ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
不完全燃焼系(あきぽ式)
2006年03月31日 (金) | 編集 |
昨日お昼を買いに行こうと職場からでたら
足元を見ておらず、段差で足をくじきました。

一応歩けるんで骨折とかそういうんじゃないんですけど、アクセル踏めないんですよね・・
そんなわけでなぜか祖母の家にお泊りすることになって・・・
隣のいとこの家からINしたのでs
PCのスペックは2.01GHz 1GB 光回線

メイポのDLなんて56秒で終わりました(自宅1時間20分)

[続きを読む...]
なんとなーく
2006年03月31日 (金) | 編集 |
数箇所で見たのでやってみようヵ

[続きを読む...]
終わりと始まり(o`д´)ノ”
2006年03月30日 (木) | 編集 |
パッチで色々かわりましたねー
バグが修正されたり、正常なところがバグったり
あれですね、ねくそん
どうせ同じぐらい時間をかけるのなら一度に全部やらないで小分けにすればいいじゃないですか^^;

まあ最大の変更点といえば告知もなしに突如行われた
エレメントレジスタンスのバグ修正ですな

まあ個人的意見として


[続きを読む...]
(゚Д゚)ドルァ
2006年03月30日 (木) | 編集 |
レジバグ修正やら⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪手数料まで取られるようになって、暗くなったメイポ生活に光を!!!



モマエラ!!!!!!!!
なにもいわず

これ

をMIRO!!!!!!!!!!!!!!!




おやすみ!
しんろどーむ
2006年03月29日 (水) | 編集 |
100年の恋がぐるぐるまわって君との間にふわふわ揺れてるあれじゃないでうs(○ム○イシンド○ーム

いきなりポプネタでごめんあさい

もーなんかよーわからんのですが、昨日の予定

7:00IN    ザキちゃに本体誘われる
7:30     フォックス前集合
8:30~10:30  本体
11:00~12:00 ビシャス
12:30~1:30  風呂とか色々して就寝


orz

いやもーなんつか、本体たのしいのかもアハハ
今回なんて特に兜なんて期待してなかったでs(以前の問題

このままの予定でいくと週5になるぜ^w^

ちなみに撤退しましたぁ
再編とかあんまうまくなかたですな・・・
やっぱ経験がないとというかきちんとどういうものか進行役がしってるのも成功の鍵だと思いました(まじめな話として

火曜のは固定なるみたいですけど、私は入らん方向で・・・

んで、ビシャスリベンジは成功いたしまして、いつもの3人できちんと2回撃破してきました!!!



[続きを読む...]
仕事がながれてこねー
2006年03月29日 (水) | 編集 |
ので勇様からきたものを消化(メール待ち時間でw)

バ㌧

1.もし道端に宇宙人が倒れていたら?
とりあえず有害物質で出来てたら困るので棒でつつく

■2.彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?
ぐらんどすらむ^~^  

■3.今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?
「今生まれそうなんです!!救急車をおねがいしますっ・・・!!」っていってみる

■4.大好きな芸能人が目の前にいたら?
とりあえず写メ(好きな芸能人とかいないけd
  
■5.変なおじさんの恰好をした変なおじさんに急に声を掛けられたら?
コミケの会場を教えてあげる

■6.猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?
包丁をつきだしてみr(ry

■7.朝目覚めて背中に翼が生えていたら?
洋服に穴を開けるか否か悩む  

■8.コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?
あっちのコンビニのほうがお金ありますよと親切にも教えてあげる

■9.年下に『あんたって本当に子供よね』と言われたら?
ほめたって何も出ないぜ

■10.リアクション面白そーな5人にバトンタッチ♪
ことよさん
あゆしゃ
ちゃみたん
カ"イカ"ノレさん
ゴーヤ君


おkwwwwwwwwww(何が
多忙なことはよいことだ?
2006年03月28日 (火) | 編集 |
昨日の帰宅後スケジュール

19:00IN
20:00~22:00本体戦
22:30~23:00ビシャス
23:00~23:30雑談
23:30~24:30風呂とか色々

月曜日なんだけど既に週末のような疲れにより就寝

終了

中々ハードだったぜヽ(゚∀。)ノ

そんなわけで今日はスッキリさわやかにお仕事をしております。
今日は2年間放置しっぱなしだった年間カレンダーのデザイン変更

放置イクナイよ!
MPKされr(ry




[続きを読む...]
久々に
2006年03月27日 (月) | 編集 |
イラストかいてみた

自分のキャラ描くのはアレですが・・・
ニューゼンて描きやすいね(´・ω・`)

