ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
これネタで・・・
2006年06月29日 (木) | 編集 |
めいぽは(ry
ですけど、ドラクロはきちっと書こうかなと

昨日夕方までちょいと暇だったので、700円分(8回)ドラってきました。



バルドリムシュ
4<1

ヴェスタルロンド
1<1

ざきちゅ
1<1<1<1


すっごい快進撃ヾ(´ー`)ノ

汁悪なって勝ったのとか(しかも3勝!)はじめてなのでかなりうれしいですYO

これで降格も少し遠のいた・・・かな?

ヴェスたんとバルドが魂化したらざきちゅと同時進行で時属性つくって、雷と炎か氷で卵作りたいと思いますw

卵を孵化させる気力が自分にあるのだろーか・・・

ところで、幼不変だのつくるときって自竜とかなんか関係あるのかしらー。
どのカードでつくるかな;



とりあえず不変体作るときは店内戦ヒッキー予定なり

ただ、雷の成竜と幼竜があんまかわいくないのが気がかり(特に亜種)

炎と氷にすべきですか・・・orz
光が出来上がってれば光でもいいけどまともなのいないからなぁw

とりあえず雷とどっちかが理想

雷と炎って相性いいよね!        多分
さよなら・・・
2006年06月29日 (木) | 編集 |
いままでありがとう




ほんとうにごめんなさい・・・・。
(;・∀・)!
2006年06月28日 (水) | 編集 |
ちょっくら実装される予定のアバとかみてきたんですが


まあ個人的に色々アウトですね

表情は論外ってかきもすぎる(;´∀`)


秋をイメチェンってかある意味元に戻したんですけど!!!
SSとりわすれたぜ(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!


久々に秋でビシャスつれてってもらったんですけど!
4人2PTでにぎやかでたのしかったですぉワーイ。゚+.ノ∀`*)ノ・。+∵゚


あともっつぃーと遊んだ゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
もっつぃーァィ∪τるッ(σ・ω・)σ☆!!(きも
※誤解のないようもっつぃは女の子です(どこに間違いがあるでしょうか)


さて…
2006年06月26日 (月) | 編集 |
旅にでもでるか…(何

自分にとって、まわりにとって一番いい選択ってなんだろう

何か一つをとるとほかの何かが壊れてしまうし

自分の一つを優先するか

ほかの誰かの沢山と世間体をとるか

はたまたすべて捨ててしまうか

非常に悩みますね

勇気をください
(`∀´)にしし
2006年06月25日 (日) | 編集 |
20060625120632
今日も先輩とワンコインドラクロしてきますた
(500円6回プレイ
とりあえずメインカードでヴェスタルロンドを3回とサブカードでざきちゅを3回…
ヴェスタルロンドは3回中2回予選で6位に落ちましたが最終的にどちらも2位まであがりました(^д^)
あとの1回は1位

なんか1回目の予選では炎最強と炎亜種濃にあたりまして…(-ω-;)
開始直後からこっち向いて動かないんですよヽ(`Д´)ノザケンナ
2回目クレーター決勝でバッチリのしたけど(おっと

しかし3回やって昇格審査2回くるってすごくないか母さん

んでたった3回で汁悪昇格(・∀・)ウマー

ところで今までドラクロやってて金悪の人見たことあるのテンカさんの一回だけなんですが(^-^;)
しかもテンカさんちょうど降格審査とか(((゜д゜;)))
昇格を狙う輩が沢山いるなかできちんと1位なるあたりが流石全国ランカーって感じですネ

そんなわけで一生汁悪止まりな予感がするあきぽでした

ざきちゅはデビュー戦が4位だったのですが、ふたをあけてみたらその後4連勝中
ヘッドブロー当てまくって覚醒狙ってみたり
幸運ばっかりやたら高い子です

がんばれそうな予感(現金
もっつぃからバトン!
2006年06月22日 (木) | 編集 |
なんかおもしろそうな、かつ空欄の多くなりそうなバトンがきましたよ!
頑張って埋めるので、余り深く考えないでねw


しかし番タソももっつぃも揃って《変化》は私ですかー
まあ心当たりがないわけではないのでorz

渡り鳥なやつでスマソ

案外器用なのかしら自分・・・OTL




[続きを読む...]
(;゚Д゚)コレは神の与えたもうた試練!?
2006年06月21日 (水) | 編集 |
サブカードで光属性やってるっていうのはなんとなくいってたようないってなかったよーな気がします

