ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
29000HIT?
2007年07月27日 (金) | 編集 |
お待たせしすぎました!!!
ちょっと次のきりばんは間あけてあるので31000HITはないです^^(ぁ




[続きを読む...]
これはひどいwwwwww
2007年07月26日 (木) | 編集 |
とある日のひとこま



20070726210147.jpg




これはひどい酒場ですね

皆で酒乱です

未成年もいますね!


20070726210218.jpg




男はダウン

大虎が二匹残りました(


20070726210244.jpg




全員ダウン・・・w



女ですら大またひらいて寝るこのげーむはすごい!!!!(何
私を旅行に連れてって♪②
2007年07月26日 (木) | 編集 |
そんなこんなで行き先の決まった防衛軍御一行

オルビス行きの空飛ぶ船に乗って目的地を目指す

途中で希に出没する空賊のクリムゾンバルログ達が、退屈しきっていたちゃみそと抹茶羊羹によって瞬殺されたのは言うまでもない

「ねね、ここにゴルフクラブあるみたい!私一回やってみたかったんだよね~」
槍の手入れを終えたちゃみそが
「オルビスリゾート『オルビスロイヤルゴルフクラブ』」
と書かれたパンフレットを指差した

「ゴルフってあれでしょ?チャー・シュー・メーン!って打つやつ」

それを見たエルネがそう言いながらスイングするふりをする。
「エルネあんた…そんなオヤジくさいネタどっから覚えてくるのよ」

「ぶひがこの前部屋でやってた」

呆れ顔で言ったちゃみそに、エルネが笑顔で言う

皆の視線がいっせいにぶひいぃんに集まる

少し白い目で見られているのは気のせいではないだろう

「すっかりオッサンやね…ぶひってば」
まさにドン引きと言わんばかりに抹茶羊羹が言い捨てた

「…んないつの間に…ってエルネ…最近とわちゃに似てきたな…」

「?なんで母さんと?」

皆の視線から逃げるように身を屈めたぶひがコッソリとエルネにそう言ったが、当のエルネはキョトンとした顔で返してきた。

その真意は誰にも分からない

ただ、エルネの母である透環も同じような事をしては、あまりに悪気のない顔をして、すっとぼけるわけで…

『侮れない…』

ぶひいぃんは密かにそう思った

「でもまあ、やっぱりゴルフと言えば、今ならパンヤだよね!」

なんとなく微妙になった雰囲気を打開するようにもやむーが言った

パンヤとは最近防衛軍の一部で流行中のゴルフゲームである
おおよそ人間とは思えないようなスーパーショットを駆使し、風や芝を読んでゴルフをする。

しかし、パンヤの楽しみはそれだけではない
俗に言うキャラゲーでもあり、ロリやらきょぬーなどオタクも大喜びなキャラが多く、パンチラや乳揺れも標準装備で男性にウケがよい(褒めてるのか貶してるのかは各自の判断で)

勿論魔王軍のヘッキングもパンヤ(というかアリンのおっぱい)が大好きである

「あー…トマホークとかみそ子いけそーやん!リアルで見てみたいな」

指令官夫妻、リレ、らみと一緒にババ抜きをしていた透環がそんな事を言った

トマホークとはパンヤのスーパーショットで、普通はボールを打つと着地してから転がるものだが、トマホークを打つと爆発とともに着地点に停止する
計算さえできればかなり使い勝手のよいものである

「え!そんな人間離れした技できないし!」

「すでに岩を吹っ飛ばすみそ姉がそんな事いえない…」

「なんかいった!?もやむちゃん」

「いえ…」

ブラウンパンツスローを食らいそうな勢いで睨まれたのでもやむーは黙ることにした

「あーっ!またまけた…」
ババ抜きは勝負がついたらしく、えぬえすがババをぺいっと投げ出した

「えぬぬ…顔に出すぎだ…」

ふぉるちゃが困ったように言うと、透環とらみとリレがウンウンと頷いた

「こじょさんて、ババきたらあからさまにいやそーな顔するし…ババに手かけると明らかに目がそれ取れっ!ていってるしね~…」

「僕でも分かる」

「こじょたんて嘘つけんタイプだもねぇ…」

皆が口々に同意見を述べる

「うぅ…ちくしょー…こーなったらゴルフで勝負だ!上位3名まで好きなお菓子作ってあげる!ただし私が3位以内に入ったら1週間ふぉるとお休みちょうだいね!その間下位2名が家事担当!」