今度はストレートなお方でも描いてみるかなー

ano
あの
ふぃん描きたいんですけど
なんかうまくいかないんですごめんあさい
[続きを読む...]
楽しいと思うのはいいんだけど・・・
2006年03月27日 (月) | 編集 |
前文消去'`

もーなんかアレだわ
ほっとく・・・

書いたって仕方ないもんな

絶対かこうがかかまいが、やっちゃうときはやっちゃいますね・・・





さいきんもっちーにはまっています。(物かよ
すとーかーしたいですウエヘヘヘエヘ

そんな恋する乙女のあきぽですこんぬづわ


今日はグチいっぱい

[続きを読む...]
マクロ!(`д´)
2006年03月24日 (金) | 編集 |
とはいっても、メイポ中で同じ動作を繰り返すあれではありませぬ。

昨日から引き続き仕事の事なんですが・・・同じようなトピックのページを65ページもデザイン変更してるんですね今'`

色の設定とか背景の設定とか、全部同じページなんですよ

駄菓子菓子(だが、しかし

色、背景その他設定がCSS(スタイルシート)でなされてないので・・・



全部手動でなおしてるんですよ!!!!!!!!



CSSで設定されてたら・・・
一文変えるだけで65ページ全部変更されるのに;w;

正直しんどい^ω^


んで、なぜマクロかというと・・・
その延々と65回繰り返す同じ動作をマクロで組んでやっちまえば早いだろうって話なんですが



マクロの組み方すら(そもそもマクロ=同じ動作を繰り返すプログラムって知識しかない)しらないので

そっちのほうが時間かかりそうです

[続きを読む...]
なんか憑いてるかしら'`
2006年03月23日 (木) | 編集 |
1000円で自販機の110円のジュース買ったらおつりが100円と10円のみで出てきました。
おつり出口が詰まりました。
コンビニおでんが食べたくて、職場の近くのコンビニでは昼間は売ってないのでちょっと歩いて遠出したさきのコンビニはおでんをおいてすらいませんでした。
どうも、ついてない The あきぽです'`
こんにちわ


しばらくはつれづれリアルネタでも

まあつまんないと思うのでするーよろ

するーとか既にあれですが(


[続きを読む...]
まあリアネタで…
2006年03月23日 (木) | 編集 |
がんばったらがんばった分空回り、必死になったら必死になった分ドジ踏んで、気持ちを伝えようと躍起になればなるほどしつこくなって、ウザいと思われてるだろうなと後悔するあきぽですこんばんわ

今日久しぶりに仙台の街中のゲーセンに行ってきました
駅の近くで音ゲーが盛んで、いつもドラムとかポップンのランキングは10位前後なゲーセンです

そのわりにランキング開催時以外は空いてることが多いから行ってみたんですが…
なんだねあの人だかりは…

一瞬でやる気が萎える(

とりあえずなにもしないで帰るのはしゃくだったので一回だけプレイ

以前は38くらいまでできた腕も1ヶ月以上ブランクのある上に以前もまばらにしかやっていない今では35なら安定…かな?くらいまで落ちてます

早いのにも反応が鈍い…

しかも後ろに人がいるなんて久しぶりだし皆うまい人ばっかりだし…

まあ35はできましたよえぇ
フロウビートとデスボサ…
ハイパンクEXとなんか37のは落としたな…
倍速まちがえた(致命的

そして逃げるようにゲーセンから立ち去るあきぽでした

アイスタソみるの忘れてたよママン…

まあ今後は人が少ない帰り道途中のゲーセンいきますわ
場所の割にメンテいいしな(どうやら店員がポプオタらしいし
なんかボタンに同人くさい絵がはいってるのが恥ずかしいですが(