先輩の光亜種淡とぅちのムシンさんの魂融合してつくったんで結構強かったんですええ

サブカードがテイマーレベル8ですよ( ´,_ゝ`)プッ

生涯アクアラが95000ほど・・・またランクSのがしたフォ━━━━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━━━━ゥ

んで生まれました



[続きを読む...]
おもひでぽろり
2006年06月21日 (水) | 編集 |
1年間ずっと待ち続けて、帰って来たあの人がけじめをつけるためにキャラデリしました

今度はいなくなっても寂しくないです^^
1年前は何一つ教えてくれなかったけど今回はメッセアドレス教えてくれましたし( *´艸`)ムププ

でもまあ少し感傷にひたらせてもらおーかな(ぁ


私信)ブログよんでるならコメントぐらいかいてもばちあたらないぉ^w^


まあ以下は思い出としてとっておく自己満足ページ

[続きを読む...]
バトン汁
2006年06月16日 (金) | 編集 |

○×バトン


1.向かってくる人を避けようとすると、その人も同じ方向に避ける・・・  
Ans.○
しょっちゅうですね

2.バームクーヘンやロールケーキを剥がす・・・
Ans.○
特にロールケーキははがさず食べるってコトかんがえられn(マテ

3.ポッキーをプリッツにする・・・
Ans.×
キチャナイ


4.とんがりコーンを指にはめる・・・
Ans.○
暇だと5本きちんとはめてから食べます

5.インスタント焼きそばのソースをかけてお湯を入れてしまう・・・
Ans.×
弟は素でやってました

6.扇風機に向かって声を発して遊ぶ・・・
Ans.○
暇だとやるかも

7.携帯で友人からの電話に出たときに、「はい、○○です」と名乗ってしまう・・・
Ans.△
たまにうっかり


8.知人との会話や仕事での会話中、脳内に顔文字が浮かんでくる・・・
Ans.○
でるでる。酷いときにはメイポのF5なんかが(ぁ

9.自動販売機でhotとiceを間違える・・・
Ans.○
冬場つめたいコーヒー買って処理に困った

10.みかんをストーブで焼いた事がある
Ans.○
皮がぱりぱりになりますた

11.1~11の間の○と同じだけの人数にこのバトンを回して下さい。

7もあるけど・・・

番タソ
える先輩
りうたん
もっちー
姐さん

モムーリ
皆がほしがるアレ
2006年06月16日 (金) | 編集 |
20060616030316


おっと桃マン違いだったぜ^^

まあ今日めいぽはかつてないほど萎えた
語るのもだるい

そんなにもんですか私って

まあ大親分初めて撃破したぽ
まじ肩こる
SS確認しわすれたけどきちんととれてたかなぁ

先輩やらふぃんに勧められてドラゴンドライブ買ってきてみた

まあ話の展開の早さとドラゴンの派手さがちょいとアレだったけど、鳥系ドラゴン萌
人工物くっつけたようなドラゴンはいけ好かんなぁ

ヴァーチャルでドラゴンバトルとか夢ありすぎで鼻血がでちゃうぜ><9m

是非ヴァーチャルで雷最強種を拝みたいでs

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
2006年06月14日 (水) | 編集 |
なんか手抜き気味になってもうしわけなす

塗りたいけど早く寝たいという思いが云々(マテ

まあ例によって苦情受け付けません系






[続きを読む...]
”(*- -)(*_ _))zzzZZZ
2006年06月13日 (火) | 編集 |
ano
あの

なんかあれです

最近なんか足りないつか、なんかつまんないです


20060613170503.jpg



まあ居なくてもいいんじゃないかなーみたいなそんなかんじ( ゚ ρ ゚ )




