ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
( ・ω・)モニュ・・・
2006年05月31日 (水) | 編集 |
これちょっとメイポににてるwwwww

サイトのつくりまで似てるような希ガスなんですがキノセイですよね

かなりちゃっちぃけど(やってる人いたらゴメンネ( '∇^*)^☆うふっ♪

まあちゃちすぎてあんまやる気しない( ゚ェ゚)

公式絵がきm(ry
キャラがかわいくn(ry


GM募集してるからGM様になって見たい人是非ドウゾ( ;;゚ェ゚)


あ、あと落書き板に絵をひとつ追加っぽい
ハバネロ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
2006年05月30日 (火) | 編集 |
人並みにしか辛いもの食べられないんですけどネー(*´・д・)(・ω・`*)ネー

でもなんとなく買った暴君ハバネロ~メキシコ荒野編~にハマってしまったのですカライケドウマイ(´;ェ;`)ウゥ・・・

最近のめいぽはーちょっとエルネに力いれてる感じだな(*´ェ`*)ポッ
ざきちゃに武器庫いれてもらったりネー(*´・д・)(・ω・`*)ネー

とりあえず今111だっけかなうーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

土曜日に透で本体にいったあと、エルネで2PT本体いれてもらってヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
3本目の真ん中でぷりさんが死んじゃったんだけどきちんと生き残ったですよ(;´Д`)ハァハァ
中々スリルがあってよかった・・・(;´∀`)b

111Dで途中からプリなしで本体生還は(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ

と一人で思いました><

まあコツはケチらないことですね(`・ω・´)シャキーン



続きは貴重なSS




[続きを読む...]
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
2006年05月30日 (火) | 編集 |
ちょっとさぼりすぎたかも( ゚ ρ ゚ )ボー


この前買い物いったら、お金ないとかいいつつ色々買っちゃった~
サンダルとか最近はやってる太めのヘアーバンドとかww

まいまぐも><
20060530015639.jpg



やっぱりこういうものは長く使いたいから、少々高くてもほしいと思ったもの買っちゃうな~

ちなみに800円ですたヽ(゚∀。)ノ
細いからあんまりはいらないんだけど
形と絵柄が好きw

反対側にもアヒルさんがいます(`・ω・´)

続きはどらくろとか


濃いので知らない人はよまないほうがいいぉ><


めいぽはのちほど

SSないけど(
[続きを読む...]
( ゚Д゚)・・・
2006年05月26日 (金) | 編集 |
昨日はリアル、メイポ両方色々楽しかったけど、久しぶりにキレかけました。
いや、キレかけただけでキレてないっすよ^^


まあどうでもいいことはおいといて

さすがにこれはないとおもった^-^;;;;

どんな悪魔ですかね・・・
全くこんなことする人の考えは理解しかねます

そもそも、死体をすてること以前に、そんなワンボックスカーに40頭も犬載せませんよ(;゚Д゚)
まだ家に置いてきた方がマシなんじゃないかコイツラ頭オカシイネ

まあ今日はまたドラゴンと戯れてくるので、またドラクロネタでも書くかなヽ(゚∀。)ノ
こんなもの設置
2006年05月25日 (木) | 編集 |
お絵かき掲示板

なんてものを設置してみたのだ( ゚ェ゚)

たまに色々描き殴ってたりします。

プロフのところから飛べるので、興味あったらたまに覗いて見てやってください^^

俺を描け!ってなことも常時?うけつけちゅ

チャレンジャーは投稿もどうぞ(ぁ
ただし荒しはけしますですよ( ゚ェ゚)
希望という世界を生きる。君と共に
2006年05月23日 (火) | 編集 |
タイトルはσ(・ω・*)ぅちはしらんのだけどドラクロの公式より(らしい)

今日は授業のあとイトーヨーカドーに丈つめてもらったズボンとりにいったんだけど、までできてなかった(´;ェ;`)ウゥ・・・
ポップンまだカード更新してなかったから、人いなそうな時間だったしゲーセンに直行
しかし1回プレイしたけどドーモなんか好きになれる曲がないような・・・(-ω-;)ウーン
14ビミョウだな



といいつつまた今日も


20060523231906.jpg



がおーーー


雷最強種かこいいよー(´;ェ;`)ウゥ・・・
炎と光も好きだけどな

やっぱ雷しかないね!!!!!!!!!!

