ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
久々どらくろろ
2006年09月30日 (土) | 編集 |
20060930105745
久々にドラクロってきました(>ω<)
やっぱり楽しいのぅ~

持ち竜で雷最強種のスターゲイザーが自竜で初めてリミカカンストしました\(^O^)/

いつもはリミカアイテムが片方しか手に入らなかったんですが、今回は至竜になった時点で能力が高く、アクアラもきちんともってたので早い時点でリミカアイテムそろえられますた
ただカンストした場合もう育成はいらんわけで…成績不振、時属性誕生のため38戦くらいで魂化(-ω-;)

リミカカンストの雷最強種スターゲイザーと初Sランク光幸運ざきちゅからムシキングもとい時亜種作りましたとさ(+_+)

最初作った時基本種いらなかったんでは…(-ω-;)
やっと金曜日><
2006年09月29日 (金) | 編集 |
給料もらいますた
いくらかは内緒です(・・・

母上にお金返して、車の保険料はらって、今まで滞納してた税金?払って、携帯代はらっていくら残るのか心配ですが

とりあえず、DSが欲しいなーとかドラクロを1日こもってやりまくりたいなーとか
考えときます(進歩なし

[続きを読む...]
ばとんだったのです
2006年09月28日 (木) | 編集 |
昨日テレビで「秋葉原のオタク狩り」をしてる少年たちがいるとかニュースやってて、「明らかにオタクとわかるかっこをした人を狙ってる」っていってますた
「どう対策しますか?」とインタビューされて「オタクっぽくないかっこをするようにしています」と答えたお兄さんのかっこは

Yシャツジーパンにめがねでリュックを背負っていました・・・

いあ、話題全然関係ないですけど^^v

バトンはじめるのに前置きがなかっただけです


そうだったのです



[続きを読む...]
|ω-*)明日は給料日♪
2006年09月28日 (木) | 編集 |
まあ大体は親への借金で消えるわけなんですが^~^;;

どうもこんにちわ
十数年育て続けた亀が最近蒸発しました
どこいったんだゆうたろう・・・orzorzorz

昨日はなんか大型パッチありましたね!
僕は大型ドロップしました!

なんと153レベルでお守りなしのお墓を2つも!!!!!

いっそ氏ね('`

経験値16,7mほどとんだよチクショー;-;

まあ黒い馬人間狩ってたんですけど(ケンタウロス?)
ピラテ上下出ました^~^;
姐さんにケイグ良品いただきますた(´∀`*)
にーたんがカルカン銅だしましたー


こんぐらいかorz
どうやら友が100レベル装備をケンタウロスから結構出してるみたいなんでまったりがんばってみます

正直レアドロする代わりに経験値、メルはそんなおいしくないです

でも沸きはいいです!

173?槍D・160?ハミ・166?ハミ・104?ハミ・153プリで狩っても結構沸いてくれました~
皆で狩るとたのしいね><9m



20060928124941.png


おっぱい大好きカカさんの発言です



結局100武器出なかったけど気長にやってみようかとおもいます
(篭手と棒と槍がホスィ・・・)





20060928125048.png





おつかれさま~・3・)(寝てるみたいw
そんな馬鹿な!?
2006年09月27日 (水) | 編集 |
※今日の記事は危ないです
しかもはじめのほうは違うネタです





HB(ホーリービースト)の鳥に禿げしく萌えてる僕ですどうも
1日1回は眺めないと気がすみません
自分のキャラにここまで萌えたのは初めてです



20060927123822.png



むっちゃかわええええええええええええぇぇぇぇぇ(*´Д`*)ハァハァハァ



20060927123830.png



この首をかしげるしぐさがもうたまらん!!!!!!
無意味に座らせて一人ではぁはぁしています
鳥ってなんでこんなに可愛いんだろうか
鳥のこの首から胸にかけてとおなかからお尻のラインがたまらなく好きなんですよね♪


