ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
くコミオフレポートらしきものだったらいいな(2)
2008年08月31日 (日) | 編集 |
その後道の駅だかなんだかで直産物みたいなものを買い出し
焼き肉にはかぼちゃは欠かせませんよ(>_<)

最後にみそ子と一緒にこじょたんオススメのイチゴジュースをいただく
なんかすごい甘かった~( ̄○ ̄;)
おいしかったけど(>_<)

車の中ではこじょたんの美声が響き、たまに会話が危ない方へ(腐ってる方とかに)
しかしまた心地よい揺れで眠くなったり)v')":・。

突如入った山道で車の窓枠に頭を強打しまくりつつも、意地でも寝ていた気がします\(^0^)/
一人で寝ててすみませんでした(>_<)

気づくと山の中にはおしゃれな木造りバンガローが!
入ってみると、綺麗&可愛い!
りっぱなハイビジョンテレビがあったり、2階にはロフトもあったり(>_<)

しかし、雨が結構降っていたため、バーベキューは中止で室内で焼き肉になりました(ノ_・。)

今思うと雨が激しくないうちに周りを散策すればよかったなぁと

とりあえず、買い出し班とトウモロコシの皮むき班にわかれたので、僕となっつとみそとにゃーはトウモロコシの皮むきという重大任務を背負い、トウモロコシ3本の皮をむいたのであった

その後はやることもなかったので、なっつがもってきたアフロとスワロテイルで変装ごっこをして写真撮影としゃれこみました\(^0^)/

写真は公開されません
残念!

買い出し班が帰ってきた後、お食事の準備開始!
こーじょんお母さん指揮のもと(笑)皆で魚を焼いたり、トウモロコシをふかしたり、砂肝を焼いたり…

力がない僕はかぼちゃが切れなくて格闘してました…

後から合流予定のへっくんを迎えに行った後ごはんになりますた
おなかペコペコー

途中で僕のテーブルのホットプレートが壊れてしまったので、なっつんとにゃーくんにお肉と野菜を焼いてもらいました!

僕は食べ始めると立ちたくないので)v')":・。

なんだかんだで予定が後々に回ってしまったのですが、またまたこーじょんお母さん指揮のもと全員でお片付け!
素晴らしい指揮です

司令官形無し)v')":・。

その後全員でお風呂へ向かいましたよっ!

なんかよくテレビでみる公衆浴場みたいな、銭湯みたいな!
近所のおばちゃんが沢山いました\(^0^)/

公衆浴場だけどお湯はきちんと湧いた温泉だそうです
結構熱かった…(-ω-;)
でも、あがってから結構体が冷えるのは早かったかも~(>_<)
雨ひどかったしな…
帰りはなんか霧がすごすぎで、崖から落ちたら(((゜д゜;)))みたいな…(>_<)

しかも、曲がるべき場所で前を走るプリンスカーは直進していきました…
本当はこじょたん、プリンス様が車おいてから、位置把握していれようとしてたんだぜ(´ー`)

お風呂後のお話は後日)v')":・。

つづけ~!
くコミオフレポートらしきものだったらいいな(1)
2008年08月26日 (火) | 編集 |
8/23くコミ同盟(周辺)の有志(?)によりオフ会が行われました!
行き先は・・・静岡のどっかでした(待

メンバーは・・・とわ、みそ、こじょ、ふぉる、なっつ、とど、にゃー、へっくん、プリン酢様

地名とかぜんぜん覚えてないんだorz
伊東だったかもしれない!(オイ

前日部屋の大掃除で気管支をやられてまったく寝られなかった自分は予定時刻より前に目がさめ(というか眠れねー)てけとーに準備して、おなじ宮城県民であるにゅーぜんず司令官ふぉるちゃと泉中央駅で待ち合わせ

なんというか無計画すぎて、行き返り電車の予約すら危うかったので、結局司令官に頼ってしまいました!ごめんあさい(*´;ェ;`*)

なんだかココ連日どこもかしこもお天気がわるくて(;´Д`A ```
せっかくのバーベQもちょっと不安><


[続きを読む...]
オフレポの前に・・・w
2008年08月25日 (月) | 編集 |
お仕事が程よくお暇です!w

こじょたんのブログにあった占いっぽいものをやってみた。

あってるんだろうかどうなんだろーか


[続きを読む...]
もういっちょ
2008年08月22日 (金) | 編集 |
20080822122903
プリンが一番よくできてると思いました
過去の遺物
2008年08月22日 (金) | 編集 |
20080822122126
20080822122124
20080822122121
昨日部屋を片づけてたついでにこんなもんを撮ってみた

おそらく高校時代につくった初代スマブラ時代のフォックスさん
何気に細かい粘土細工です(>_<)

ちょっとわれたとこなおしてあったりw
置き場がなくてこまってますよ~
まずニスでもぬるか…

ところで携帯で投稿すると横になってるやも…
帰宅したらなおしますね
今年度初?
2008年08月21日 (木) | 編集 |
20080821172449
8月だというのに、大雨で寒くて思わずこんな物を買い食い

