ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
新クエストらしいですよ!?奥さん
2008年04月29日 (火) | 編集 |
みそ子とフレリンがなんと4つめになったあきぽ@透です
コレはやはり心がつうじあってr(o≧ω≦)○))`ω゜)!・;'.

そうそう最近秋でクエストこなしてます♪

あきときつね


なんか新しいPCにしたらSSがきれいにとれなくなったぜ!?


最近どこもGWにあわせておいしいパッチがきてますね~!

FEZでは犬耳を期待してたんですが、こないみたいで残念
ドラテゲーになったのでちょっと皿が生息しにくいです

そんな俺は空気よまない雷皿♀!!!!!!!


そして、久々にメイポのパッチにあわせてきちんとINしてみました!

ねずみクエやら新しいグルクエなんかがあって、とってもたのC


なんか最近皆ホンテだのなんだのって、おいてかれた気分。。。だったのですが


あくたんが新グルクエっぽいボスに参加者を募っていたので、ここは食いつかないと損だろう!とおもっていってきました!

あくたんと



久々のあくたん♪

[続きを読む...]
見せかけには騙されたくない
2008年04月28日 (月) | 編集 |
一人相撲は嫌いなんで、一人で熱くなるのはイヤなんですよね…
構われなければ構わないのがスタイルだから友達が少ないのかなって最近思います

いや、だって本当に好かれてるか気になっちゃうじゃないですか(>_<)
本当はウザがられてるんじゃないか?とか、もう飽きちゃったんじゃないかとか

まあ言えるなら安いですけど、聞くのも怖いし
あんまり考えないようにしようみたいになって疎遠になったり

リアルでもネットでも考えてみるとそういうの多いなぁ…

意固地になるなと誰かには言われますが(-ω-;)
人の顔色伺いすぎとか
(まぁ相方には聞きますがたまに…

人の心がうつろい易いネットじゃ仕方ないけどね┐(´ー`)┌
リアルはまじメールすら返してこないからいい加減にしろとか思うwwwwww
うさみそ(MOHTER3風に)
2008年04月23日 (水) | 編集 |
(=゚ω゚)ボー
ごめんそれはぶたみそだった(


この塗り方準備がめんどくさいけどたのしいなーw


うさちゃみ


てぽめんどかった(´-ω-`;)ゞポリポリ
(-ω-)
2008年04月22日 (火) | 編集 |
光市母子殺害事件の判決がwktk

マジで加害者とその弁護士には反吐がでます

というわけで、僕はそれなりの判決を期待してます
紙切れがでない
2008年04月22日 (火) | 編集 |
どうしてもFEZで敵を倒す、キルする事を殺すと言ってしまって毎回禁止用語にひっかかる透@あきぽです
こんばんは

今日は絵を描いたり、塗ったり、ヲリを焼き過ぎて粘着されて返り討ちにしたり、オットセイの肉をあつめたり、紙切れが出なかったり色々ありました。

そろそろ新作ができそうな予感!

FEZでは僻地防衛で初めて7キルもして、焼きすぎたヲリさんに追いかけられたけど、皆がフォローしてくれたので焼き返しました(>_<)
結構ジャベで貢献もできたし、戦争は負けても個人的にはいい気分ですた
なにげにナイトもヘルでしとめたよ!

あとはたいちょーにお金かり…もらって念願のオフィシャル装備、ニンバスとクナイの形した短剣をゲット\(^0^)/

めいぽのクエはとりあえずシャモスのは終わったんですが、オットセイの肉が集め終わらないのと、ペットの移動あげるクエの紙がなかなか出ないので、まだしばらく海にこもることになりそーです~
海のクエあるだけおわらせるかなぁ

やっぱりギルドあがって思ったけど…

姫萌え)v')":・。

明日はばあちゃんちなのでオンになりません(>_<)
ぱにゃならできるから誰か遊んで(^-^)
変化の時?
2008年04月20日 (日) | 編集 |
最近ネットゲーム全般から離れ気味です(;_;)