と熱く語ったみた僕は人間形態だと虎のほうが好きだったりします(



20060927124323.png


でけぇよ馬鹿('`




続きは普通にメイポネタ(HBは記事にするほど話題がないらしい




[続きを読む...]
歯が浮くような?ばとん
2006年09月26日 (火) | 編集 |
ちょっと仕事が落ち着いたんで(早
ざきちゃから周ってきてたのをみかけたバトン




まあなんかクサー(・ё・)って感じのバトンぽい


【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。





これはひどいバトンですね(?
まあかっこつけネナベ的にがんばってみます
久々に真面目にやってみようと思って結構キちゃってるので心臓の弱い方はするーよろしく^^b




[続きを読む...]
(´へ`)
2006年09月26日 (火) | 編集 |
みなの記憶にも新しいこの話題

に続編が



仮想世界での詐欺で初の逮捕 オンラインゲーム内取引で

 香川県警生活環境課などは25日、インターネットのオンラインゲーム内で、財産に当たるアイテムをだまし取ったとして詐欺の疑いで東京都練馬区大泉町、無職、伊藤進一容疑者(24)=不正アクセス禁止法違反の罪で起訴=を再逮捕した。

 仮想世界でのアイテムや通貨は法的な位置付けが不明確。ネットを通じアイテムを売買するリアルマネートレード(RMT)市場が巨大化する一方、詐欺などの不正行為が問題になっていた。警察庁情報技術犯罪対策課は「仮想世界でのアイテム詐取を詐欺容疑で立件するのは全国初」としている。

 伊藤容疑者は「1年間で100人以上からアイテムをだまし取った。(ゲーム内で)もうけたかった」と供述しているという。

 調べでは、伊藤容疑者は6月24日午後6時半ごろ、オンラインゲーム「メイプルストーリー」内で、千葉県内の男子高校生(18)からアイテムを受け取り、約束した代金を支払わずにすぐにゲームを終え、「逃走」した疑い。

 だまし取られたアイテムは高校生がゲーム運営会社から1300円で購入。生活環境課は「被害者が購入した『ゲーム内でサービスを受ける権利』を奪い、財産上不法な利益を得た」として詐欺容疑で逮捕した。

 「メイプル」は大勢の人が自分の分身を操り、仮想世界を一緒に冒険するゲーム。運営会社によると、延べ100万人以上が参加登録している。

 ゲーム業界団体や警察によると、RMTの国内市場は約150億円。詐欺やパスワード盗難などが頻発しており、関連の法整備が今後の課題になっている。

(09/25 23:27)


1300円で逮捕ですよ
たかがネットゲームの仮想空間でたかが1300円を不正に儲けただけで、人生をダメにするんですよ?
そういう詐欺師に限って「ネトゲに必死になってる奴乙」と言うんですけど、ネトゲに人生かけて詐欺してるのは詐欺師のほうなんですよね

リアルで吹いたわ

かなり詐欺だのPASS抜きだのって問題になってるみたいですね
これでも今後ネクソンが返信はすべてテンプレみたいないい加減な対応ばっかりしてるようなら未来は無いかも知れないですね

もう少しユーザーに対する配慮も欲しいところです


皆さんも詐欺には気をつけましょう

また多少の危険を含む場合は、証拠となるSSや相手の行動なんかを調べたりしましょうね

適当に詐欺られた!!!
通報!とか簡単にはできないので報復したければそれなりの処置が必要になりそうです
[続きを読む...]
鯛焼き
2006年09月25日 (月) | 編集 |
20060925204408


どうみても金魚です
本当にありがとうございますた
2006年09月24日 (日) | 編集 |
もうやだ
( ´_ゝ`)流石だな
2006年09月23日 (土) | 編集 |
なんかとっても好きなフラッシュ


2chAAキャラは半分ぐらいしかしらないけど


クオリティたかすヾ(o・ω・)ノ

前一回PCクラッシュしたときにアドなくして必死にさがしてきましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


