ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
色塗る気力がでねええええええ
2008年06月23日 (月) | 編集 |
ほらいっぱい塗らないといけないものがあるとさー(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

描かないといけないものもたまってるので、とりあえずこんなもののせてみる



[続きを読む...]
ヨシキタ!
2008年06月22日 (日) | 編集 |
みそ様からのご紹介でこんなものやってみた!!!!


本音チェッカー

とりあえず、近しい友達とか、にゅーぜんず関係とか、FEZとかw



[続きを読む...]
( ^ω^)<ショタですが何か?
2008年06月16日 (月) | 編集 |
今更すぎるんですけど!
今更だから引くなよ!

まあ少年もしくは童顔ならなんでもいいわけではないです

版権で言えば、ポップンのアイスとかボーカロイドの鏡音レンみたいなのとか非常に好みです( ^ω^)

まあ年下を見る分には好きですが、二十歳未満や学生とはつきあいたくはないです)v')":・。

まあネタがなくて暇だから夕飯作りながら書いただけっす

そいや私信になりますが…

悪ノ召使すげーよかったです!
リンレン萌えヽ(`Д´)ノ
双子萌えヽ(`Д´)ノ
にゅーぜんず相関図
2008年06月11日 (水) | 編集 |
原作者が見たにゅーぜんず相関図

苦情は受け付けないのだ!!!!

やっとうpです・・・お待たせしました(ノω・、) ウゥ・・・

描きもれがあったらごめーん!

とりあえずなっつを追加しておきました>某3名

相関図


文字がよめないのは仕様です
今年も
2008年06月11日 (水) | 編集 |
20080611093047
20080611093045
20080611093041
バラの季節になりました(>_<)

庭中どこを見てもバラだらけですっ\(^0^)/
女3人焼き肉パーティー
2008年06月11日 (水) | 編集 |
本日は高校時代の友達と焼き肉に行ってきました

姉御は看護婦さん
でも最近新しく勤め始めた病院がキツすぎて、体壊してしまってやめちゃったらしい

Yぽんとは昼間にナルニア見てきましたw
やっぱりナルニアは面白いなぁ
次男が凄い大人になってたのがびっくり(>_<)

んで、大体毎回会うとする話が、一応3人共彼氏持ちなんで、彼氏の話とかなんですが…
最近内容に変化が出てきて、今後の事とかの話になるwwww

姉御が来年あたり結婚するから婚約指輪を見に行ったとか…
その指輪の選び方、結婚式はどうしたいとか、旦那さんの両親の話とか、結婚した後は働くかとか、子供が生まれたら…とか

結構2、3ヶ月に1回は会ってるんだけど、かなり具体的になったなぁ
みたいな

高校じゃ、どう見ても彼氏なんて縁が無さそうだった3人なのにねw
まさかそんな話をするようになるなんてなぁ~

なんか凄い歳とったみたいな…なんか焦ってるのか!?w

老けたなぁ~ホントorz

でも友達同士でこんな話ができるのって、なんだかいいなぁって思います(>_<)

そして恐らく行き遅れるのは僕なんだなっ\(^0^)/

ところでめいぽ

スキーに乗ってるイエティってどこだwwww
クエすすまねぇ~(>_<)
教えてエロい人

イエペペまで行くとウッカリ狩りを始めてしまう古参火魔でした(-ω-)
やるきのない絵
2008年06月07日 (土) | 編集 |
FEZの皿のSNSのアイコンを新調しようと試行錯誤

本当は3頭身とかのかわいいイラストがよかったんだけど・・・鴉服が細かすぎてむりだった・・・
なんとなく力のはいらないいい加減な絵に仕上がった\(^o^)/オワタ

夏にむけてにゅーぜんず絵でももっそりしあげるかな~w
こんどどうにかして相関図うpしますね@@;


[続きを読む...]
...(ノω`●)ンー
2008年06月05日 (木) | 編集 |
最近なんかへんなエロ広告の書き込みがおおいので、画像認証取り入れました><
まじ禁止ワードにいれまくってるのにそれを避けてるってなんか、嫌がらせなのかwww
しかもIP禁止しても何回もなんだお(ノω・、) ウゥ・・・


今日はみそ子と姫といっぱいぱにゃしますた

リン買いましたはい。

今日は6Hを4回やってHIO2つだけ(*´д`*)~З
しかも雪ふってたからうめぇwww

姫の師匠さんとも一緒にやったけど精度がすごくて感動した(ノω・、) ウゥ・・・
でもごーやくんもすげーうまいぜっ!

パンミ・トマミ・スパミは標準装備\(^o^)/


クーチークを800kで売っておかめもちになったので、エルフ耳を出し損ねたケンの虹羽を220kで買いましたショボーン(´・ω・`)
これからちょっと貯金できるようにがんばります・・・でもppガシャで貧乏になりそうです。
そしてこれからケン率があがりそうですはい

ちなみに今日かせいだ分のppで100回ppガシャしましたが、レアどころか影すらでなかった\(^o^)/



えっとあの、
姫はやっぱり萌えです><

みそ子はあいしてr(ry
魔王さま+ねぎ
2008年06月05日 (木) | 編集 |
最近ちょっとパンヤもやってる僕ですこんにちわー

今日は久々にるーらとパンヤやったぜ!
Par5のコースでHIOしそうになってカップにかこった。(pωq)。
すごく切なくなりました。


そういや今初音ミクとコラボしてますよねっ!

僕はミクよりリン、レンのほうが好きなんですけど(見たことしかないですが)
いやむしろレンたn(o≧ω≦)○))`ω゜)!・;'.

よく「レンとかすきそう!」なんていわれます
ええ好きです
可愛い男の子大好きですけど何か(危険

リンがエリカででるのでレンがケンで出るんじゃないかとまいらばーのみそさまがおっしゃっていたので手薬煉引いてまってます(*´д`*)ハァハァ


脱線しすぎたwwwww
で、主題
この前なんでかは知らんけど、ミクといえばネギらしくてネギクラブが実装されましたね
何回で出たかは内緒です^^;

クーにミクの服とヘッドフォンだけ買ったけどくそたけぇwwwwww
リンレンの出費を考えると頭が痛いですけど、レンはほしいね(o゚ロ゚)┌┛Σ(ノ´*ω*`)ノ

みそさまと先日パンヤをしたときに初ネギお披露目だったわけなんですが、最近はカズを使っているので、なんとネギが地面から生えてきてるwwwwwwww

とかなりツボったのでこんなネタができました


カズ=魔王


前置きながっwwwwww
[続きを読む...]