「「「!!!」」」
船の中にいた全員がえぬえすを見た

えぬえすのお菓子と言えば、皆の大好物
最近は防衛軍の人数も増えて、食事の準備に手間がかかり、なかなかお菓子を作る余裕が無かったのだ。

それが自分だけのリクエストで作ってもらえるとなると、皆大張り切りだ

「よっしゃ!手は抜かないぜ~」
「百発百中のスナイパーに勝てると思ってんの?ぶひ」

「はー…パンヤみたいにいけばいいのにな…」
「計算だけならいいのになー」

「僕箸より重いものはもてないんだが…」
「ま…負けられないわ…!」

「エルネー一緒にやってみよ!」
「ウンウン」

「アミッコもっ!参加します~」
「あ、コラッ!亞未…バレちゃうだろ」

不意に荷物置き場から赤い頭が飛び出し、皆の視線がそちらに移る

「亞未姫!…と茸珍」
「二人共帰郷してたんじゃなかったの?」
皆があっけに取られる中、透環とちゃみそが口を開いた

「いやぁ…戻ったものの、亞未が退屈だって…予定より早く戻ってきたら、皆どこかに行くようだったのでつい」

バツが悪そうに勇者茸が頭を掻きながら亞未姫を見た

「こんな楽しそうなこと、内緒でやるなんてヒドいです!アミッコもこじょさんのお菓子食べたいです…仲間に入れてください!」

「…さらに…増えた…これは負けられない!」

さらに大所帯になった防衛軍御一行

えぬえすは静かに闘志を燃やした
私を旅行に連れてって♪①
2007年07月24日 (火) | 編集 |
激しく文才無いですが、書いたので載せてみる

 

 

 

 

 

ここはあっても無いようなかりんの平和っぽいものを守る為に結成された、もはや秘密とはいえない秘密機関「かりん防衛軍」

このかりん防衛軍を束ねる指令官ふぉるちゃ…彼は有能な指揮者であり、恐れるものは何もない(多分)

「ふぉるーたまには旅行にも行きたいのだ」

が、しかし…初夏の暑さも大分強まりつつある今日、彼は最大にして最強の敵を相手に苦戦していた。

「避暑地いきたいよ~」

その敵とは、愛妻えぬぬのワガママである。
いつもはワガママなど余り言わず、献身的に尽くしてくれるため、お願いをされると断れないのだ。

「ふぉるー聞いてる?」

うーんと唸り悩むふぉるちゃをえぬえすがのぞき込む

「そうは言っても、まさか二人で行くわけにはいかないだろう…」

ちなみに2人っきりで話しているつもりのようだが、死角の部分では…

「お、旅行だって!やったねぶひw」
ウフフと笑む金髪の巻き毛の女と
「ここはアレを使うしかないな」
楽しげに言う色黒の男…
「アレ?」

この場で自分達が出ていくのもナンセンスなので、彼らは自然に自分達も旅行へ行かざる終えなくするための策を講じた

「こうも毎日暑いと辛いのだ…たまには2人っきりになりたい…」

「うむぅ…仕方がない皆に内緒で避暑地に2人でコッソリ…」

「ねーふぉるちゃ!ひしょちってなぁに?」

「リレ!相談じゃましちゃだめだよ~」
突然二人に声をかけたのは、防衛軍の戦闘部隊「ニューゼンズ」のニューゼンブルー・透環の双子の息子達

ハッと振り返ったふぉるちゃには、空気嫁ませんなお子様2人の無垢な視線がとても痛く感じた…

「この前海だったからヤッパリ避暑地よね!」
ニコニコとニューゼンイエローことちゃみそが高原リゾートのパンフレットを広げる
皆のテンションは最高潮だ(若干2名除く)