音ちょっと大きめなのできをつけてこださいね!!!
音楽もかっこいいでふ
(´゚ω゚`)!
2006年09月22日 (金) | 編集 |
えwwwwwwwなにこれwww

カオス

まったくもって何がしたいのかわかんあいぉwwwwwwwwww

携帯でめいpとか@@;
DSで開発中とか聞いたけど、連動しはじまったらやばいですね
学校でも職場でもやる人とかいそうですね(どういう形になるかわからんけど)


そんな僕の携帯はau m9(^д^)9mプギャー



[続きを読む...]
賊の勝ちなのかやっぱり・・・
2006年09月22日 (金) | 編集 |
みらくるめいぷるでまた4次情報更新されてましたねー

お待ちかねの賊情報


インスピレーション MAX:30
素早い反射神経で敵の攻撃を予知して回避する。

MAX40%の確立で完全回避


完全回避ってすごいですね^~^;;;;;



チャレンジャー MAX:30
敵に果たし状を投げつけて挑発する。
一定時間、敵の防御力が上昇するとともに、
獲得経験値とドロップ率も上昇する

MAX30でMP40消費??秒間敵防御/EXP/ドロップ率40%上昇

ついにきましたね
ドロップ率向上
しかも投げつけるとかどうみてもハミなんですがどうなんでしょうか
防御力あがったところで、既にバランスが取れないほど強力化した日本の高レベルハーミットにはどうってこと無いでしょう







本家韓国では各職のバランスが取れているし、無茶なアイテムも存在しないそうです(ジャンタコとか)

しかし、日本には日本マップのうまい敵がいて、韓国には無い?呪書やら存在しないはずの種類の書があり、職によって大きな較差があります

まったく韓国とは違う性質になっている日本には、やはり本元である韓国のパッチがはいってきます


暴走を続ける日本ネクソンのメイプルストーリーはいったい今後どのようになるのか見ものですね^^
4体目100達成(´▽`)
2006年09月21日 (木) | 編集 |
本日はお日柄もよく、保険金目当ての自殺の勧め(?)
20060921121709.png

の話題も芳しい今日この頃皆様はいかがお過ごしでしょうか




20060921122302.png





20060921122332.png





本日ついに4thキャラとなるリレが3桁到達いたしました!!!
いやーなが・・・くなかった(オイ
今まで最速ですね多分@@;
流石投げ・・・
そんなわけで、まともな戦闘ができる職が2つに増えたということでできることも増えてきてウマーなわけですハイ
特にハミは回復薬なんかがほとんどいらないのに戦闘力も高いのでどこにでもいけそうな気がしてきます
気がするだけかもしれないkd(ry


まあのんびりとほかの事をしながらでもメイポ続けていけるといいなと思います



[続きを読む...]
ごめんあさい;-;
2006年09月20日 (水) | 編集 |
月1で定期的にくる鬱なんですorz(考えてみるとほんと周期がある)
冷静に考えればいくらでも余裕もって考えられるはずなのに愚痴ってしまいますた

お二方のコメントほんとうにありがとうです

まず、せあたんのいうように他のギルド探してみたり、ちょっと今までと違う環境に居てみようとがんばってみます
新しいことがほとんどなくなったメイポに楽しみを見出すには自分で環境をつくらないといけないですよね


りあ子のいうように無理して続けてるよりはやることがないときは他のことをするようにしてみます。
私には他人にほとんど見向きもされないようなつたない絵を描くという趣味がありますし、PCを使って他のこともできますし。
ただ、めいぽから離れると、おいていかれるような気がしてどうしてもぶら下がっていてしまう;
これが依存症ですかね?


