ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
髪飾り
2006年04月27日 (木) | 編集 |
20060427181216
そろそろ髪の毛もかなり長くなって留めるものが欲しくなったので、髪飾り買ってきましたw

下は自分で買ったので上は母上が買ってくれますたw

銀のやつは細身のジーンズはいて薄着の重ね着かキャミ着たときにかっこよさそうだな~
ちょうど合いそうなの買ってきたんだったw

こういうのついてる髪飾りは壊れやすいから気をつけなくちゃな(^O^)

リアルの話ばっかりでスンマソーン(・ε・)
今日のネタ
2006年04月26日 (水) | 編集 |
20060426192124
がんばったご褒美に31のアイス買ってきました(>_<)
31っていうくせに32種類あるのは仕様です

そんなに沢山種類あるのにぅちはこんなネタに走ってみました

手前のは確かにネタくさいが後ろのは普通のベリーじゃないか?
いやいや、これ実は色こそこんなにフルーティーでおいしそうですが、綿飴味というなんとも形容しがたい味なんです…
因みに手前のはホワイトチョコとミントの味がしつつ、キャンディがパチパチはじけてます…

ダブルとかマジ初めてで感動(棒読み

後悔なんて…してないよ
してないよ

疑ってもむだだよ

ノω`)・∴。
ひっきーでドラクロネタおんりー
2006年04月22日 (土) | 編集 |
このネタしか書く気しねーうぇっうぇうぇ

メイポのSSとってないし・・・(*・ε・*)
ってか最近とれてねー

エルネたんが40戦ぐらいしたところで、段々不振になってきました(というかオンラインで戦う相手がHPも打撃力も魔力も100ぐらい高いもんで勝つのが非常に苦しい)
一番最初にもらったドラゴンで一気に上級テイマーなんかに駆け上がったために、まわりとの能力差が泣ける・・・
皆合成繰返さないとできない種類の使ってるのに自分だけもらったまんまのとか
よくココまでがんばったよなぁ-y( ´Д`)。oO○しみじみ

なんか助手みたいのに、そろそろ衰えてくるころーって言われたので思い切って魂化(まあいうなれば天寿を全う)しました

(´;ω;`)ウッ…

ってか、寿命待たないでやっちゃうってあれですか強制的に(ry
(((( ;゚д゚))))アワワワワ

[続きを読む...]
(*・ε・*)ム~・・・
2006年04月20日 (木) | 編集 |
今日もやってきました><
ドラクロブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ついでにポップンもやってきたんですが・・・ユロビHランダムを落とすという悲惨な状態になっており(゚Д゚)ウボァーってかんじでs(まあ画面が黄色くて見えにくかったのもあるが・・・と思いたい)

今日は12クレジットでLV5見習いテイマーからLV8上級テイマーに駆け上がってきますたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

連勝は9戦目で集中攻撃を受けて2位がやっとでしたorz
( ´△`)アァ-10連勝したかったぁ・・・

いつもはあまり人がやってない時間帯にやってるので、人間3人com3人って感じでオンライン戦やってるんですが、今日は人間6人とか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
レベル11とかザラにいて((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

の割りに結構勝てる・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ
ズルはしてないぉー

ヤッパリ楽しくてやめられません><
エルネたん31戦23勝...



( ゚д゚)ハッ!ドラクロで話すぎた


めいp・・・・

(ノ_-;)ハア…


[続きを読む...]
色々
2006年04月18日 (火) | 編集 |
本日ディズニーの映画
ナルニア国物語見に行ってきますたヽ(`Д´)ノ

あれはなかなかww
さすがディズニーってカンジで動物達の人間臭さとか伝説上の生き物達とか最高でしたな(>_<)

女王の厚化粧ってか糊でつっぱったみたいな顔はなんか笑えますた(^~^)

始まるまで結構時間あったんで隣のゲーセンでドラクロ(
今日の結果は…
7戦7勝!
マジすげーんじゃないもしかして(>ω<)
平均順位が店内1でつ
あとはエルネたん(自分の持ち竜)がいろんなランキングにはいってました(*´Д`)=з
今19戦14勝かな~
先立つものとか無くても結構いけるんだな~w
対戦相手みても案外勝ててないみたいだし

さすが策士www(ぁ
相手の読みを逆手に取れたときが楽しいゲームでつ!

隣で見てたリア友も興味持ってくれたらしくちゃっかりはじめちゃってましたw

メイポはあがって即ビシャスw
ふぃんとにーたんとひめちゃで行って、マナエリ100個程度使って2回撃破できますたw
ドロポウマー(・∀・)

その後、姐さんとふぃんとちゅんDと108Dと一緒に久々のまともな腕もぎもぎw
めっちゃ眠かったけどきちんと全部もげてよかった~

姐さん木曜日にプリでエルネを腕もぎもぎにつれてってくれるらしいo(^▽^)oわ~い♪

眠くて意味不明なこと書きそうなので寝ますよ~
お休み(^O^)
割り切る割り切れない
2006年04月13日 (木) | 編集 |
ああもう自分最悪ですね'`

得意の開き直りすらできません
このまま消えてしまいたい( ´△`)アァ-

まあなんつーか・・・ネット上の、ゲームの恋愛ってむづかしいね・・・

わがままでごめん

このまま自然消滅したいよ・・・
ドラゴンメチャウマー(・∀・)
2006年04月11日 (火) | 編集 |
ドラゴンクロニクルにはまる前からドラゴンは大好きです

