ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
さがしています
2006年11月30日 (木) | 編集 |
名前:もやむー

種類:ハーミット

性別:見た目は♀

色:青と白

大きさ:小さめ

重さ:軽め

形:細め

味:甘め

その他:凹み症の持病があります

月曜日の夜中あたりからいなくなりました
繊細な子で凹み症の持病があるので心配しています

見かけた方は透環またはちゃみそまで
携帯版モンスターファーム
2006年11月29日 (水) | 編集 |
やってるんですけど

これ命中率とかいらなくないか?
83%3回連続はずして
11%一発当たったりするわヽ(゜▽、゜)ノ

まじ腹立つヽ(`Д´)ノ
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
2006年11月29日 (水) | 編集 |
なんか誕生日でした(何



20061129010141.jpg




(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・


なんか誕生日にテポもらったので、ノリでこの前拾った104に書はったら

不発→闇

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

誕生日なんてあてにならねぇえええええええええええ(違



年越しBG企画したいんですけど誰か手伝ってこださい(死
なにかがキタ( ゚ェ゚)!
2006年11月25日 (土) | 編集 |
今日は夕方から寝ちゃって露店放置したままお出かけなんかしてたら夜遅くなっちゃいました~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ

カナメさんごめんあさいo/rz

んで、1時ごろから羊を狩りました

いつもはでないごみ装備が2つでました

相方は寝ちゃったんだけど、なんとなくずーっと一人で狩ってました

BGが終わったもやむちゃがきてくれました

でも終わったのが遅かったのですぐ寝てしまいました><
Bの弾丸ありがとぉぉ;-;

それからもぽろぽろとごみ装備がおちて

それで、6時ぐらいに100武器がでて

寝ないといけないけどそのあと2つ装備でて@@;

もうちょっと!とおもったらついに・・・



20061125070019.jpg



たった一夜の夢であっても幸せです><
゚.+:。にゃは人´∀` )( ´∀`人にゃぱ.+:。
2006年11月24日 (金) | 編集 |
20061124024134.jpg


なんとなく時属性同士くっつけたら1回でできちゃった(*´д`*)ハァハァハァアハァ
幸運種まじかわええええぇえええ
僕のツボをびしっとついてきますね!
HPとMPのパラばかりやたら高いのは何故ですか



まあ久々にめいぽネタで更新してみます

夜中に突然強化がしたくなり、友からもらった歯翼96に30%連打
オラオラオラオラ(三・o・)三☆三(`ε´三)無駄無駄無駄無駄



20061124024336.jpg




[続きを読む...]
表情お題:29.まいったな・・・
2006年11月17日 (金) | 編集 |
連続投稿フォー(

もう気力が(ry
なのでさらっと描けるもので;-;
やる気があるときにやっとかないと中々すすまんもんね~~


というわけで
POP'nのショル吉さん自宅Ver(苦


[続きを読む...]
お題6.痛み☆⌒Σ(-`Д´-;)ゝイテッ!
2006年11月17日 (金) | 編集 |
ぶっちゃけこれ表情わかんねぇwwwwww

でもなんか痛そうだなーとおもってくれればおk(ぁ



ドラゴンクロニクルで^^;;


[続きを読む...]
ヽ(゜▽、゜)ノ
2006年11月17日 (金) | 編集 |
20061117204309
成竜不変体です(^O^)

何故か予定に反してオンラインで俺TUEEEEEしつるんですが
打撃力はかなりアイテム補正はいってます(^-^;)
階級審査は勝てない仕様ですノω`)・∴。

お仕事ついに会社外に出向となりますたのでブログ更新は携帯からか滞りがちになりまふ(>_<)
まあなんつーかまじだるい(>_<)

僕が不真面目なせいですが(^-^;)

そしてスペシャルクッキングを6速でくりあヽ(`Д´)ノ
因みに後半ノーミスでした)`v')"・:.
ゆっくりのとこが6速でも死にかけるとかネ申すぎますね(Θ_Θ)

さて帰ったら絵に色でもぬりますか( ^ω^)
こうなったら終わりだってわかっていても...
2006年11月15日 (水) | 編集 |
   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\   仕事したくないクマー
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)



仕事らしい仕事もしてないですけどね!!!
さぼりぐせってこわいね;-;
もっそり表情お題とかまぃちゃ描いてました(コラ
まぃちゃはキャンディーにしてみました(’’