次記事はとりあえずテンションをあげようとがんばったのでしたorz
3連休ーーー><9m
2006年09月19日 (火) | 編集 |
3連休中今が何日目なのか把握するのに毎日時間のかかってたどうも僕です。

今お昼食べてるんですけど、スパゲティの中にアスパラがまるまま2本もはいってるんですよ!!!!!!
グリンピースとアスパラとスナックエンドウと魚の内臓&血合いとレバーとはお友達になれる気がしません



さて、まずは金曜日Inしたときリレのレベルが91だったのを覚えておいてください



20060919121945.png

金曜本体兜制覇!!!
長かったーー@@;
皆さんおつかれさま!


既に何をしてたか忘却中の金曜日@@;
あーHBをDLしようとがんばってたんだww

HB=ホーリービースト

獣好きは萌えますよ^~^
鳥さんと虎さんがすきです

めいぽ飽きたらこっち行くと思う^~^(ぇ

まだぜんぜんやってないけどwww


SSはとったんだけどスティックに移すときにエラーがでて少ししかはいってませんでした;-;


[続きを読む...]
100も質問!@@;
2006年09月15日 (金) | 編集 |
暇なので探してきてみた

絵描きさんに100の質問(配布先は消滅してるらしい

コレといって手をかけて絵をかいたり詳しいわけでもない人間なのでなんともいえんのですが
僕の絵かなりいい加減だ品´ー`)

ついでに既にメイポじゃないイラストも投下
相方にエロスがたりないといわれました

ソノコトバオボエテロヨ!!==ヽ( `Д´)ノウワーン


あ、ついでにオタっぽいので苦手な方はスルーしてねほし


僕オタなのは否定してないですよ
あと僕女ですよ


[続きを読む...]
アクセス解析(゚×゚*)ップー
2006年09月15日 (金) | 編集 |
ちゅんのところであったので、自分ちょっとチェックしてみました!!!

アクセス場所は、やはりちゅんのところからがダントツで多い・・・次がにーたんとこで、次はざきちゃかな?

キーワード検索のキーワードがもおおぉぉぉぉorz

いや・・・『女児 断種手術』とか『ug 変体 殺人』『世界丸見え エッチ』って何?
なんでそんなのでここがでてくるの@@;
そんな言葉かいたこともないじょ・・・今月の解析でついてくるんだが

あとは『ショタコン マジックアカデミー』とか『メイポ最強ニート日記』とかああぁぁ_○/|_-3ブ

あとはなぜか『秋澄』で検索してるひとめっちゃおおい毎月・・・
誰やねん;-;
なんで秋なのかしら・・・
あとは『メイプルストーリー 火魔』とかね(´Д`)y-~

別な人の名前だと『めいぽ トレイン様』とか『メイプル かりん ことよ』『メイプル 眠りうさぎ』『メイプル v奈緒v』『めいぽ 百八』あたりかしら?
『メイプルストーリー かりん ぁき 横』なんてのも・・・@@;

『メイプルストーリー かわいい女キャラ 作り』
『メイプルストーリー セーラー服(青)』
『ニューゼン 青 顔13』

ここら辺は何を探したかったのか気になります・・・

あと、先日はやたら『卍er』が多かった

ネットって不思議ですね><9m

ってこんなこと書いたらまたこれで検索されrorz

番外:ファルコの中の人 声優 スターフォックス

吹いた

中の人ってwwwww
4次スキルうpされましたね@@
2006年09月14日 (木) | 編集 |
みらくるめいぷるさんところでハケンヌ

面倒なので、詳しいことはそこでみてこださい><;
簡単にどんなものなのかだけ・・・



戦士
スタンス MAX:30
強靭な精神力で、攻撃されても後ろに退かないようになる。

MAX:MP60消費で300秒80%の確立でKBしない

これは足場からおちなくなっていいねw
ヒーローとパラディンだけのような気もするけど@@

魔法使い
マナリフレクション MAX:30
マナの流れを変えて敵に魔法ダメージを返す。
一度に敵HPの20%以上のダメージを返すことは出来ない

MAX:MP55消費で300秒50%の確立で100%敵へダメージを返す

これは属性ごと?それともプリだけかな・・・
50%は完全にノーダメで反射かな?
あたらないと思ったらあたったwwwとかありそう@@;


弓使い
ダラジンサル MAX:30
貫通するほどエネルギーを受けて強力になる矢を放つ。

MAX:MP170消費で敵6体に最大ダメージ500%の攻撃
消費MPすごいけどダメージもすごすwwww
弓師の時代到来ですかね?