「自分海行けなかったんだけど…いっそエルナスでスキーでもしたら?」

「却下」

「即答だし…」

ぱしりでアイスを買ってきたもやむーの提案をらみゃは一瞬で退ける

「海じゃなくていいけど、なんかスポーツできるとこがいいな♪」

「らみは若いね~」双子にパ〇コを割ってやりながら、ニューゼンブルーこと透環がため息をついた

「やだ~透ちゃんだって若いじゃん!(見た目は)」

「今なんか心の声が聞こえたような希ガス…」

「まちゃ姉ちゃん~ひしょちってなぁに?」

リレがそういえば、といった顔で指令官夫妻に、避暑地とは何か聞いてみろといった張本人に意味を訪ねた

ちなみに指令官夫妻はそれどころでは無かったので、答える余裕はなかったらしい

「暑さを避けて行くリゾート地のことよ~夏でも涼しいとこ」

「まちゃ姉ちゃん物知り~!」

それを聞いたニューゼンブラックことぶひいぃんが、お得意の冗談を言う

「スリーピーの奥地とかな」

「ぶひ一人でいってら(^-^)」

「うう…」

ワイワイと賑わう食堂の一角に明らかに暗い雰囲気を醸し出す二人組が…

「うぅ…なんでこーなるのだ…」

「まー集団生活してるからには仕方ない…」

半泣き状態で俯くえぬえすの頭をふぉるちゃがポンポンと叩く

「まあ今回はあきらめるか…」

はぁとため息をつき、えぬえすはがっくりと肩を落とした

(*v_v*)zzZ
2007年07月18日 (水) | 編集 |
プロフスペースのキャラ画像を更新しました!
秋だけショップで)`v')"・:.

なぜか一抹の寂しさを感じる今日この頃

まだ夏にもなってないのにぃヽ(`Д´)ノ

投げの友チャが賑やかになったのが救いかしら(^-^;)

ブログはめんどくせー
3連休最高!
2007年07月17日 (火) | 編集 |
20070717015949
20070717015948
終わってしまったヽ(`Д´)ノ
3連休!

本当に学生時代より社会人なってからの方が休みのありがたみがあります…

そんなわけで?

3日中2日はめいぽ三昧でしたo(_ _*)o

リア友が、シフト制だったり花屋だったり看護婦だったり介護師だったりするので、休日があわないんですよ!(;´Д`)

真ん中の1日は、台風きてましたが、エジプト展いって、母上と母上の誕生日プレゼント買いに行きましたよ!
去年は靴だったかしら?

今年は洋服を2着ほど
なにげにバーゲンしてて得した!

僕も下着2つと洋服3つとピアスを2つ)`v')"・:.
ピアス実はまだホールできあがってないんですがね~…

ちなみに写真のはピアスあけるきっかけになった、母上が前に買ってくれたやつ!

最近のやたら精巧だから見分けつかないかもだけど、これは一応1万近くしました(-ω-)

花の奴は去年浴衣買ったときに買ったコサージュと偶然おなじ柄だったので浴衣用にかってみたw
もうひとつはうまく撮れなかったから、のせるのやめた)`v')"・:.

最近あんまり写真が綺麗にとれなくなってきたー
携帯買い換えたい(>_<)

でもPSPもほしい(>_<)
困った困ったw

めいぽでもまたお買い物しちゃったw

桃あざらしクッション募集中ですぅ(^-^)

んで投げが気づいたら133になってました!

骨は楽しい!
てか、経験値たまるの早けりゃ楽しいよねウン

しかも投げは狩るほどお金たまるから楽しいです(;_;)

ぶひやらCanardギルメンやらお嬢様にお世話になりました(*'ω'*)

あまりに久々に廃しすぎてチャット誤爆が多かったのは内緒です

ぎるちゃでいきなりサメのうんkとかいってしまった時はもうね…

そいや近々プロフスペースのキャラ画像なおしたいですな

SSいじりでもするかなw

ふぁ~
2007年07月12日 (木) | 編集 |
常にベタベタしてないと成り立たない人間関係なんてむしろない方がいいと思う、あきぽですこんにちは

うわべだけのいい顔もいりません
迷惑です

まあそれはおいといて、昨日ですね!

