ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一部の人おまたせしました((
2008年05月27日 (火) | 編集 |
にゅーぜんずを知っている人のなかでも一部の人にだけ通じるネタ・・・かもしれん(?

まあ正直目に悪いです(いろんな意味で


メイド服がいっぱいなだけですけどね><


[続きを読む...]
スポンサーサイト
なんだこれはー
2008年05月13日 (火) | 編集 |
20080513151655
うどん缶とかラーメン缶とかプリンとかwwww

色々あるんだねぇ
(=゚ω゚)B●ぢゃないんだよ?
2008年05月11日 (日) | 編集 |
FEZ絵です
そんだけ

エルネ&ふぃんくす



僕のキャラ(左)と相方っていうかふぃんくす(右)
今やほぼ短剣なんて使ってないですが自分il||li(A´・ω・)
ほぼ弓です
ふぃんは純弓です
でも今はヲリ(戦士)がメインっぽいしかも名前が心電図というkもっこr・・・アッー!

とりあえずかなり手抜きだったり雑だったりしますがきにしない

書くことおもいつかねーwwwww見る人もいないからいいけd\(^o^)/
整理してたらでてきた絵
2008年05月11日 (日) | 編集 |
おもいっきり季節はずれの絵だ・・・
きっと一昨年の絵だなwwwww

はろうぃん


おそらく記憶が確かなら左から
透→無○さん→勇様→來亜姐さん→じじ

絵がふーるーいーよー(ネタもな

しかも塗りかけ妥協wwwwww
夏色美月
2008年05月08日 (木) | 編集 |
勇様がずーっとうちの絵を携帯の待ち受けにしてると聞いて、感動しているどうもあきぽ@透です

絵描き冥利につきるというもんですよ!!!

そんなわけで今回新作をプレゼントしてみた次第です(。-_-。)ポッ


コーディネートを写メでおくってもらってこんなかんじに


[続きを読む...]
角尻尾=ホーンテイル
2008年05月06日 (火) | 編集 |
GWもそろそろおわりですねっ★
僕は家族とおでかけとFEZとめいぽと世界樹とモンハンP2Gしてすごしましたil||li(A´・ω・)

モンハン超久々だったけど案外前よりうまくなってるかもしれん。。。Fのおかげだろうか

なんだかんだで実はしばらく転職期間なのでおうちにいるかもしれないこともなきにしもあらず・・・

きちんと求職してるからにーとじゃないぉ(;´Д`A ```

で、忘れずやること→

1.勇様
2.にゅーぜんず挿絵の亞未姫
3.ふぃんにGWの愚痴
4.忘れた

とりあえず色塗るだけのものが大量にたまってアッー!

休日って色塗りする気おきないんです(´-ω-`;)ゞポリポリ


んで、GWらしくちょっとすぺしある☆な記事にでも


4日にちゅんに誘ってもらって人生初のホンテ討伐隊に参加!

[続きを読む...]
4コマ!
2008年05月01日 (木) | 編集 |
にゅーぜんず18話のあたりのお話?w

いつもこういうネタにされるのはブラックでFAですね^^

ぶひの大好きなイエローとのネタじゃなくてごめんね^^;


[続きを読む...]
FEZもSSちょっとあったので♪
2008年05月01日 (木) | 編集 |
FEZのSSはWInShotじゃとれないんで、あんまりとらないんですけど~
たまーにいい感じにおもしろそうなのはとってみたりしてましたw


FE200804182107344182781.jpg


なかなかきれいでサイズも小さめなのでいいかんじですー^^

おともだちのぁるしゃんと戦後の1枚

戦争に負けても日はのぼるー><
エルギル高原での1枚!


FE200805010138579052468.jpg



あたらしい子!

装備がめちゃくちゃ可愛いので大好きです(*´д`*)ハァハァ
羊さんです

ちなみにサイテーな雷皿♀です^w^




FE20080420052849120657593.jpg


お次はホラーな感じの1枚・・・

逃げろ逃げろレイスがくるぞー


FE20080420052851120659937.jpg



まあ友達のいっきーと遊んでるだけなんですけどね@@;

でもほんとに死にそうでした;;

こんぐらいしかなかったぜ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。