SFポップならクリアする自信あるぉ(>_<)

まあまた気が向いたら行こうかな…

大好きな人に誉められると嬉しいですね(>_<)

ちょっと元気がでたあきぽでつ

平日の本体行かなくなるかも

金曜日と土曜日は行き続けるつもりですが

木曜日はプリ一杯いるしな
どうしても足りないとか不安だって時に行くようにしましょかね…

じゃあノシ
あざっす
2006年03月22日 (水) | 編集 |
こんな自分にコメントありがとうです

返信したいところだけど、精神的に素直に受け入れることが出来るようになるまで返信しないでおかせてください

わがままで甘えてばかりでごめんなさい
(´∞` ) ハァー
2006年03月21日 (火) | 編集 |
どこからどこまでがだるいんだか自分でもよくわからん

今後どうだかわからんけど

今の気持ちはかなりあれです

理由なんてなく、しんどいです

何が原因なんだろうかなぁ・・・
全てが無駄に思えて
2006年03月20日 (月) | 編集 |
あーもー自分毎日何やってるんだって感じです・・・

書くことも思い浮かばないほどだるい

何のためにメイポ続けてるんだろう自分

頑張っても何も報われてないのに


[続きを読む...]
(´-`)んー
2006年03月17日 (金) | 編集 |
なぜか学校と同じ建物なのにきちんと自分のブログが見れる罠
サーバー内で制限かかってるんじゃないのかなぁ・・・

サイト作りはいい加減忘れ始めてた機能やら理解仕切れなかった部分とかあって中々難しい感じorz

とりあえずネタがないのでバトン

msnにーたまとこからとマイアイドォルなパンツ勇様
[続きを読む...]
( ゚ ρ ゚ )ボー
2006年03月16日 (木) | 編集 |
最近メイポにあがっても、やりたいこともやることもみつからない秋ぽですこんにちわ

エルネで狩りたいとかは思いますが、武器庫いこうにもMISSが出るうちは友と一緒で無い限り行きたくありません;-;

それ以前にどうも意欲がわかない・・・
あがってもROMおおいし・・・

今後仕事はじめて、上がるのが遅くなって
母に早く寝ろとどやされて平日は11時半ごろには落ちで

うまくやりくりしていかないとなぁ・・・

(ノ_-;)ハア…

[続きを読む...]
加工☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
2006年03月13日 (月) | 編集 |
かりんの加工魔殺人魔ゼロ師匠を加工してみました
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

20060313175433.jpg



こんなネタでごめんあさい;-;
もうちょいふりふりなデザインにしたかったけど気力gブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



[続きを読む...]
ちゃみタンからバトン
2006年03月12日 (日) | 編集 |
ちゃみタンからきた久々にマトモなバトン(ぁ

( ゚∀゚)o彡°おっ○い!おっぱ○!なバトンよりいいとおもう


【欲しいものバトン】

■Q1.今やりたい事

海外旅行⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
以前は武器庫に(゚д゚)ウマーメンツで48時間篭って見たいと思ったが今はホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

あ、エルネでならやるかも(

■Q2.今欲しい物

内定(リアリティありすぎ)
自由な時間
お金(´;ω;`)ウッ…

■Q3.現実的に考えて今買っても良い物

資格取得のための本'`


■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物

FF12とか任天堂DS+聖剣DS

■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物

メイポが問題なくできるぐらいのノートPC

■Q6.タダで手に入れたい物

ポカリスウェット1年分(

■Q7.恋人から貰いたい物

ずっと一緒にいる時間

■Q8.恋人にあげるとしたら?

可能なものならなんでも

■Q9.このバトンを5人にまわす。

ざきちゃ
あゆしゃ
msnにーたん
勇様
108タン

よし!おっけ!
最近話題のあれとかこれ
2006年03月09日 (木) | 編集 |
話題のアレを3日ぐらい遅れて買ってきました









20060309173008.jpg



↑アレ



皆の話を聞くとどうも( -ω-)・・・な味らしいですね
何やら栄養ドリンク的だとか


気になる成分は
ハーブが10種類とローヤルゼリー&プロポリスエキス(あと着色料やらカフェインも)



iro.jpg



色はこんな感じ




味・・・










( ゚Д゚)・・・










(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!












