ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぱくり=没個性
2007年01月31日 (水) | 編集 |
ぱくりはいくないよー

没個性だよー

そしてされたほうはものすごーーーーーーーーーく気分悪いですよ



┐(´д`)┌ ウンザリ


了解もらえばまだいいだろうけど、なんか自分の個性奪われるってすごく気分悪いですよね



最近FE烈火の剣してます!!!!

ロウレベロウレベ!!!!

ウィルも好きだな(*´д`*)ハァハァハァアハァ

僕やっぱり弓兵すきだな!!!!
でも上級クラスででてくるのは( -ω-)ノ⌒・ ポイ


とかいいつつまだ7章外伝だったりするプギャー(^Д^)9m


っていうか初めて申告なかったね!!!!キリバン@p@

続きは☆子からきたバトン!

久々だ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━っ!!
[続きを読む...]
とりあえず完成
2007年01月27日 (土) | 編集 |
帽子は気がむいたらやるよ!

今回は上着がつらかった;-;
半そでを長袖にして、上着をつけるだけでこんなに苦労するとは(´;ω;`)ウゥゥ


髪の毛削ってパテで整形するのが楽しかったです



20070127001113.jpg




とりあえずこんな感じ





20070127001105.jpg





月牙はこんな感じ



20070127001119.jpg




実は接着剤で自分の指と指くっつけちゃったのは内緒ですよ^-^;;;
吊ってきます
2007年01月26日 (金) | 編集 |
昨日は本当にヘマしまくってかなり凹みました(-ω-)…

しかも訳わからんサイトに名前晒されて更にブルーになりました(-ω-)…

そして今会社で若い人だけ午後から集まってマナー講習です

本当先輩の態度があからさまというか、どうすればそんな一瞬で表情変えられるのか感心しますよ

そんな僕はひたすら視線を明後日の方向に向けています

気分は虎の巣に放り込まれたうさぎです┐(´ー`)┌

そして一番下っ端の僕は一番安い椅子に自ら座るのでしたノω`)・∴。

今日早めに帰れないかなぁ~(Θ_Θ)
最近SSとれてないなぁ
2007年01月24日 (水) | 編集 |
久々にSSありの更新で・・・


サブっ子がくコミにの一員になりました!

20070124235233.jpg



((((*ゝ`ω・)爻(・ω´<*)))) ヨロシク♪



続きは神達
[続きを読む...]
しゃっくり
2007年01月24日 (水) | 編集 |
今日ずっと止まらなかった(>_<)
止まったと思ったらまたくしゃみの拍子にしゃっくりはじまるし…

しゃっくりってイライラしますよね

最近サブやってます(>_<)
訳あり?でしばらくは友ほぼ無しでやってくつもりです
友のギルドにはいれてもらったけど(^O^)

氷魔て早いうちからマジうまいね(>_<)
55あたりからD子をガシガシ狩ってます

まあまだ透の装備使えないから補正はINTとLUK合わせて60前後と透の半分ちょっとしかないけど…┐(´ー`)┌
でもやっぱり少しは強化品あったほうが効率はいいですよね~…
はやくレベルあげたいし(>_<)

120↑5体目はいつになるかな?
我ながらびっくりです
飽きっぽいのかなんなのかよくわからないけど…┐(´ー`)┌

誰かオルビスクエ行きましょう(^-^)
24000HIT
2007年01月21日 (日) | 編集 |
|д゚)

絵がたまるけど塗る気力がないどうも僕です

今回はちょっと凝ってみました@p@
絵というのは、描こうとおもって描くものじゃなくて、イメージが降りてきて描いてみて、気に入ったら仕上げるというのがいいですね~

遠近法が恐ろしく苦手なので似てない上に構図がアレですが。。。


まあとりあえず|彡サッ


[続きを読む...]
横とか縦とか
2007年01月19日 (金) | 編集 |
最近肩のこりがとれません(-ω-;)

通勤路に小学校があるんですけど、横断歩道一時停止で渡らせてあげると、皆ぺこりと頭下げるんですよね
本当に可愛い(*´Д`)
メイポにいると小学生なんて痛くて仕方ないって思っちゃうんだけどね(^-^;)

メイポは現代社会を小さく凝縮してる感じがする

本当にいろんな人がいる

常識的な人
非常識な人

親切で自己犠牲を厭わない人もいれば、平気で人を裏切り、他人を食い物にする人もいる
リアルよりも自由がある分簡単に人の心が映し出されますね

幸運なのは、肉体的に暴力をふれないことかな┐(´ー`)┌

まあ昨日は本体に横がきました

まあ兜もでず、少々薬とられた程度かな?
久しぶりに完走しました
生存率よかったのは、横が来たことで皆燃えたからかしら

最近メイポ楽しんでるのかわかんないなぁ…

僕って存在はメイポにいるんですかね…

てか、最近まじ僕のブログつまんないんですけど(>_<)
閉鎖すっかな(´,_ゝ`)ップ
タイトルすら思いつかん
2007年01月16日 (火) | 編集 |
毎日何かある割にネタに困るどうも僕です

そうそう、週末あたり番タソと遊びましたo(^-^)o
ビシャスクエやってる途中で、突発的イベント起こりまして、防衛軍にホーンテイルが生えてたので、じじと姐さんに呼ばれてもにゃむと首狩りしてきました(

首3つあるとか言ってたので多分、他の2本の首は地中に埋まっていたんでしょう)`v')"・:.
まあとにかく重かった
そして経験値がちょーまずかった!
拾ったのは悪の運気とジュニアバルの黒水晶2つくらいかな(>_<)
あと、もにゃむが名指しされてました(ぁ
ビシャスはりなぽとカカとルーラを加えても、にゃむと一緒に番タソつれて行ってきました