[続きを読む...]
衝動買い
2006年11月13日 (月) | 編集 |
20061113222401
最近かなり体調がヤバいとおもふ僕です…
めいぽするのもダルいとかかなり末期ヽ(`Д´)ノ
なんか髪の毛も抜けちゃってるような…

長生きできる気がしません…病院そろそろいったほうがいいかなorz

今日会社の帰りにジャスコ寄ってドラクロ3回とポプ2回(10曲…
してきますた

ゲーセン行く前お金おろしに行ったら通路の反対側にある鞄屋に目がいって…
お金おろして惹かれるように鞄屋に入ったらこの鞄に出会いました(>_<)

本物のウサギ毛だし一点ものだからちょっと高かったんだけど、完全に一目惚れして即買いしちゃいましたょ(*'ω'*)
夏のような冬のようなw
お花のコサージュも愛らしい

で、ドラクロは階級審査の時ってCPUが粘着してくる上になんでも防がれるような…
階級審査じゃないと1位なれるのに審査くると紛れこんだCPUが蹴落としにかかってくるうぅぅ

まぢやってられんわヽ(`Д´)ノ

ポプは38と37に3つくらいメダルつけられたo(^▽^)o

たまにやらんとなぁ

こんな時間ですが激しく疲労感を感じるのでおやすみぃ(*v_v*)zzZ
嗚呼(´д`)
2006年11月13日 (月) | 編集 |
昨日相方に香水の話とか聞かれたんだけど、僕ほんとそういうの無頓着というか、清感スプレーのにおいがついたまま車に乗っただけで吐き気する子なので考えたことないんですはい

叔母にかなり昔にもらったブランド物の自作香水セットみたいなやつまだ手付かずですorz

もってないことはないんだけどね~。
2,3個はもってるんだ
でも出かける前につける=車で移動ってことでどうしても敬遠しがちなのでした

でも女としてどうなのかと思った('`




まあ僕半分男だからいいけど^w^




[続きを読む...]
音ゲデータなるもの
2006年11月13日 (月) | 編集 |
たまに友達のミクシー日記で見るのでやってみようとおもった次第
今日のかえりポプって来るかな~
某ショル好きさんのおかげでまたショル吉(の怪しいグラサン)が頭の中にちらつくー@p@;


[続きを読む...]
前から気になってたんだけど
2006年11月10日 (金) | 編集 |
これをやってみた


当たってるんだろうか?w
ようつべを見ててみつけた
2006年11月10日 (金) | 編集 |
大昔にやったゲームとか3Dになったらキャラがどんなに可愛いんだろうとか、思いますよね~~

そんなんでこんなもの見つけました
オフゲに最近疎いからな;


有名なあれですね

ころしてでもうばいとる

のやつ(ぁ


正直ホークとか昔のほうがずうううううううううううっと好みだゴラ!
ってか全部昔のほうがいい・・・
バーバラだけ好み(ぁ

ついでにスーファミ時代の数回やってるんですがラスボスたおせねーチクショウ
スーファミ版だと、言葉遣いもおかしいし倫理的にもおかしかったりしまくるんですよね^^;
もうちょっとわかりやすいシステムにしてくれないと。。。子供には理解が難しかったです。

FF6とかの3頭身3Dのやつでないー?
もしかしてGBAででるのってそういうのかな

聖剣4もほしいし、これもほしいし、FF6も欲しいしorz
やる暇ネーヨ
先ず聖剣4ほしいな・・・DS結局やってないや


あ、ポッポ捕まえました^^
飴2つでピジョットにしときました
惚れた^^^^^^^^^^^^^
卵から育ててきます!
∑( ̄口 ̄)
2006年11月09日 (木) | 編集 |
20061109181126
神をみた…

ってかマニアックすぎwwwwwwwwwwww
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwなにこれwwwww
2006年11月09日 (木) | 編集 |
メイプルストーリーアニメ化

製作会社のほうも・・・

正気かネクソン・・・^^;;;;;;;;;;;;

しかも日本のアニメ会社ってオイオイ
正式に発表って@@
いきなり日本でアニメ化かぉ
これ以上ガキ増やさないでくr 
o/rz


製作会社見た限りだと

こんな感じ
の絵柄なんだろうか

ほかの作品も、みてみると
*デジキャラット
*ギャラクシーエンジェル
*カードキャプターさくら

とか
あはははは( ^ω^)