なハズありませんペッペッペ(*`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴




まあ体にはいいとおもいますし(着色料イラネ)、そういう点では飲みやすくて薬というコンセプトですしいいと思いました。

まあしょっちゅう飲みたくなるとか、おいしいからいつも買っちゃうw
っていうものではないところが単発商品として合格ですね-y( ´Д`)。oO○




続きはおまけ
[続きを読む...]
テーマ:(´・ω・`)・・・・
ジャンル:日記
無心おにーたまからのバトン'`
2006年03月09日 (木) | 編集 |
いあ、これはある意味セクハラですk

ぶっちゃけ自分きわどい服とか着てる人みるとソッチに目いくし、他人の大きさもきになりまs

まあ続きからどうぞ'`
[続きを読む...]
想いは滝のように
2006年03月07日 (火) | 編集 |
最近妙に昔『ガンガン』で連載していた『ハーメルンのバイオリン弾き』にハマっております。
妙な具合に混ざったシリアスとギャグがなんともいえないでうs

最近どーもPCができる時間がかぎられているので(ほぼ家にいるはずなんですが母上に監視されているので)
ブログも数日まとめてになりそー

っていうかもっとこまめに書けばいいんですけどね。

めんどくさがりでもうしわけなす><


20060307180312.png





( ゚ェ゚)!




20060307180342.png





[続きを読む...]
正直しんどい(リアルが
2006年03月03日 (金) | 編集 |
親睦&前々からしたかった&我らが長老様がしばらく本体できない?&意地でもいってやるとかなんか色々で

行ってまいりました!!!

InfiniteSky&Canard合同+助っ人様
親睦2PT本体⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

無限空からは
プリ:透
ハミ:ふぃん&カカ(カカは人数の関係でCanardグル)
D  :無心にーたn
明治:108タン
助っ人にカル㌧とぁきタンにきてもらいますた

20060303131319.png



腕もぎめちゃはえぇぇぇΣ(;´Д`)!

ぶっちゃけよくいく3PTとか4PTのより早いかも(;´∀`)・・・

WS000410.png


余裕かましすぎの皆様

順調に死者もなく本体撃破!

危なげなく糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

20060303131522.png


しかしドロップはメル袋4,5個と魔法石、マナエリだけ・・・

orz

20060303132823.png




めちゃたのしかった><
また皆でいこーね!!!!


20060303131736.png


オツカレー


木曜日は・・・Bパイ狩り狩りして、先日の↑で本体時間にまにあわなかったようなのでエルネで姐さんのサブと長老のサブとふぃんで武器庫狩り狩り

92の10%だったんですが落ちる頃には93の73%に( ゚ェ゚)!

まあ週明けには95↑になりたいかもー(まあむりポ)



んでははろーわーくいってきまうε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
スペシャルハンバーグ定食(みそ汁付)=スペハン
2006年03月01日 (水) | 編集 |
昨日90やそこらで武器庫に行く勇気がないなんて書いてましたが




20060301112205.png


ごめんあさいおいでって言われたので思わず行ってきました><


ちなみに1回逝きました(親分で)
なので普通ハミのポジションである(と思われる)イチバン左側をふぃんと交換してもらってモソモソ狩ってました。
箱の上から攻撃してるとあんまり反撃が痛くないからいいね!
そしてやっぱりブレスありでも133のエルネ君は必中できないのでした'`
@6とか何で上げようかorz


んで2時間ほどで


20060301112718.png



めでたく91!
100近いなぁ^^
3対目100とかなかなかの廃人かも´ー`)(だーりnと共同だからこそだが)まあ楽しみ方それぞれって事でb
3体目130目指して2体目140・・・
むりくさorz




昨日は我がアイドォルの勇様のパンツ祭りでした(晒し魔を晒し


[続きを読む...]