クリティカルホープ MAX:30
パーティーのメンバーに、敵の弱点を探して致命傷を与えやすくする力を与える。

MAX:MP45消費で15%の確立でダメージ40%上昇


やったぜ弓師!!!!!!
PTスキルだよ><9m



インスピレーション MAX:?
詳細不明。

チャレンジャー MAX:?
詳細不明。


(´,_ゝ`)プ
実りある日
2006年09月14日 (木) | 編集 |
めっきり寒くなりましたね
僕は毎日朝起きてからしばらく、くしゃみ鼻水に悩まされています

布団の中は天国だー@p@

メイポのほうはといいますと、相方と相変わらずルディ篭りしています


F6.png



バイキンってドロの楽しみもあるし、チャットもできるし、アクティブ性が高いから飽きませんね(疲れるけど




[続きを読む...]
創作意欲というかなんというか
2006年09月13日 (水) | 編集 |
ブログの左上においてみましたが、自分のブログで1000HIT毎にキリバンを設定し、申告者に自キャラもしくは希望のNPCやら扱っている別ジャンルのもののイラストをプレゼントしたいと思ってますw

まあぅちの絵は頭でかいし、等身低いので人によっては好き嫌いもあると思うので強制はまったくしてません
むしろ興味ないのに無理して申告してリクエストする義務はまったくありませんので^~^(むしろ毎回申告されたらめんどくs


ぅちの絵に興味があって、自キャラetcを描いて欲しい!と思った方はぜひキリバンを狙ってみてくださいねw

感想なんかのコメントも踊ってよろこびm(ry

申告はコメントなんかで御願いします。
その後SSを送ってもらったりなんだり連絡いたしますw
※ワールドの別は問いません



続きは昨日のめいp
[続きを読む...]
久々?だっけ@p@
2006年09月12日 (火) | 編集 |
( ´-`)チュンチュンがちょっとめいp休止ということなので、思いをスケッチブックにしたためてみました

いつでも戻って来いよ!( ゚Д゚)ゴルァ!!


といいつつちょっとねらってるのはもうお約束DETH(コレDEATHじゃないでうよ


頭でかいとか当たり前のことだからいちいちつっこまないでお願いします
これが私の絵なので


直すつもり( ´ゝ`) 無



[続きを読む...]
近いようで遠いあの星
2006年09月12日 (火) | 編集 |
デザイン椅子10Pを1回20Pを○回してるんですけど、一向に当たる気配ありません・・・・
勘弁してくれ寝糞
そんな引きの悪い僕ですこんにちわ

ドラ○ロとかポッ○ンとかマジ○カとかしにいきたいんだけど、休日は動きたくない平日はすぐ帰りたいなので、さっぱりやる暇がないです




あと絵も描きたいんですけど、神(ネタ)がおりてきません(not無心神)




[続きを読む...]
答えて長老!
2006年09月11日 (月) | 編集 |
週末で投げっ子が88になりますた

気づくと相方は91
いつの間にΣ(´д`;)

まあ原因はというと、多分あれです
操作のうまさの問題というか(ry

[続きを読む...]
(^・ω・^)ンニュニュニュ・・?
2006年09月08日 (金) | 編集 |
はい!どっかの痛い人の常用顔文字を使ってみました。
どうもあきぽ@透でs(あたっても何もあげないよ^^

今日どこぞで4次スキルの動画見てきたんですけど斬りかっこよすぎっすね!!!
ついでにプリのクァンタムなんとかってのはタゲ取ってない一番最初の攻撃でしかためるのは無理でしょうおそらく
MGしてればためられますけどね><9m

いまさら溜める式はないぜねくそんさん・・・

昨日は投げくんがDさnとプリさnに姫吸わせてもらって(死)83レベルと60%ぐらいになりますた!!