非常に心配だ@@;
(リアル系列だったらそれはそれでいやだ)
もういっこ
2006年11月09日 (木) | 編集 |
ブログつくろうかなー・・・
んでイラスト別にしよかなとか思ってます。

めいpのブログのはずなのに絵置き場になってるし><
そしたらめいpのブログいらなくなりそ~ほとんど更新してないしww

なんかブログ消したい衝動にかられた僕でした('`

それよか、社長の言うとおり作った資料で、他の人に何でここが参考なんだとか文句言われても、僕が選んだわけじゃないから困るし('`
しゃちょーにきけよorzorz

あーまた気分下がってきた
オフゲ生活にもどってHP再開するかアハハ

つまんないぶろぐですみません('`
お題36.爆笑( ´∀`)ゲラゲラ
2006年11月08日 (水) | 編集 |
これはすぐにイメージが出てきたので描いてみますた

まあ似てるにてないは目をつむってこだし(´ρ`)


[続きを読む...]
堪忍袋の尾が。。。
2006年11月08日 (水) | 編集 |
もー切れてるかもしれないけど><

気にいらなかったら邪魔とかそこらの横とかわらない
めいぽでの偉さって火力とかレベルですか?^^
それは初耳だなぁ^~^
まあ、たしかに「めいぽを」がんばってる証にはなりますよね

あなたそれでいいんですか?


ま、それはおいといて・・・別の話題...



つ【土曜本体専用ブログ

いちおおいておきます。
後日PASS制にするつもりです@p@

まいにちがだるい...

絵でもかいてこよっと~




MOTHER3の2周目きちんとやろうかなーと思いました

でもあれって1周目のドキドキがいいんだよね><

前回双子の名前を我が家の双子兄弟逆にしてつけたんですけど、2周目もそうしちゃいましt(ノ∀`;)アチャポー
なんかもーね!イメージが(チネ

逆にしとけばよかったかなぁ(ぉ
クマトラにつけた名前がマジプシーとかぶったので、今回は気をつけます・・・orz

いまのとこぱぱんの名前だけそのままでs


ぽけもんはぽっぽが大量発生するまでおやすみ(待
独りぼっちの表情50お題企画.。.:*・゜
2006年11月07日 (火) | 編集 |
最近創作意欲がもりもりなので
露店だしてイラスト描いてる事多いですσ(*´∀`*)えへへ

そんなわけで!
イラストを描くなら技術が上達したほーがいいじゃまいか!
毎回めいぽじゃ飽きるかも!

そんなこと云々をミックスして、表情50のお題に朝鮮挑戦したいと思います。
途中で飽きるかもだけdブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
まあ順番は気分によってばらばらで
ジャンルもばらばらで
メイポに関してはお友達は変なのに当てないよう気をつけます( ^ω^)ニコ

というわけで続きは此方から




最新更新 6.痛みに【ドラゴンクロニクル 雷最強種・幸運種】
人外に挑戦!



[続きを読む...]
前世占い?
2006年11月07日 (火) | 編集 |
コレはなかなかおもしろい@p@

ぜひ皆もやってURLをはるのだ!

前世占い

気まぐれシンキングって合ってるね・・・('`

来世フレンチブルドッグがツボです
僕フレンチブルドッグになります

久々しょるきち・・・~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ
2006年11月07日 (火) | 編集 |
ミクシィで久々にポップン(てかしょるきち)関係の人の足跡があったのでお邪魔して、お絵描き掲示板に投下してきました@@;

ショル吉描こうと思っても結局ニューゼンぽいから透になったrmsnになったりで全然かいてなかたぉ(×


[続きを読む...]
21000HIT
2006年11月06日 (月) | 編集 |
しばらくほちってもうしわけなかったです
正直すまんかった

というわけで(?
キリバン絵ができたのでうpってみます

まぃさんはどれが(・∀・)イイ!!のかおしえてこださい~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ
任せたらおそらくボーイッシュのときになります(


というわけであくたん(アハン仕様
をどうぞ




[続きを読む...]
【本体】再開ってわけじゃないけど【関係者各位】
2006年11月06日 (月) | 編集 |
今までの土曜本体を引き継ぎすることになりました。
それにあたって話を聞いたとか、協力したいとかいう方がいればコメントかワタクシまでWISお願いいたします。(リレでいることが多いです)
ブログのURLを教えます。