とりあえず1回はクリアできてよかった(>_<)
2回目はガードきれて…(-ω-)

あとはー

なんかあったかな

土曜日は1日寝てたようなヽ(゜▽、゜)ノ

日曜日は1日ピンキー改造してた(>_<)
なかなかそれっぽくなってきて満足してます(*´艸`)ムププ

そういえば、土曜日も昨日も本体で1ゲージ目でサーバーと接続切られるんですが…
どう見てもねくそのせいですよねヽ(`Д´)ノ

勘弁してこださい

プリがレベルあがりそうだからちょっとがんばるです
あと30%だぁ(>ω<)
最近携帯からばっかりですね
2007年01月12日 (金) | 編集 |
昨日は本体だけのはずだったのにハイパー疲れたヽ(`Д´)ノ

まあなんか色々あったんですよ

終わったことなんでとやかく書きたくないです
はい

終わったことグチグチ書くのはナンセンスですね

僕はなるべく目立たず、問題おこさずメイプルしたいわけなんです(ホントか?

まあ相方とか参加者さん達とか☆子とかはなちゃんがなだめてくれたので頭の血管切れずに済んだし、来週からもどうにかなりそうですね

本体ができるできないより、ギリギリの状態で本体を成り立たせようと頑張った分、うまく行かなくなったことへの怒りがあったんだと思います

閑話休題

とはいってもネタがない┐(´ー`)┌

あ、今日は番タソをビシャスにつれていってあげたいので、クエスト手伝ってきます
それにあたり、ビシャスつきあってくださる方募集中(*´艸`)
職はプリ1、D1含む4名募集でつ
ちなみにプリかDどちらか片方しかいなくても僕がどっちかで行けます(>_<)
まあゲーム内で見つかりそうだけと、ネタがないから(ぉ

ビシャスいけるキャラいっぱいいると楽しいね(>ω<)

てか、最近やたらカウンター早いような?
カウンター回る割にコメントが増えない

それが僕のブログなのさヽ(`Д´)ノ
23000HIT
2007年01月10日 (水) | 編集 |
遅くなってごめんあさい(´;ω;`)ウゥゥ
中々気に入るようにかけなくてo/rz

すでにもう誰!?って勢いですけど

っていうかラムちゃん?ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


[続きを読む...]
パワーフォークに思いを馳せる
2007年01月10日 (水) | 編集 |
適当にMDつっこんだら新堂の曲入ってて、久しぶりにパワーフォークとかデジフォークの譜面たたきたくなりました
家庭用でデジフォークあったらよかったのになぁ
あれのEXだけ未クリアなんですよね…

て、序盤からポップンネタでスマン

2.3Kのキリ番絵をスキャナで取り込んでみたら気に入らなかったので、もっかい書き直しましたヽ(`Д´)ノ
線が重なる部分多いから水彩塗りしたいなぁ

フ○ンゼも水彩のほうが良さげだけど下書きが超汚いからペン入れしないとダメそうだ

昨日は無性にびしゃいきたくなって(毎日ですが
らみゃんと虹君とアベルさそとフリマで捕まえた祝と、ちょうど友茶で名前があがったはなちゃんことふぃんと一緒に行ってきました(=^▽^=)

5分30秒でクリアとか早すぎヽ(`Д´)ノ

その後の雑談が楽しかったなぁ(*´艸`)ムププ

で、ちゃっかり透でも行って来ちゃいました(ぁ

木曜日本体なんですが、主催するからには自分の納得できるルールに少し変えたいです
今のじゃどう見ても不公平すぎるような気がする…(-ω-;)

おしのびです
2007年01月08日 (月) | 編集 |
20070108091101
今更ですが、あけましておめでとうございます
今年もよろしくo(_ _*)o

今日祝日なんだけど出勤なんです

作業場所が休みなのに管轄する場所が休みじゃないので、広くて暗い場所にポツンと一人で座ってます

寝てもいいですかヽ(`Д´)ノ
旅行疲れで動く気力すらないですよ(なんもしてないけど)

今日帰ったら本体まで寝ますね( ^ω^)

キリ番絵がスキャナーにつっこんだままになってるのでいい加減明日あたりまじめに塗りますね( ;^ω^)

ヤバいマジ眠くて死ぬ…

めいぽの日記とか溜まりすぎてむり(死

気力沸いたらSSだけでもはりますね

今携帯だからなんもできんがな
でも暇だから昨日のことでも…

昨日は集合時間ギリギリにインしてBGつれていってもらいました

我がアイドォル勇様はパンツだったので落ちずに最後までいました
流石パンツです

Dがたりず、エルネでいったのですが、グルが163~180くらいで、自力で当てる必要があり、結構苦労しました(*´ω`)ゞ
ヴァルさんから命中軍手かりて、めいぽ鉾使って命中が220になり、とりあえずあてられたのでよかった(>_<)
Bに21%の確率でサクリ当てるのが怖かった(((゜д゜;)))

でもPTがルートとったらしくAもBも美味しく頂けました(*´艸`)ムププ

抽選に久々に当たって、Gイヤもらったけどやっぱり粗悪なのはあきぽクォリティーヽ(`Д´)ノ
BGと本体のことあるし、命中軍手ほしいなぁ(>_<)
作ろうかな…

あと、近々またピンキー制作に入ろうかなと
次は息子2人の予定o(^▽^)o

てかまじやることないんですけどぉぉぉぉぉ
