してんじゃねーの?(妄想?

3.最初に出会った『カカおじさん』

複数いるのかよwwwwwwww
はじめて会ったのは姉御中だとおもうが・・・
ano
あの・・・

4.特別な思い入れのある『カカおじさん』

特別な思い入れのあるてwwwwwww
まあいろいろ実は皆の知らないカカがいるーみたいな(*´艸`)ムププ
自分でもよーわからんが(ォイ
まあ何気に付き合いは長いですね

5.あなたにとって『カカおじさん』とは?!

いやもーなんか何がしたいのかよくわからないんですがくぁwせでrftgyふじこlp;@:「」
まあいじる相手だとか、実は少し尊敬してたりとか

misu
にs
みす
超みす
言ってみただけ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ano
あのこれ
拷問ですか?^-^;;;;

6.バトンを回したい人(『』内を変えて回しましょう)

ザキチャに『雪』
にーたnに『肉』←笑
ここらへんまわってそうだが・・・
もっちーに『あさき』
番伊ちゃんに『ポップン』
りあに『音』
夜杜タンに『嫁』

( `・ω・´)ノヨロシクー
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブィーン
2006年02月14日 (火) | 編集 |
今日も暇なあきぽでs


でもなんつかブログ書く気しねー

SS忘れたってこともありますが

なんかネー(*´・ω・)(・д・`*)ネー

まあいろいろ憂鬱なんです(σ・∀・)σYO!!

昨日は

・エルネが80になって歯翼装備キタ――(゚∀゚)――!!
・ザキチャが100位オメデ㌧汁
・鈴奈がD子デビューで(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
・透も何気に今64%
・ポニテBとストレートとネタ髪型だけは嫌よ
・今日うでもぎいけなかった・・・゚(∀) ゚ エッ?今日1PT本体MAJISUKA!?


あとさっき(オイ
こっそりフリマみてて目の前に開いた店ですばやさマント60%1.9Mで売ってたので買ってはったらつきましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

今攻撃2DEX6@1のありきたりなマントです

まーこんなかんじ
面倒ばかりの僕に寄り添う 君のぬくもりに感謝します
2006年02月13日 (月) | 編集 |
相変わらず暇なあきぽですこんにちわ

メイポにINしたいとです(

まあなんつーか_ノフ○ グッタリ
チョコケーキ作ってなんだかんだで寝たのが3時半なんですよ
今日メイポ上がる前に寝ちゃうかも( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


こんなSSを・・・


20060213114144.png



透環イメチェン!





※ネタです


んでも実際変えようかなーとか思ってみたこともあったり
まあ気分です(´・ω・`)・・・
んでも透作ってからずっとニューゼンだしニューゼン好きだし(´ε`;)ウーン…



続きは週末の日記ー

顔文字多用なので注意!!!!!!!!!!!!!!1


[続きを読む...]
君だけを愛し続けてゆく事選んだから 羽が擦り切れて折れる日まで 翔ばたきたい
2006年02月10日 (金) | 編集 |
はい
本日も暇です(´;ω;`)ウッ…
しかもずーっと生徒さんも入ってくるので、ほっとかれ率が半端じゃないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

お昼ごはん何にしぉかなー

最近ご飯食べながら携帯でFF2進めてます

ふぃんの話聞いてるとぅちのすっごい弱そうなんだけど、きちんと進められてるよー
基地の中でうっかり好奇心で敵に話しかけて戦闘になってもどうにか倒した(´;ω;`)ウッ…

あと教室寒すぎで足の冷えがやばすぎます;;



続きは昨日の日記


[続きを読む...]
守りたきゃ戦えば? 全て 失う前に
2006年02月09日 (木) | 編集 |
タイトルは音ゲーで大好きな曲の歌詞
挑戦的で挑発的な歌詞がなんか元気をくれるような気がします
こういう風に言ってみたいものですねw(最後にのっけてみます)

日記はライフワークなのでとりあえず書く


今日も実習が暇だー

マジぅちが何してようといいってかんじだぞ(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

まあこれも鬱の原因...

これ以上駄目人間になったらどうしましょヽ( ´ー)ノ

昨日変な人にまとわりつかれてうっかり窓開いちゃって

友録たのまれたり(もち断った)直後100レベルのプリを拡声器で打ってるのを見て怖くなって今ゲームにINしてないもののIDにログインしちゃってたりしてます(無意味
実習先でメイポとか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(まあやってはいませんが

PASSかえれば安心なのかなぁ
まあわかりづらい複雑なPASSですが



えーと

今日ギルドビシャス行きましょう(
[続きを読む...]
「助けて」 叫ぶ声は闇に溶けて もうだれにも届かない...
2006年02月09日 (木) | 編集 |
もうしばらくメイプルに上がって自分を見つめなおしてみます