ムシンのおかげでついにアーク階級へヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ヒャッホォ!!
15階級あって
今は12のブロンズアークでし(;´∀`)銅悪
まあいつ落ちるかひやひや><

やっぱり最強種の強さは惚れ惚れするねーーー
雷ってだけで粘着されるのはあれだけどな!!!!!!!!!

まじ粘着うぜー
あの炎卵幸運とか闇最強とか金卵とか(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.アベシ



ぅちの大好物ww




20060523232538.jpg



これめちゃくちゃうまいよww
5回~7回振るのがベスト!!
ついに念願の最強種゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
2006年05月22日 (月) | 編集 |
いやもームキになり過ぎました;-;


エルガルドが結構。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!感じにそだって魔力とMPがMAXこえまして( ´艸`)ムププ
打撃もそこそこあがりはじめたころ魂化


ついにできますたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ヒャッホォ!!


20060522134950.jpg



名前はにーたまから拝借
光最強はザキラでいくkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

幼竜→成竜まで店内戦でアクアラかせぎまくって成竜のみの強化アイテムを買えたのがウマー(・∀・)なところかなw
成竜→至竜で魔力がカンストしてきちんとあがりきらなかった(モッタイナイ
既に大人になった時点でるーたん越えてます(;・∀・)
もうちょいしたらエルガルドも越えてしまうでしょう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

まあ強くてもテイマーがアホなので勝ちきれるか心配です

一応目標は達成したのでゆっくり育成予定・・・
次は本当は火最強欲しいけど
簡単に作れそうなのは光最強なのでそっちから手をつけたいと思いマーヽ(゚∀。)ノ
祭りだヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ
2006年05月22日 (月) | 編集 |
先日仙台の祭り「青葉祭り」にいってきましたwww

やっぱ仙台の祭りといったらコレですよね




20060522134156.jpg




牛タン炭火串焼き!!!!!!!!!
したたる油と塩コショウのきいたウマー(・∀・)な串焼きでした

ちなみに500円です( ゚ェ゚)b
2色のカキ氷とかチキンステーキとかもありますたw(食べてないけどな

くじ引きのところにすごい沢山ニンテンドーDSあったけど絶対当たりあっても1つだしwwww
よく箱ばっかりあんなにあつめたよな~(;・∀・)
子供だましもいいところだw


[続きを読む...]
快挙かもヾ(*´∀`*)ノ"
2006年05月19日 (金) | 編集 |
昨日我が家の愛息子・御歳109歳のエルネディアたんで本体参加して初撃破いたしましたwヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
これで3キャラ本体制覇( *´艸`)ムププ


20060519175327.png



ぶっちゃけエルネで腕いくと後半4本で鯖落ちが2,3回あって最後までいけないとおもってたんですけどネー(*´・д・)(・ω・`*)ネー

ギルチャでザキちゃとかふぃんとか108たんに励まされて
にーたんとも一緒だったし(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

自分的に精一杯がんばったつもり(´;ェ;`)ウゥ・・・

ドロップは兜と101という超良品タバールヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ヒャッホォ!!


っていうか画像かなり小さくしないとのせられないのか(;´Д`)
フォトショで編集するといいのカナァ


以下はその後とちょいとたまったSS




[続きを読む...]
リヴリーはじめますた
2006年05月19日 (金) | 編集 |
魂化ってなんか罪悪感が(;´∀`)
2006年05月18日 (木) | 編集 |
今日ちょっとのツモリでゲーセンいったら、仕事場から今日の授業の延期がでたのでかなりなやってきてしまいましたドラクロ(;´∀`)

しばらく控えないとなぁ・・・。

ホントまじで

今日何回やったか数えたくないんですが^-^;;;


まあ結構調子よかったですww

1位は2体あわせて5回ほどだったけどあとは大体上位にははいってたかなぁ


あと、るーたんでやってたときにLV11ゴールドナイトに昇進いたしますた

12への昇格試験しょっちゅうでたけど1位とかホント o(゚Д゚)っ ムーリ!