ショップいったら、ザクザクチケットとザクザクチケットミニってあって…

ザクザクチケットがどう見ても期限90日なんすよ(Θ_Θ)?

1ヶ月って聞いてたんだけどなぁ

と思って姐さんに聞いたら、前日買ったザクザクは30日ってなってたみたいでΣ(・ω・ノノ

まあ90日ならいいかなと思って、買ってみても僕のはヤッパリ90日…

同じ1000ポイントなのに(>_<)

まあ仕様変更してるとは思うけど心配な方は問い合わせしてみるといいかも!

因みにザクザクチケットの効果ですが、
通常時間1時間とSDT1時間
合計2時間羊狩って

バトルエムプリス1つヽ(`Д´)ノ

モンスターカードは140というo(_ _*)o

マジなんかおかしくないか!?

 

 

 
ーモンスターカードザクザクチケット!

 

 

 
「ずっと俺のターン!ドローモンスターカード!」

「やめて!店で売れるドロップはまだ0個よ!」

by魅南魅jj

 

 

 

 

まさにこれだ!

因みに昨日疲れが貯まってて21時から1時間寝ようと思って目覚めたら7時半でした/(^O^)\
僕らは妄想族)`v')"・:.
2007年07月11日 (水) | 編集 |
まあ一応想像力が豊かなだけなんですけど(>_<)

ここまでニューゼンズで想像力広げすぎたら、妄想としかいえねーよwwwwwwwww

みたいな感じになってきました

魔王のサイドストーリーで盛り上がるアホが二人

うん、やっぱり僕はまだちょっと腐女子だった!(-ω-;)

毎日みそ子とメールで妄想爆発です(^-^)

もうね、仲間内のネタ越えましたね

既にきちんとした創作活動ですよ┐(´ー`)┌

ちなみに、ニューゼンズは僕が原作で、ちまちまとした基本設定は作ってますが、話の本筋を組み立ててるのはみそ子だったりするので合作みたいな感じでつ

僕の基本設定ストーリーはここに載せる勇気すらないのでみそ子にお任せ(^-^)b

こっちは見る人少なそう言うか、むしろこっちじゃあんまり見られたくない人にまで見られそうと言うか)`v')"・:.

お願いだから石投げないでΣ(・ω・ノ)ノ

とりあえず魔王ことぽ○ま○には先に謝っておきます

ぶっ壊してスミマセン)`v')"・:.

そして二人の暴走はさらに続く

火魔はめんどくても秋がやっぱり好きですね!

ブラックが段々影薄くなってるので誰か助けてあげてくださいo(_ _*)o
久々ににゅーぜんずキャラ設定その4?
2007年07月09日 (月) | 編集 |
おまたせしました(誰もまってない)

そろそろ魔王軍もかきたいんですけど!
魔王だけしかかっこよくないので(ぇ

しばしおまちぉ^^



[続きを読む...]
(*-з-)投げの話?
2007年07月06日 (金) | 編集 |
なんか毎日平和に暮らしてるけど、刺激が足りないというか、なんか足りないよーな!?

なんか事件あったらあったで困りますね!

まあ現在悩みくらいはありますけどぉ…(-ω-;)
自分からどーとかいう気分じゃないんで

こうなると無駄遣いしたくなるのが悪い癖ヽ(`Д´)ノ

メルが気づいたら結構貯まってたんだよねウン

そんなわけで、最近上下装備にしたリレの装備をきちんとそろえてみようかと!
ぶっちゃけ上下そろえるまではそれで攻撃あがると思ってたんだw

でも実際ほとんど変わらなくて、武器も変えないとかわらんつか、今までLUKタオル使ってた人が上の篭手使うために上下にするんだ!と気づいたDEX補正タオルのあきぽでしたorz

素DEXが56なんですよw
まあめいぽヒーローかけるとLUKがぐーんとあがるのがいいw

まあキャラが無駄に多いから激しくみな中途半端で(;´艸`)
特にDとかね(

大してやりもしないのに装備は欲しいというw

まあいいものは欲しい!