なんとコンビニおでんw
はんぺんに負けました…
コンビニおでんのはんぺんと大根は本当においしいです(>_<)
まあおでん自体大好きなんですけど(^O^)
冬場は毎日のように家とかばあちゃんちとかコンビニでおでんたべますよ~

8月らしからぬ話題でごめんねっ!
久久にSSをのせてみるテスト
2008年08月20日 (水) | 編集 |
自動SSボタンっていいですよね~w
画質悪いけど><

狩りちう

ギルド員との狩り風景~
これは皆の知ってるあの人です(
でももやむーじゃないです

ふざけすぎて数回死にました\(^o^)/
最近ソロじゃ狩場がなくてちょっと停滞気味です(´・ω・`;)
[続きを読む...]
鼻血がでそうですぅ
2008年08月18日 (月) | 編集 |
20080818123639
土曜日に友達と食事の前にオカメちゃんの代金を払いに行ってきました!

手は店員さんです~
当たり前だけどまだぅちの手には乗ってくれない(^-^;)

でも頭をカリカリ掻いてあげると、すごく気持ち良さそうに大人しくしてました(^O^)
場所が違ったり、弱かったりすると甘噛みして文句を言ってきますww

めちゃくちゃ可愛い(>_<)
鳥とか言うと犬とか猫より頭悪いとか思われてますが、インコ&オウムはスッゴく頭いいんですよ~
歌も覚えるし、表現豊かだし、色々腹黒かったり(

週末にオフ会があるから受け取りは1週間延長になりました
父上が反対&飼うこと実は言ってないのでこの1週間はどう伝えるか頭が痛くなりそうです(自室ならokとは一応言われてる)

名前は本当はエルネにしようかと思ってたんですが、FEZとラテでメインがその名前だからややこしくなるかなぁと考えていたり

ちなみに性別はまだわかりません\(^0^)/

土曜日、いつもの3人とお食事へ~
珍しく姉御様から声をかけてきたと思ったら…

結婚するとのご報告が…!

ついにか~って感じです(>_<)
式は1年先らしいですが)v')":・。

友達では初なんで(知らせがない奴は友達じゃないと仮定して)wktkッスよ

なにがともあれ、めでたいな!

昨日はめいぽでギルド集会があったのでした
昼間墓参り行って帰ってきた後8時近くまで爆睡してたので、ご飯食べた後約1時間でラテでフォーリェを20→26にして(早)めいぽいってきますた

毎回6人くらいだったりするので、人が足らなかったらどうしようかと思ってましたが、なんか2PTじゃ足りないほど集まってました∑( ̄口 ̄)
へっくんとかゆらちゃんとか珍しい人もいますたよ…!

偽姫がおもしろかったですわo(^▽^)o

次回も沢山集まるとよいな~
Σ(@∀@) おひさしぶりです
2008年08月16日 (土) | 編集 |
本当は新しいブログを借りようかと悩んだんですが、いろいろプロフなんかをいじりなおすのも面倒なので、これからいろいろ変えることにして一応これで続けて見るかなーと・・・

内容的には、僕の新しい恋人のオカメインコ(迎えにいくのが再来週の月曜日なので名前は未定)との甘い生活やら、リアルのことやらネトゲ(おそらくラテールとFEZとめいぽあたり)

になるかなーと

今まで以上に自己満足ブログになりそうです><b

イラストも気が向いたら(;´д`)・・・


ラテール→
昨日しっしーにIDめぐり連れてってもらいますた
パンドラで1回昇天しますた
シャンデリア→剣→火で一瞬でHP削られたぉ(^ω^)9m
うんブレって強いね(´・ω・`)待機モーションウケるけど
両手魚はボス戦に弱いから苦手です
早く槍にもどりたーい!かも
でも両手のほうがかっこいい希ガス


FEZ>
この前の模擬戦、ランダム編成で部隊員と離れてしまったため、ある意味集中放火を浴びる(主に妨害スキル)
特にりとぼがつく人とかにいじめられすぎました(>_<)
連続ヴォイドで終始僕のモニターはずっと真っ黒でした('`)

連携して襲ってくるのはやめてこださい(>_<)
下手くそだから1対1でも対処できないんじゃーw
スカイプで終始ぁるしゃんに毒を吐いてました(ごめんよぉ~


めいぽ>
たまにあがってマターリ
大体チャットで時間が過ぎる( ^ω^)
基本的に黙って一人で狩りって長続きせんからなぁ…(-ω-)
この前、しばらくすっかり忘れてた離婚の手続き終わらせた後、もこちともこちの友達と3人でビシャスいってみた!
しかしスキル解除→即モコモコ爆発のコンボ食らってお墓落としたぉヽ(`Д´)ノ
こんどまたリベンジさせてねん(*´Д`)=з
