ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
(-ω-)最近やったゲーム
2008年02月26日 (火) | 編集 |
最近相方と一緒にFEZ(ファンタジーアースゼロ)やってます
始めたのは一緒なんだけど、しばらくさぼってたために、気づいたら相方はMAX40レベルのゲームで31とかね…(>_<)
僕?
再び手をつけたのはレベル7からでした)v')":・。
現在20ですけどっ!

戦争つらすぎ(>_<)
なんつーか…基本的にアクションって苦手なんすよ!
しかも相手は人間だから余計に(ry
始めてまもないのに自分向いてないなみたいな空気がががが

とりあえずknight召還→ほとんど何もできないまま瀕死→回復のため解除→前線で初心者狙いの短剣スカに追い回されて即死

みたいな!

なんか部隊に誘われたので色々聞いてみますねぇ

まあ他のゲームよりやりこみ度は低そうかも?

レベル重視じゃないのがいいな!

ちなみにロリっ子乳揺れ露出ゲームです)v')":・。
おぱーい教最終回の危機?
2008年02月21日 (木) | 編集 |
いけべえ尊師率いるおっぱい信仰集団「おぱーい教」の布教活動と最後の日までのドキュメンタリードラマ




なはずねーだろwwwwww

という4コマ


アフロをここまでアップで描くなんて思ってもみなかった
[続きを読む...]
いきなり次回予告!?的な
2008年02月16日 (土) | 編集 |
本気にしたらいやーんなテロップとにゅーぜんずの日常の映像。。。

かもしれないw



[続きを読む...]
いいねぇ~w
2008年02月16日 (土) | 編集 |
迷惑コメントをコメント一覧で一発で拒否できる機能いいですね~^^
FC2どんどん便利になってますよw


久々に4コマっぽいものを・・・

司令官の髪型ネタで!


[続きを読む...]
結局こうなるのさ!
2008年02月10日 (日) | 編集 |
すまぶらやってますかー
僕はそこそこやってますよー

やっと全キャラそろったんですけど、イベント戦でちょっと変わったお題とかあるとことごとく失敗してますはい。

特に滝上るのとか、緊急ハッチに逃げ込むのとか云々

今日にゅーぜんずの挿絵しあげたんで、みそ子のにゅーぜんずがうpされたときにみてやってこださい!
自分的にはかなりがんばったつもり・・・
あくまでつもりですががががが



そんなこんなで、すまぶらきゃらの絵が描きたくなって、どっかの攻略サイトの絵掲示板に投下してきたコレ



アイク





スマブラってか・・・結局FEですね(∀`*ゞ)テヘッ

めずらしく目がコンパクトですね!!!!!!
ちょっと自分で感動した

好きなんだけどなんだか使いづらいアイク君・・・
声かっこいいすごく( ゚ ρ ゚ )あうー
ソニックの声も好きかな!
あとファル子


ウルフいいですねええええ!!!!
かっこいいし><9m
スタフォファンにはうれしい限りです
フォックスとファル子を使うことが多いので使いやすいですw

あとはポケモントレーナーが好き(というかあの3匹がいいね)


スターウルフのテーマをエンドレスで流してPCしてるのはどこのどいつだい!?


私のことだよ!!!!!!



-完-