[続きを読む...]
'`;;;;;;;;
2006年06月13日 (火) | 編集 |
もーなんつか
いろいろつかれた

めいぽはSS加工めんどくせーのでドラ(ソレバッカ

20060613031820.jpg


現在のメイン竜~


氷最強種のバルドリムシュ
とりあえず魔力カンストで他ステはそこそこあるもののMAXはあんまりないかなー

どうも勝ちきれない子orz





[続きを読む...]
ひまぽ
2006年06月11日 (日) | 編集 |
やることないのに職場からこんぬつわ

まあ勉強してろって話なんですが、はやくおうち帰りたいです
就職するうえで条件としていたものとあまりにかけ離れててどうコメントしたらいいか判りません(何

暇なのでまた絵を描いてしまいましたよ
色塗ってうpしますね(いらん

まあ軽く浅く広く最近のことでも

なんか1年間音沙汰なかったシャルが突如帰ってきました(・ε・)
SSとりわすれた

なんかブログは見てたみたいなんでめったなことかけませんが書きますか

あえて

1年前といえばまだビシャスもなかったし色々増えましたね
というわけでビシャスにつれていこうかと思います

姐さんと一緒に

シャルを爆破しに(

おっと本音が^^

というわけでビシャスメンバー募集(待

♪金曜日♪
仕事休みで母上とお出かけ
懲りずにニーソかった
縁に黒いレースつきなんだけどぶっちゃけガーターのストッキングに見える
母上はやめてって言ってたけど、自分ではお気に入り

夜はぁきたんに少し武器庫入れてもらった後先輩と500円だけドラ

下の記事のです(>_<)
調子はなかなかでした

本体は何もでなかった
最近にしちゃあ珍しいよね@@

カカが暴れてました(^-^;)
ビシャスのあと金魚探したけどいなかった(>_<)

カル㌧と友しました
誤爆が楽しいです(^-^)

ちんぷすに羽扇もらった
大事にします♪

♪土曜日♪
会社帰りスッゴいドラに熱中してきた
ドラしにいくときは決めた分のお金だけ持っていこうと思った…

やっぱり12に落ちましたが、13の審査多発してるので大丈夫ぽい

とりあえず炎最強のフレンゼが魂化

現メインは氷最強のバルドリムシュ

ついでに雷最強ムシンと炎最強フレンゼの魂使って雷最強2代目作りました
この子からが本番のつもり(>ω<)

炎と雷だから打撃も魔法もHPもそこそこ行くんじゃないかなと予想

名前はヴェスタルロンドでっす
マッチしたらよろしくねぇ~o(^▽^)o

帰ってきて土曜本体
一つ前の本体で108が兜ゲットしたとか
おめでとさん
あとはカカとざきちゃがゲットすれば完璧だね(>_<)
がんばろう~

自分のほうは、ちょっと時間かかって眠かったけどがんばりますた(ρ_-)o

ドロは
パルチとレオマイトとビへンニス?とチラニュムとなんか忘れた

絶対抽選当たらんて思ったから4かぶっても変えないでいたら4キター(・∀・)ー

さらに奇数遇数で相手にが偶数って言ったら奇数キター(・∀・)ー
投げやりの時ってなんか当たりやすい…?
というわけでパルチ99ゲットです

その後エルネで本体予定だったけど起きてる自信なかったので、にーたまとビシャスいてきました(>_<)
1回目いけたけど2回目は爆死しましたヽ(゜▽、゜)ノ

まあまたリベンジいこうね(>_<;)

まあ今日また仕事で今携帯からやってるんですが早く帰りたいです…

ちんぷすビシャスソロ記録
只今【35分】
堅く結ぶ唇 こぼれ落ちた
2006年06月10日 (土) | 編集 |
20060610040009
まあなんつーか

一応汁悪に舞い戻りました(>ω<)♪

でも今までのぅちの持ち竜見ると判りますが、ふれたんは自竜じゃありません(・ε・)

雷一筋の奴がいきなり炎最強とかありえませんものねw

まあこの子は、技取り用にほかの方に頂いた子なのです(・ε・)

雷は非力なので、強い打撃技が欲しくてというわけで

本番は自竜に戻ってからなのですw

まあ自竜でも12行けたし、きっと大丈夫さ(^O^)

とりあえず読みを鍛えたいですw

今日はちょっと攻撃的にいってみたら

バルドリムシュ
2→2

フレンゼ
1→1(昇格試験)→2→3
だったかな;

サブカードで育ててる光も順調ですよ
なかなか地味に勝ってくれる子ですw

φ(・ω・ )かきかき
2006年06月09日 (金) | 編集 |
これからお出かけなんですが母上が帰ってこないので、前描いた絵に色をつけて見ました( ´゚ω゚`)