どうしても耐えられなくなったらきちんと考えたいと思います

上がったら楽しく過ごせるように頑張ってみたいと思います

何もせずに終わるのはイヤですから

がんばっての駄目ならあきらめます




お目汚しすみませんでした
( ゚д゚)ポカーン
2006年02月08日 (水) | 編集 |
記事かいて画像アップしようとおもったら応答しなくなって書いてた記事全部消えた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


まあ相変わらず今日もすることなくてほっとかれてるので

実習先のPCにメイポDLしてみる実験

なんせ実習先は光回線( ゚Д゚)ウヒョー
PC性能は自パソとおなじ1G

ちなみに我が家のPCのメイポDLし終わるまでの時間は
1時間20分


DL開始Σ(ノ∀`)ペシッ

1分20秒ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

恐るべし光回線( ゚Д゚)ヒョエー


もちろんあとでアンインストするつもり
[続きを読む...]
夢が覚めて 僕が空に 還る時もずっと 変わらずに 僕は君の中に生きている
2006年02月07日 (火) | 編集 |
思い出はいつだって、君の心に生きている

貴方は私をずっと覚えていてくれますか?



今このときがひと時の夢であって、貴方が現に戻ったとしても---






[続きを読む...]
3人目惨事(
2006年02月06日 (月) | 編集 |
2月5日(日曜日

ついに3人目のキャラが3次致しました
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
思えば火魔から始まり、あまりにマゾい育成を行い・・・人気職にあこがれたあの日(でもハミはやる気しない)
ただ女の子に戻りたいと思って作ったクレが140近くのプリとなり、なんとなく作ったキャラを再始動し、だーりnと共同育成(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(ぁ
息子は立派なDナイトになりました(多分


20060206164809.png


ごめんぅちにとってネ鍋としてやるキャラは萌えじゃないt

とりあえず顔13様万歳

これから武器庫でもやっていけるD目指して頑張ります

プリ停止
[続きを読む...]
バトン作成ましーn?
2006年02月03日 (金) | 編集 |
108タンとこにあったやつをにーたんもやっていたので
バトン作成してみました


●「ロード・オブ・ザ・リング」バトン

Q1:どのキャラクターが一番好き?
(´ε`;)ウーン… サムもいいしレゴラスも好きだしボロミアの役がなんとも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
悩みます><

Q2:結婚するならメリーとピピンどっち?
どっちも同じようなものじゃんk
とりあえずピピンとケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ンしたら苦労しそうなのでメリー

Q3:サムみたいな従者がいたら何をしてもらう?
(´ε`;)ウーン…身の回りのお世話(整理整頓あんまり得意じゃないんで

Q4:もし指輪を使えたらどんな悪事をする?
悪事・・・むかつくやつを根こそぎこの世から消し去る

悪事っつーか私怨(まあ人殺しは悪事

Q5:第4作目を作るとしたらサブタイトルは何?
『ロード オブ ザ リング 4 ~通販で買った身長増長機~』

わかるのでよかった・・・
相変わらず
2006年02月03日 (金) | 編集 |
ゆるゆるしてまsヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ

実習先のパソコン教室のHPに使うフラッシュ作ってますた
写真がまったくといっていいほどないのでビビッドカラーの面白くないフラッシュですよw
((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン


まあ、やっとSS乗せられるってことで
ウィンクえるね


エルネイメチェン

だーりnも金髪プリンスにイメチェン

20060203112358.png



ニューゼンのまま13にしようと思ったんだけど、ふぃんが「俺に似てるところなくなる!!」って駄々こねたので、プリンスにしましたー

ってふと気づいたら

透似てないじゃん

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


調子こいてみました><

遊びにn!?


エルネたんは奈緒お姉さんに夢中でs

ごめんあさい


続き↓

[続きを読む...]
境界線
2006年02月02日 (木) | 編集 |
まあ、私怨で簡単に一線越えますね
(見当違いのほうに飛び火させるのはサイテーだが)
それは誰にでも私にもあることで、後から間違いに気づきそれを恥じる人もいれば、そのまま突っ切る人もいる
それの区別がつくかつかないかはまあ、人それぞれだけど自分の場合は生活するうえで、不安材料がほしくないからとりあえず頭冷やす(例えば謝るのには気が引けるなら記事に書いたら消すとか、とりあえずフォローメールするとか)

あとあと、自分の首絞めることになりますから

同じ場所に生きる以上、顔を合わせないことはないんですから

ネットゲーム上でも学校でも

自分一言おおいですから!(特にリアル'`



まあ、会った当時からどうしてもコイツだけはだめ!!!!!
っていうのもいるんだけどね・・・w


人間合う合わないってやっぱあるんですよね。
自分が嫌いな相手でも、その相手には友達がいる。
なんであんな奴と仲良くできるんだろとか思うけど
やっぱ人間の相性ってあるんだねw

まあ頭で思って(友と愚痴って)、態度はスルーが一番ストレスたまんないね><
ごたごたもおこらないし><

脳内フィーバー(危

[続きを読む...]