まあ語ってますが、実際の所、どこまで正論かわかんない!
かるとんにでも聞けば良さげなんだろうけど、ベノムのダメの出方を理解するのに時間がかかるような僕に、果たして難しい話が理解できるのかどうか(Θ_Θ)?

だれか投げのこと教えてけれ~ノω`)・∴。

さらせるような装備ください)`v')"・:.
夏というか梅雨だけど!
2007年07月03日 (火) | 編集 |
やっといろ塗ったあああああああ

デザインセンスはないけど、考えるのは好きなんですYO

其の人のイメージにあってるといいなw


[続きを読む...]
予想GAYデス
2007年07月03日 (火) | 編集 |
最近は氷魔したりぱにゃしたり

4次した子たちは放置気味でやってまして、トリプル20が光ったら投げがんばるよ(^^
とかしばらく先のことを公言して、ぐだぐだと過ごすつもりだったのですが…

昨日某人気者の○○さんからトリプル20もらってしまって、光ってしまいました)`v')"・:.

やる気は大いにでたが、予想GAYなのでなにから手を着けようか悩み中

マターリすればいいじゃまいかと思いがちですが、リレ実は殆どSPを使いきってしまってる状態で(ry
20にはしたいじゃないですか(>_<)

本当は氷魔のチケ1枚で1ヶ月過ごすつもりだったのですが、これから毎日どんな感じで帰宅後を過ごそうかと仕事中に無駄なことを考えてます

でも頭のなかではエルの絵本がエンドレス

ねぇパパ127の投げはなに狩ったらいいの)`v')"・:.

暁も停止してるよ(;`Д´)ノ

まあ、気分に任せつつ狩りもぱにゃもがんばるかな(-ω-;)

狩り場探すのとかグループくんだりってのがなかなか難しいレベルなだけにソロが多かったりなんだり
誰かお暇してたらさそってくだしゃい(>_<)

あ、HBなしで骨は即死です(^-^)
昨日お守りなしでHP調整しつつ、2回ほど即死したのをぶひとカカにみられt(

とりあえず昼休みなのでおやすみ(*v_v*)zzZ
o(_ _*)oばたっ
2007年07月02日 (月) | 編集 |
昨日からすこぶる調子が悪いヽ(`Д´)ノ
もう動くのすらつらい(-ω-;)

会社にはきてるけど仕事が手につかないぃ~(T_T)
貧血気味でフラフラしてるしグッタリですわ…

話題になってるキューカンバー

先週あたりにスーパーで見かけたけど、ばあさまの家にいたし、冷えてなかったから買わなかったんですが( ^ω^)
西瓜みたいなのかなーと思ったら本当に胡瓜らしいですな

ぶっちゃけ西瓜は好きだけど、加工品てむっちゃマズい

西瓜味のハイチュウとか吐きそうになったし

素のままがいいですね

まあうってる間に一回買ってみるかなネタ担当として)`v')"・:.

今日は帰ったら水着絵仕上げてコメント返しますわー
某ニューゼンズのアンドロイドとエンジニアはエンジニアの髪型が気づいたら変わってたから書き直したのさ!
両方できたらしたいけど、帰ったら寝てしまいそう…(-ω-;)

週末はぱにゃとメイポしますた
勿論バーゲンで洋服も買ってきましたよ(>_<)

ぱにゃは2日でHIOが5本増えたヽ(`Д´)ノ

身内大会で10人集まるという快挙(^O^)

ICで2チップ1HIOしたのに18HでWトマが跳ねずに刺さって戻ってきました(;_;)
しかもその回3人刺さったらしい(-ω-;)

更新できると思うとこれだからいやだわー

メイポはさーやが72に

4倍時間ってなに
それっておいしいですか?(^-^)

経験値のしがらみを感じないサブが一番気楽ですね
友茶が静かなのも結構いいのかも(Θ_Θ)…

あ、ふぃんからもらった紫アイゼンを強化しろって言われたから移動書4枚かって自前の紫アイゼンあわせて2つやりましたが、結局書が1枚残ってアイゼン2つとも消えました(^-^)

しばらく強化しません