天狗倒すのにお守りなしでプリが死んだとか内緒です;-;
ってかもう既にそれで3回はしんでて経験値23mぐらいとんでるじぇ^~^;;;;;


SSわすれちった><




[続きを読む...]
ばとーん
2006年09月07日 (木) | 編集 |
なんかおなかすくバトンがざきちゃきましたぉ;-;

暇なんだけどさすがにおやつは食べられない職場(*´・ω・)、グー

緑茶のみまくりでがまんDETH





[続きを読む...]
投げ装備&ステータス
2006年09月07日 (木) | 編集 |
4キャラともとりあえずしばらく装備は買いなおさないだろうなーってとこまで来たのでちょっくら装備晒してみます。

とりあえずまともに装備そろってるハミから^^;


ぶっちゃけていうとぜんぜん強くないです
激しく標準かそれ以下ですぉ~

期待しちゃダメダメ(-ω・)ノシ

あと強化は60%以外苦手です!





[続きを読む...]
びしゃーすばとる|・∀・)⊃
2006年09月07日 (木) | 編集 |
めいぽ中にはボス戦がいくつかありますね

ジャクムは50から
ワルメンボウやBG&大親分はレベル制限はありませんが
何気に気軽に行けて、さほど時間もかからない(と思ってる)ビシャスは80からだったりします
なんつか行くためのクエが凶悪なので80になったばかりのキャラがそうやすやすとこなせるものじゃないんですよね(´ー`)

というわけで、相方とお互いのメインとサブを交互に出してクエクリアしてきました!

20060907100226.png


前日の風景



20060907100302.png


本日の風景



続きはクエの続きとビシャス戦!!!





[続きを読む...]
(´Д`)・・・
2006年09月06日 (水) | 編集 |
http://www.newspace21.com/mix/ai_list.phpこれやってみますた




近しい人とか思いついた人でやってみたんですがこれはちょっとwwwwwwwwwww
[続きを読む...]
大量のバトン
2006年09月06日 (水) | 編集 |
昨日は

何したんだっけ( ゚д゚)?

ああ、じじとかに姫でちょっと吸わせてもらって(というか死にすぎてあんまりあがらなかった)
本体透で召還されていって、久々に兜がでたんだっけww
りうたん本体プリうまくなったなぁ~
もう少しスタン減らせば十分ソロでもいけるというか既にソロでもいけそうですね@@
まあ指示出したりってこと考えると、ソロじゃ危ないところもあるなウン

そのあと幻のビシャクエおわらせますたw
メダルがあまりにもでなくてワロタ

今日はリレのほう終わらせるの手伝ってもらいますよ(`皿´)

あとはY氏まぢありがと(人ω`*)



続きはバトン(いっぱい?



[続きを読む...]
【( ´д`)v】遺影 (人ω-*)チーン
2006年09月05日 (火) | 編集 |
投げ君が82になりました!!
このまま4キャラ130越えとかやりty(ry
まあむりくさ(´、ゝ`)

キャラの紹介のところ最近すこしずついじってまs

20060905120900.png


Wドラゴンナイトヽ(´ー`)ノ
エルネ君もせめて120にはならんとなぁ・・・@5かorz

秋になってあたらしいイベントが増えましたね!!

20060905121050.png



投げでショーワうろついてたら友のサブが今話題の実を見せてくれるというので見せていただいた図(ねばねば1000個とかうんk・・しかも自分のやつPエリとエリクサ1つずつwww

これってあのフクベだかフスベだかのタネの使いまわしじゃんk
まあドロは・・・(ry



デザインチェアがとってもホスィですwwwwwww


続きはバトン!



[続きを読む...]