4回ぐらい保留なったwww



世知辛い世の中だ



[続きを読む...]
おさんぽ
2006年05月18日 (木) | 編集 |
今日は朝にちょいと山の方にドライブにいって、ついでにダムのまわりを散歩してきましたw



20060518125702.jpg




[続きを読む...]
どらごーんヽ(゚∀。)ノ
2006年05月17日 (水) | 編集 |
ドラゴンかいてみますた><

いつもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!絵ばっかりじゃないのさ!!!

今回は色塗りが不完全燃焼~・・・


と、最近ちょいとメイポがリアルでちょっと経済的にきついとか色々つかれてるとかなんとかで気力持ち直すまでちょっとINへるかもでっす
あとちょいと男キャラIDのサクとかお守り切るかも><

まあ生暖かくみまもってこださい!

絵かいたりメッセしたりして生活するとおもいま~w



[続きを読む...]
見たら後悔するバトン(らしい
2006年05月17日 (水) | 編集 |
なんか見たら後悔するバトンらすぃ・・・

σ(・ω・*)ぅちはまあいいんだけど


ヽ(゚∀。)ノ


[続きを読む...]
もっちーからバトン
2006年05月17日 (水) | 編集 |
もっつぃーさんからバトンが大量にまわってきてたんですけdブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
最近ブログ自体まわってNEEEごめn
これからきちんとチェックするよ・・・

もっつぃに飛び蹴りくらいそうだぜ!ジャスティー☆彡



[続きを読む...]
すいみんバトンー
2006年05月14日 (日) | 編集 |
ざきちゃから久々にバトンまわってきたじょ

最近ブログめぐりすら(゚Д゚)ウボァーなので久々(オイ

これはσ(・ω・*)ぅちにピターリなバトンですね><;;


[続きを読む...]
おとなもこどももおねーさんも
2006年05月14日 (日) | 編集 |
こんな時間にやっとイラストが塗り終わったよママン

縞々のがらの洋服ってめんどくさいね><;

はよ2週目きちんとやりたいわー('ε'*)

とりあえずまざー3の双子;-;

実物とかなり異なります
自分の画風なので


[続きを読む...]
テーマ:MOTHER3
ジャンル:ゲーム
おはよう
2006年05月10日 (水) | 編集 |
20060510121521
冬眠していた我が家の亀さん

ゆうたろう

がお目覚めになりました

冬眠する度に大きくなってるなぁ(*´ω`)v-~~~

比較対象が無かったのでペットボトルのふたを乗せてみました
スマデラ久々にやった
2006年05月10日 (水) | 編集 |
昨日は小学~高校まで一緒だった友と久々に家であそびますた
たまに外では遊ぶんだけど

一時期ハマったスマッシュブラザーズDXをひっぱりだしてきてやったんですが、かなり悲惨でしたね・・・(;´∀`)

マッチョばっかりの男祭りとか
かわいいキャラだけの癒しまつりとか
色々やったような気がします

とりあえず  ネスラヴィ  ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

夕飯後21時過ぎまで寝てました(__)。。ooOZZZZ
起きてINして放置しつつ授業の資料作り・・・
まじ今回のきつい^^;
何かけばいいんだか(ノ_-;)ハア…

自分元々実際やって覚えるタイプだからまとめるのって苦手なんよね
学生の頃からorz


んで、ふぃんやらにーたんがINしてビシャスすることになりますたw




[続きを読む...]
久々メイポネタ
2006年05月09日 (火) | 編集 |
何ヶ月かぶりにBGいきましたw
本当は秋でいくつもりだったのに・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
何かいまからBGやるっていってるのに、BG試したいとかいってたひとが同じchでやったんですね・・それで
部屋はいったとたん召還されまして、秋では参加できませんでした(´Д⊂グスン




[続きを読む...]
100のシツモンなんてのを見つけた
2006年05月09日 (火) | 編集 |
いつのものかわからないけど見つけたからにはやってしまおう!!

