ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヽ(`Д´)ノ
2006年07月31日 (月) | 編集 |
200607310824072
20060731082407
連日狩りをせずメイポ装備集めばっかりしてるどうも僕です
とりあえず自前のメイポスタッフとホーンスタッフ、メイポスピア、メイポブローバを手に入れますた(・ε・)

ギルクエもやってますw
かなり慣れてきたかんじ~
忍耐もちょっとできるようになったo(^▽^)o
まだまだにーたんには及ばないけどね(>_<;)

写真はスターゲイザーの至竜進化時のパラです
HP.MP.魔力がカンストで(未リミカ)打撃と運もかなり数値が高くでました
今までの雷最強の中で一番パラ高いかな
ここまでの系譜としては…

まあ簡単に言えば
雷基本×ジャスティス

雷亜種淡×無属性(他)

雷幸運×雷基本濃

雷最強1代目×炎最強(作らせてもらった)

雷最強2代目×光最強

って感じかな

まあパラが高いからって勝てる訳じゃないんであしからず(*_*)
栄光の魔将
2006年07月25日 (火) | 編集 |
200607250353442
20060725035344
今日光最強種のエルネローズが魂化しますた

光最強種は美しいのぅ(*´Д`)=з

幸運が高いのに、クリティカルがでるより当たる回数が多かった不幸な子でした(苦
光を育てる辛さを教えてくれた子でしたorz

ひどかったのはあれですね…
センスイなんとかさんの時卵至竜が予選はじまって3ターン連続で飛ばしてきたときはどうかとw
ことごとくシールドで返してたから躍起になって何回も飛ばしてきたぽいですが全部返してやりましたよm9(^Д^)

4ターン目は反対側からシャドファン飛んでくるし…(クロカンで返したけど

本当に今死神やらヴァンプ搭載してないの光属性くらいだからなww
せっかく集めたアクアラも死神一発でぱーですからな…

まじやってらんね('A`)
とりあえずメインカードか今のサブカードどちらかで闇耐力アップさせるの手に入れてから次の光育てます
もうこりごりじゃヽ(`Д´)ノ

エルネローズとヴェスタルロンドから雷最強種スターゲイザーをつくりました
打撃が難ありに見えるが…
まあこいつで魔道具集められたらいいなぁ

夢つむぎ織り上げる糸はあなたと私
2006年07月24日 (月) | 編集 |
加工とかも時間あるからやってみたいなぁ~w
洋服をコスプレ服に替えてやろう^~^

とりあえずニューゼン基本でショル吉先生でもつくるか(やめてください


そんなわけで(どんな



[続きを読む...]
夢現
2006年07月24日 (月) | 編集 |
夢と現の差が大きく開いてきてる

なんで、それを今になって切に感じられているのかは自分で何が原因かわかってるんだけど

楽しいはずなのに、最近どうしようもこうしようもなく、胸が苦しくて悲しくて、何かにむなしさを感じてぼーっとしてしまう

このままでいいんだろうかとか

めいぽにあがるのが楽しいはずなのになぜかつらい;

まあ他にも・・・自分の我侭のせいで人を傷つけてるとか

何を選んでも誰かは傷つけてしまうから、どちらかを守らないとと思うと自分の本当にやりたいことが見えなくなってくる

一体自分が何を望んでいるかもよくわからなくなってきて

いうなれば逃げなんですが・・・



せっかくギルドクエもでるんですが、週末までめいぽIN率かなり減らそうかと思います

まったくあがらなくなると、今度は親がやめたのか?とかもうやめろとかうるさくなるのでたまにあがらせてこださい;

火曜日はもう約束してしまったので、本体2つはいこうとは思います
他本体は一応参加の方向だけどちょっと考えさせてください。

自分がめいぽに上がらなくなることで迷惑をかけてしまうものがあるというのが心残りなのですが、このままだと胃に穴が開きそうなのでちょっとお休みさせてください;


