ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
@@;
2006年08月30日 (水) | 編集 |
昨日本体してたら親が間違って回線の電源切りましたorz

マジなきたかった;-;

友といっしょにオクトパス狩ったらアックスでて、もらっちゃいましたw><*
勇様からもソードいただいたし何気に装備できるものほぼコンプリートしてましたw
スロンズもほしかったなぁ・・・

エルネで本体戦いったんだけど組みなおしなんやらでかなりごちゃごちゃしちゃった@@
プリいないとチャットでけんしきつかったorz



夢の対決


[続きを読む...]
はまった
2006年08月29日 (火) | 編集 |

これ面白かったw

とりあえず思いつく人とやって勝てなかったのはsSカカSsだな・・・
結構強い><;
自キャラで一番つよいのは透でした@@;
秋かよわすぎwwwwwww
あたらすぃー生活
2006年08月29日 (火) | 編集 |
お仕事はじまりますた
さよなら半ニート生活(就職活動してたからニートじゃないけども)

クールビズってすばらしいね
すずしいけど寒くないぜ

お仕事は一般事務及びデータ入力って感じかなぁ
ぶっちゃけると新規社員いるのかよってぐらい仕事ねーんですが@@
大丈夫なのかな・・・;
また必要ないんでみたいにいわれたら困る^^;(正社員だからそれは無いと思うけど)



[続きを読む...]
バッチコーイ!!!!
2006年08月24日 (木) | 編集 |
勇様からきたバ㌧汁

お題はスターフォックス!!!
懐かしいねぇ~~~(*´д`*)ハァハァハァアハァ

実は一番ペッピーが好きだというマイナーな私でありまs

■最近思う「スターフォックス」
クリスタルいらねぇ
ペッピーよこせ

■この「スターフォックス」には感動!!
っていうか飛行機にのってるだけのフォックスとファル子がスマブラ(デラ)で自由に動かせるようになったのは( ;∀;) カンドーシタ
 
■直感的「スターフォックス」
自分の感覚を信じろ!(逃

■こんな「スターフォックス」は嫌だ!!
声優が全部ウルフの人(塩沢系ボイスだもね;-;

■この世に「スターフォックス」がいなかったら ・・・
獣萌えが半減

■次に回す人、5人(「指定」付き)
もっちー「正義」
夜杜たん「アイスタソ」
藤谷(番)タソ「グルーミー」
まぃちゃ「いおり」(!)
姐さん「じじ」(ぁ)
揚げ足
2006年08月23日 (水) | 編集 |
イカの揚げ足おいしいですよね

メイポの発言の揚げ足もおいしいです
気が向いたときにしかつっこまないけど

基本的に好きなんですね((-ω-。)(。-ω-))


20060823130437.jpg



誰か参加してあげてください




[続きを読む...]
せっせと…
2006年08月22日 (火) | 編集 |
20060822041508
相変わらずSSとってないどうも僕です

これは我が家の卑しい系
小鉄坊ちゃんです

とりあえず彼の思考の70%は食うことだと思います

最近携帯アプリのマジックアカデミーにはまってます
今サービス期間中で入会金だけでできるんですね
コナミのアプリは出来がいいから無駄に金かかりますのでヽ(゜▽、゜)ノ

かなり頭使いますけど、答えは教えてくれないから知識は増えません(ぁ

とりあえずアロエ萌え
( ^ω^)お前ようぢょ萌えかぉ

ってかほかに好みなのいない…
ちなみにアーケードではネタでイオリ?だっけか…なんか霊感少年みたいの使ってます
( ^ω^)しょたこんかぉ

ネタです(

サブっ子が68になりますた
今80%程なんで3次いけそうですな(>_<)
借り物少々多いですが、たこありで幹部に3.5kくらいでまふ
エルネの装備まわしまくりですよ!
早く武器庫とかバイキンいきたいなぁ(*´艸`)ムププ

誰か吸わせてこださい
あ、あと腕いってみたい)`v')"・:.
レベルいくつからいけるのか非常に気になります
3次祝いにつれてってこださい)`v')"・:.

あと、ミラクルめいぷるみたら少し更新されてますた
スキルってあの職で決定って訳じゃないみたいですね
グリフォンの戦闘動画でハミもDもメイプルすぴりっと使ってましたし…
最終的にはプリの可能性ありですね!

マグネットあたりパラディンくさい…
クァンタムなんとかは属性的に光かもしくは無属性だろなぁ
ためるのはとりあえずなしにした方がいいとおもいますた('A`)
スキル発動の遅いことがどんなにきついことか…ここでエクス修正前から火魔ってた僕の登場ですよ)`v')"・:.

眠くて限界でs

うあぁぁぁぁあああ
2006年08月18日 (金) | 編集 |
家の玄関の木材のところに今年アシナガ蜂が巣をつくったんですよ
駆除すりゃいいものの、親がほっといたために変に大きくなった上に
巣の上の部分にそりゃもう
みっちり
と蜂がのってるんですよ!!!!!!!

まじきもい;-;


蟲がみっちりってこう生理的に受け付けませんほんと;-;

まあだれでもか



SSあんまりとらないけどちょっとたまったので放出

20060818143158.jpg






[続きを読む...]
(★´-ω-).。oOO グゥグゥ
2006年08月10日 (木) | 編集 |
またまた勇様のところからかっぱらってきたバトンやら質問やら(´゚ω゚`)

暇人でごめんあさい

おわったらたぶん寝ます(* _ω_)...アヒョ


[続きを読む...]
眠かったんです
2006年08月09日 (水) | 編集 |
寝る前のなんとなくな落書き

苦情きそうなので期間限定にするぜ><9m




しゃらんら~゚・*:.。. .。.:*・゜




[続きを読む...]
ヲタっぽいバトンらしい( ゚ェ゚)
2006年08月09日 (水) | 編集 |
相変わらずメイポ武器ばっかりねらってる僕です(´゚ω゚`)
だって狩りあきt(ry
あと相方にプレゼントしたいからね><9m

最近スキンケアにはまっております
今までは無頓着だったのですが、色々試したりしてみたり・・・


勇様のところで見つけたのでちょいと拝借してみました!




[続きを読む...]
最優秀作品
2006年08月06日 (日) | 編集 |
20060806193926
仙台七夕祭り今年の最優秀作品

一本一本に折り紙で作った綺麗な花がびっしりついてて、いい仕事してます(*´ω`)v-~~~

(*'ω'*)
2006年08月05日 (土) | 編集 |
20060805163017
こんなところにまで進出とは…
バトントワリング(待
2006年08月02日 (水) | 編集 |
勇様からきたば豚(?


長いz


[続きを読む...]
ためおき(・´ω`・;A アセアセ
2006年08月02日 (水) | 編集 |
20060802115807.jpg



(´゚ω゚`)


相変わらず狩りもしないでめいぽ武器だけを求めINしておりますどうも僕です

ってか、よく皆にめいぽ武器そんなにドロするなんて運いいねといわれるんですが、

狩ってる時間が半端じゃないんです;-;

自分から言わせてもらえばよくそんな短時間でドロできたねとorz



20060802115616.jpg




まだこれだけ;-;

盾と旧剣と篭手2種はほしいなぁ~~



ちなみに出やすいといわれている盾昨日5時間こもりましたがでませんでした⊂二二二( ^ω^)二⊃



[続きを読む...]