やりたいんだけど、なんか親の圧力やらリアルの余裕のなさ?が最近ね~…

某方みたいにクエストでも消化しようかと思うけど、現在稼働キャラが秋多めなので友録が皆無だったり\(^0^)/

やるなら会話がほしい反面、かえって友録がないから寂しさを感じないってのもあったりでマチマチ…

めったにあがらないから言うのも何だしやっぱりリレのがいいのかなーとか思ってもみたり(アバター必須になりますが

FEZも毎週末の模擬戦はかなり楽しいんですが、毎日の戦争はパニでストレスがたまるたまるww
まあなかなかうまくならんのがいけないんだが…
最近はりぼにPSを激しく離されてる気がするwwww

あ、かるとん模擬戦参加ありっとー(>_<)

まあ少しでもめいぽやFEZ楽しめるようにしたいな~

今からパーマかけてきますね( ^ω^)b
月とウサギ
2008年04月18日 (金) | 編集 |
最近すげーなんか疲れてて、帰ってきても寝てたりなんだりでオンライン上にあがる時間もないような気がする(だけかも

すっごいねむい気持ちを絵にしたらこんな夢見がちな絵ができました


うp用月ウサギ



ゆらゆら月の小船にゆられてウトウト・・・

きっと金色の月にゆられて金色の髪のあの子の夢でも(o≧ω≦)○))`ω゜)!・;'.


妄想は裏でやりますすみません\(^0^)/
どかーんと( *゚ェ゚)
2008年04月09日 (水) | 編集 |
最近秋とゆき乃の妄想ばかりしていますYO

ノーマルですごく健全だと思います壁]ω・)ニャ

ちょっと表情とかうごきがある絵にしてみようとおもったら見事失敗しました((´∀`*))ヶラヶラ


にゅーぜんずの絵もなんかネタあれば描きたいけどなー・・・


[続きを読む...]
向きは気にしたら負け
2008年04月08日 (火) | 編集 |
20080408232254
アイテムもTPも尽きたけど俺がんばったよ父ちゃん…(誰

勿論全滅しましたが何か?

久々にアツいゲームですわ…('∀`)
逆転の発想
2008年04月08日 (火) | 編集 |
まあタイトルはヒント

なんだかんだ最近イラストや話題なんかで、ちょっと自信がなくなってきたとか、もっと深く広く好きなものをいじりたい!

って思いまして、イラスト倉庫兼妄想マンガ置き場兼濃い趣味の絵置き場を作りました

『僕の絵』をみてくれる方、『僕の妄想』に耐えれそうな人のみアドレス配布してます

まあさほど隠してないですが、見かけたらすぐ忘れてください(

一応こちらにも今まで通りはなんか置きます~
あまりにドリームすぎるネタは隔離されます
あとブログに来てる方に通じないジャンルの絵とかね

まあそんな感じ

更新状況とかもたまに書いてみます

気になるネタがあれば声かけてください
ただ単に見たいというのはおそらく見たら引くと言うか、おもしろいと思えないと思うのでお断りしまふ

まああくまで、皆に通じない身内専用?の倉庫なんであしからず!
普通のはこっちにも載せますので~
真面目に><;
2008年04月05日 (土) | 編集 |
今までに無い物を目指して描いて見ました><

被写体?も初めてのもので

ぬりかたもはじめてで

描き方もちょっとかえて

カメラワークもあるいみはじめて?

だれかが知ってる何を描いているかじゃなくて、絵としてどうかというところを見て( ゚д゚)ホスィ…

と思って描いてみました><;

描きたいときに描きたいものを描くのが(・∀・)イイネ!!


もちろんにゅーぜんず描くのすごく楽しいけど、ほかの絵もちょっと見てほしいなーみたいな><;(興味ないかもだけど)



[続きを読む...]