言って置いてすぐもどるってのは自分ではあまり好きではないので、きちんと週末までと宣言しておいてみます。

ネット上には上がるとは思うのでDJやらメッセでみつけたら相手してくださいませ


それでは><

勝手に決めてごめんね;
バ㌧だ!
2006年07月24日 (月) | 編集 |
もっちーからバトンさん
なんか困った系のバトンの予感がします;-;





[続きを読む...]
寝ようと思ったのに・・・
2006年07月22日 (土) | 編集 |
勇様に色つけようとおもったらスキャナドライバーが小鉄の寝てる部屋にあることに気づいたので、仕方なくタブレットのドライバをインストールしたところで、そういえばお絵かき掲示板1ヶ月使わないと削除されるんだよねとか思って・・・

なんか無駄に時間かけてお絵かき掲示板に絵を描いてしまった~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ



20060722052443.jpg


タブレットオンリーとかきつすぎ・・・
1枚の絵に2人とかすごく苦手なんですけど、レイヤー駆使していつもはしないデッサンなんかもしてみて描いてみましたぉ

描くたびになんとなくイメージが違うのは仕様です(´゚ω゚`)

Bカップってこんぐらいかな;-;
どうですか姐さん(
バトン!
2006年07月20日 (木) | 編集 |
ざきちゃからもろたバトン㌧

今から出かけないといけないけど、周期的にはらいたが来るので動きたくないんですはい




[続きを読む...]
画像処理ソフトいれたぁぁ
2006年07月19日 (水) | 編集 |
画像ソフトいれたのでやっとブログ書く気になりましたごめんあさい
まあ色々あったんですよ
色々・・・・





のりさき先生の今日の一言

20060719115059.jpg








[続きを読む...]
ごめん眠かっただけだぉ(>_<)
2006年07月18日 (火) | 編集 |
20060718023302
Hかっぷちゅんちゅん(^-^)

Hってどんくらいなんだろー
ぅち寸詰まり絵専門だからでかい乳かけないぉ(>_<)

画力に限界があぁ
ヽ(>▽<)ノ
2006年07月12日 (水) | 編集 |
200607121812162
20060712181216
ついに初めてのSランク!

49戦してますが、なぜか48戦目にミルンに言われて、49戦してもパラ低下しませんでしたヽ(゜▽、゜)ノ
これでホームのドラゴン生涯アクアラ1~3位独占ヽ(`Д´)ノ

この子最初はさっぱりだと思ってたのになぁ
光とは相性がよかったみたいです本当にありがとうございます(何

因みに氷では勝てませんヽ(゜▽、゜)ノ
((* ´艸`))ムププ
2006年07月11日 (火) | 編集 |
リアルで色々ありましたが
あのじめじとやろーともおさらばしまして(下の記事ねw)
りあるも心機一転がんばっていこーかと(´ρ`)(


めーぽのはなし

ぎるちゃがたのしすぎます><
っていうかなんで胸の話ばっかりっていうか
皆に広まってるし!!!!
勇様とかざきちゃまでにもわれたよヽ(`Д´)ノウワァン
個人的にざきちゃは結構胸があるんじゃないかと予想

狩りも一緒にできるし、Hかっぷちゅんちゅんやシム様やれおりんやもぐもぐと夜中まで強化祭りしてみたりなんだりww

[続きを読む...]
( ´ー`)フゥー...
2006年07月09日 (日) | 編集 |
なんかリアルもめいぽも後ろめたい気持ちいっぱいで毎日過ごしております
あきぽです

実はさっさといなくなれとか思ってる人もいそうですが、心配しなくてもきちんと今後のこと考えようと思ってますよ?そこのあなた。><9m(待

じめじめじとじとは梅雨と女だけかと思ったんですがそーでもないもんですねぇ・・・(・´ω`・;A アセアセ

そこまであんたに突っ込まれる筋合いはないんですよほんと・・
お前は俺の何なんだ!!!!!!!!!!orz
さすがに度が過ぎたらこっちだってキレますって・・・

めーぽのはなs
めーぽのギルドなんですが、姐さんやちゅんちゅんや長老筆頭に兼ねてより親しい人の多かったCanardにお世話になることにしました(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

旧ギルメンさんたちはカカをギルマスに新しいギルドを立ち上げました!
皆で仲良くがんばって゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

コメント&ゲーム中でギルドのお誘い皆さんありがとでした><

ギルドクエストが待ち遠しいなぁ~
ひろいもの
2006年07月08日 (土) | 編集 |
ざきちゃのところから失敬

性格占い

[続きを読む...]
前進
2006年07月08日 (土) | 編集 |
前に進まなければいけない

今は

その先にあるものが破滅だとしても


20060708005153.jpg

[続きを読む...]
復活ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ
2006年07月04日 (火) | 編集 |
PCいちおー復帰しましたー

それはいいんですけど(ノ_-;)ハァ
やぱわかってても口に出していわれるとつらいっす
まあ悪いの私ですけどね・・・


うしろめたいやら、なにやらもうなんか自分で自分がよくわからんですorz


ギルドも個人的には私がギルド員に後ろめたい気持ちを持ちながらも、在籍しててもらうのもどーかとおもいはじめてます・・・。
やっぱり、どう見ても私の責任ですし・・・。

なんかね;こうもう話づらくなってるというか・・・
申し訳なくて冗談とか飛ばせない


ああもうなんかどーすればいいんでしょうかorz




今後めいぽに存在することが怖いです

楽しいと思う反面、このまま時が過ぎてしまうのが怖いです
職場から
2006年07月03日 (月) | 編集 |
久々にモソモソとHPのデザイン組んでいます
少しは今までよりマシなデザイン・・・だとおもいたい





一応父上がパソコンに詳しいので今日仕事帰りにHDかってきて、つけてもらおうかと思っているので早くて今日中にPCが復帰するとおもわれます。
メイポにもあがるつもりです~
ギルドのほうもまだ片付いてないしね^^;
リングも消えちゃったままだし・・・;-;


ただ、まあいろいろあったので考えるところもあるとおもうんですよウン

実際なんかすごい精神的にきてる・・・orz

前の記事のコメントのりうたんじゃないけど、メイポでも時間流れてるし(まあそんなことザラですけど)
まあちょっといいきっかけかもと思っちゃったのも事実;

でもやっぱり戻らずにはいられない依存症~

ほんとにどーにかしないとなコレ(苦笑

キター
2006年07月01日 (土) | 編集 |

Cドライブハードディスク様ご臨終(-ω-`o)

いっそ死ね('A`)

なんか罰当たったような希ガス

私はめいぽに戻っていいのだろうかなぁ…(-ω-;)はぁ
殴り魔的竜(ぁ
2006年07月01日 (土) | 編集 |
20060701204526
今日愛竜のヴェスタルロンドが魂化しますた

45戦16勝

生涯アクアラ
86000程

称号
黄昏の鉄拳

なんか雷と見るとシールドばかり皆してくるので打撃に偏っちゃった…

ヒートクラッシュでよく怒る子
そのおかげでなかなかイイ記録残してくれました

店内のドラゴン生涯アクアラ1位と2位いただきだぜ

雷って見た目能力共にヤッパリ好きだなぁw

でも、カンスト最強種ばっかりでやってても、姿ばっかりで中身が同じのただの入れ物ですから、しばらくはほかの育ててみます(>_<)

でも寂しくなったらまた作ると思う

今日炎亜種の奴にあり得ないほどダブル系で粘着されて殺意わきました

予選で炎2匹に粘着され、アクアラの残りが2桁でも攻撃してくるって…
こっちのダメが多かろうが少なかろうがダブル系
しかも気絶で落ちてる間お互い防御だし
おまえ等コンビかよ('A`)
マジ死んでこださい

んで、あとは…最終獲得アクアラが3000越えた対戦がありました
初めてなのでなんか興奮(*´Д`)

まあパソコンいかれたくさいので携帯から更新
いつの間にかめいぽから消えてても探さないでね(^-^)

嘘ですごめんあさい
さよなら僕のサンクチュアリ
2006年07月01日 (土) | 編集 |

どうしてこんなに涙が出るんだろう