というわけで自己満足
答えたいだけのドラゴンテイマーに100の質問

ちなみに公式
[続きを読む...]
めいぽの産物
2006年05月08日 (月) | 編集 |
メイポをしすぎるとこうなります



20060508180205.jpg




ちょwwwwww
さすがにやばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まあ安物&おさがりなんですけどね( ´,_ゝ`)プッ

そろそろ買い直したい
( *´艸`)ムフゥ
2006年05月08日 (月) | 編集 |
なんか成り行きでPCインストラクターになってしまいました。
ぶっちゃけ、インストラクターについての知識とか少しもありませn

テキストを使わず、講師が分かりやすい資料を作って提供するとかで、給料は授業をする時間(時給制)しかでなくて、資料をつくるのは完全お持ち帰り残業になりまうs
ぶっちゃけかなりキツイです・・・
しかも給料たりなすぎてバイトかけもちしないと家から追い出されそうです(´Д⊂グスン
メイポのIN時間も削られる(゚∀゚)ヨカーン

まあいなくなったらリアル忙しいんだなーぐらいにおもっててこださい(´・ω・`)ショボーン

続きはドラクロネタなので興味ある人だけどーぞ

[続きを読む...]
マザー3 オワター
2006年05月03日 (水) | 編集 |
とりあえず色々メイポしながらも5日でクリアしてしまいました。
ぶっちゃけもうちょっと続くかと思ってた
っていうか短かった・・・(´・ω・`)ショボーン
まあ内容としては中々味がありましたねw
今までに比べるとちょっと違う香りがしたのは主人公が金髪だから(ではないとおもう
最後のシーン泣けましたね><
オワリ方はあれだけども・・・(-ω-;)ウーン
ここでマザーは終わるのですね・・・
なんとも糸井さんらしいというかなんというか・・・


ネタバレ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン




[続きを読む...]
テーマ:MOTHER3
ジャンル:ゲーム
サボテンの花
2006年05月02日 (火) | 編集 |
20060502172119
りあ子と約束してたの忘れてたw

サボテンの花はサボテンと異なってあまり水分が含まれていません

結構鮮やかな赤い花を付けます
夜になるときちんと閉じます

ただいまマザー3にハマってますw

ネタばれ注意(大してしないけど

2とかかなり3回クリアしたりハマって絵描いたりしてたなぁ
3は64ででるって言ってたときから楽しみにしてたんだけど
某任天堂誌で糸井さんが言ってた双子の元ネタの悪童日記を借りてよんだときは正直引きました…
興味あるかたは是非借りてみてください
マザー3するのが怖くなりますよ(^-^)

まあ実際はそんな悲惨なことはないですけど、やっぱりストーリー全体通して悲壮感がすごい

あとはなんかマップが狭いからか、短く感じますね

双子はポイント高いですねo(^▽^)o
関係とかも双子ならではなストーリー
かなりカワイソスだが(>_<)

あとは今回の女の子もいい味出してる…

キャラと画面は今まで通りシンプルなのにきちんと書き込まれてるし、かわいく色々動いてくれるのでさらに愛着わきますw

ストーリーは何となく短くて薄いけどキャラはなかなか濃くていいですなw
まあネスよりリュカの方が影がうすいような気もするが

ちなみにキャラの名前皆かえてプレイしてるんですが、姫の名前がマジプシーの一人とかぶった件

サポート系PSI使いまくりでバトルとかはじめてですた(^~^)

まあまだ終わってないので語らない(>_<)

金曜日に買ってもうそろそろ終わりそうなあきぽでした