描くのも大好きです

描いてみようとおもったんですが、ドラゴンだけってのもなんなので・・ドラゴンナイトもかいてみました

非常に苦しいネタです

ごめんあさい。・゚・(ノД`)・゚・。

苦情は受け付けません




[続きを読む...]
|Д`)・・イマノウチ ♪
2006年04月11日 (火) | 編集 |
なんだかんだで色々落ち着かないあきぽでございます;w;
最近はメイポのことの他にドラゴンクロニクルのことばっかり考えてます。
お金かかるんだけど、すっごい楽しい(´∀`*)ウフフ
店内対戦でちょっと育てた後オンライン戦にデビューしましたよw
店内戦のCPUには勝てないのにオンラインでは2連続で優勝ー
コンピュータより人間の思考読む方がとくいっぽいです( ´艸`)ムププ

どうやらσ(・ω・*)ぅちの選んだ雷種は全部の種類の中で一番魔法に長けてるとかφ(゚Д゚ )フムフム…

とりあえずめいぽw


10k!.png


143にして10k出ました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


[続きを読む...]
かにぱんまん
2006年04月08日 (土) | 編集 |
ついに念願かない、一番長くやってた金曜日トレイン様主催本体戦にて兜があたりました(o*。_。)oペコッ




20060408041213.png




長かった・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんど諦めかけたことか・・・既に投げやり状態でしたが(;´∀`)

今日の確立は6分の1だったかな~


これからは一緒にがんばってきた仲間のためにもがんばります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
[続きを読む...]
プギャー(^Д^)9m
2006年04月06日 (木) | 編集 |
こけしと温泉が有名な町の役場で一日限定のバイトしてきたんですが、かなり目を酷使したので今からメイポだるいあきぽですこんぬつわ

それでもあがっちゃう私はメイポ依存症(^Д^)9mプギャー

まあ思い悩むこともうまく行くことが無くて凹むことも人間としてよい成長の糧になってるんだろうけど、やっぱり人それぞれの許容量ってあるからなぁ…
一杯になる前に逃げ口作ろうと思うんだけどそれでまたドツホにはまるみたいな…ヽ(´Д`)ノ

変な味のチューイングキャンディ食べて車の中で書いてたら酔ったのでこれにて…
間の良し悪し
2006年04月05日 (水) | 編集 |
憧れと恋愛感情は似てるってナンカのセリフできいたけど、どーなんだろうね('-'*)
まあなんとなく切なくてカッコイイ(?)言葉だなーっておもったw

今誰かサンときちんと話してみて、本当に自分て間が悪いんだなーとかおもってみたり><;

今日ビシャスでうっかり最後のお守りつかっちゃいました;w;
レジスタ無くなりましたが、一段階マナエリ40と2段階Pエリ2で済みますた(゚д゚)ウマー
んでもHBないと絶対無理なのでDさんがいないといきたくないぉ~~

まあお守りもなくなったことだし余計に冬眠もーどグシグシ( p_・)~゜

明日は本体までに帰ってこれるといーなぁ~w
|-`).。oO(・・・)
2006年04月05日 (水) | 編集 |
えーとあの...あきぽでうsこんばんわ



旅に出たいでs


そんなきぶんでs



やっと職務経歴書かいたよ・・・
日本語おかしいよ
結局パソコンでかいたぉ

まあなんつーか今の気持ちは



俺に指図するな!!!Σ( ゚ェ゚)カッ





おやすみなさい
あいつばとんーー!!!!!!!
2006年04月04日 (火) | 編集 |
勇様からキタ――(゚∀゚)――!!バ㌧w

☆あいつの名前を教えてください
殺人魔ゼロ(勇一郎)

☆ぶっちゃけあいつとどういう関係?

σ(・ω・*)ぅちがふぁんで勇様はアイドォル

☆あいつを色で例えると?

青と水色

☆あいつを四文字熟語で例えると?

勇往邁進

(困難をものともしないで目標に向かって突き進むことw)

☆あいつの良い所、ひとつ教えて

目標に向かってひたすら頑張るところ
一つじゃむり><

☆あいつの嫌な所、ひとつ教えて
たまに、感情に流されるところかな

☆あいつに歌わせたい歌は?
ミュージックアワーw

☆あいつと遊びに行くならどこ?
カラオケ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

☆あいつと一日入れ替わったら、何をする?
勇様のリア友と遊ぶ(ぁ

☆この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば
勇様(゚д゚)ウマー
勇様にいつも元気とやる気もらってます'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
これからもいっぱい元気くださいww

☆あなたについて答えさせたい、次の回答者を最低5人まで(無制限
ウー c(`Д´c)
もーまわってるが答えてもらうなら近い人がいいな;w;

にーたま
ざきちゃ
勇様レシーブ(
うさタン
やっと今日ワンピースの格ゲー見て元ネタをしった百八煩悩鳳さん

まあどう思ってるかしりたいじゃないですか><
できたーo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
2006年04月03日 (月) | 編集 |
いいかげんまともな更新しろって感じですが、またイラストですごめんあさい;w;
こんなに描きたくなることなんて久しぶりなんです(´;ω;`)ウッ…

というわけで勇様⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

例によって似てません;w;

美化云々言われるのは、σ(・ω・*)ぅちの絵がああなだけであって決して美化とかかわいくとかいうつもりはヽ(´Д`;)ノアゥア...
[続きを読む...]
お絵かきたのしす;w;
2006年04月01日 (土) | 編集 |
だーりんがあまりにも、自分の絵をかいてくれないからと拗ねてたので頑張って見たらなにかわからなくなりました'`
以前の服、帽子が最強に描きにくかったから描けなかっただけなんですが^^
気づくとワッチしか描いてないあきぽでした⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


ダークコートが黒すぎてどーなってるか分からないのでオリジナルテイストにしてみますた^-^

[続きを読む...]