[続きを読む...]
((φ(-ω-)カキカキ
2006年06月08日 (木) | 編集 |
ああもうなんか
いままで描いた中で一番にてないかも^^^^


チャイナを描きたくてりうたんを描いてみましたヽ(゚∀。)ノ



この絵はフィクションです><
[続きを読む...]
|∀・).。oO(・・・)
2006年06月08日 (木) | 編集 |
なんか判らんけど切ないなー

最近話題の魚騒動なんかのブログ記事みたり、回りでおこってることとか、ちょっとした身の回りの人の態度でちょっと調子下がり気味で疲れてたりすると凄く切ない気分になるわ(´・ω・`)

今日は前回うまく行かなかったWord資格上級の授業がうまくいきました(ヨカッタヨカッタ

自分で生徒さんも2名入会させました(*´ェ`*)ポッ

行くまではだるいんだけど、授業自体は楽しいのよねー

でも、仕事遅くおわって、遅くかえってきて一人でぼーっとしてたりするとまわりで何が起こってるのか、何やってるのかとか全然分からなくなりますね。


また前みたいにルイネルドロップ大会みたいなのもしたいけれど

皆狩り一生懸命だし・・・
時間拘束するようなことなんて迷惑なだけかしら

そこのところってどうなんでしょうかね・・・
修正!
2006年06月06日 (火) | 編集 |
なんかSSたまったけど、何があったかきちんと覚えてないぉ;-;
だれか青いnullこださい!


めいぷるオセロ



20060607002943.jpg


白黒白


20060607003025.jpg



白白?白



[続きを読む...]
まじすまんかったwwwwwww
2006年06月06日 (火) | 編集 |
ビシャス召還直後に光の玉に接触して即死とかまじうけるwwwwwwwwwwwww


orz

まあとりあえずドラクロのことから( ´∀`)bグッ!


なんでかっていうとメイポのSSは切ったりするのがめんどいのだ!



現在の漏れの相棒


20060606002724.jpg



炎最強種
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ヒャッホォ!!

幸運種もかわいいけど、鳥人好きな自分としては最強種ははずせねー

特に雷と炎と光( ゚ェ゚)b
[続きを読む...]
ばとるろわいやる!!!!!!!
2006年06月02日 (金) | 編集 |
またまた姐さん達からお誘いがあって、ビシャスバトルロワイヤルしてきました!!!!

今回はなんと!!!

全員ソロ!!!!!

弓とかシネとか言われてるようなものですよね!(いなかったけど

まあグルってても無理っぽいですね

この差別は何!




って自分別に弓もってないから言ってもしかたないけどヽ(゚∀。)ノ


とりあえず標的は長老とかカモアース様とか音階先生ですね( ´艸`)ムププ

こっそり姐さんも狙って見たり



皆のお墓(σ・∀・)σゲッツ!!結果↓


[続きを読む...]
o(_ _*)oぐったり
2006年06月01日 (木) | 編集 |
20060601230347
具合悪いから携帯から更新と思ったけどネタがなかったぉ

我が人生初の最強種雷竜のムシン君の最終ステータス

ほぼ自己生産のドラゴンでストレートに作ったために…
これでもか!ってくらいに雷竜ですねヽ(゜▽、゜)ノ
HP、打撃、運はあと50はあがりそ…
MPはリミカアイテムが店にでなかった
勘弁してくれゴル蔵さん(誰

技構成

打撃

ベッドクラッシュ
ヴァンプラッシュ
た~まに同族対策にアームズクラッシュ(邪道
まあアームズはルーラのときは使ったな

魔法

ボルトストーム
サンダーシュート
サンダーボルテージエアロストライク
から2、3個ほど

シールド

いかづちの盾、雷神の盾か大剣の盾(邪道

ガード

クロスカウンター

反属性技は消費が痛いので、次の代からデーモンズガードの予定(・ε・)

祈りはあんまりいいの無いから使わないー
魔力繁栄くらいだな

あとは闇、光、炎、氷あたり継承できそうな竜がいるから素敵な幸運種でも作ろうそうしよう

神羅烈風とヴァンプラッシュってかっこいいよね(何

まあ大技ばっかりじゃガス欠するし、兼ね合いも考えないとな…
うーん奥が深い(-ω-;)

最近ちまちまとドラクロ方面に進出してるしこんなネタでもいいさー⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃ブーン