ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
たまってたSSとかを(
2008年10月29日 (水) | 編集 |
たいたにっく

考えることは皆同じ・・・ですねw



SSはじつは1ヶ月ぐらい前のも余裕であります

ここ2週間あたりのSSは隼のだけとかいう(



[続きを読む...]
今更落ちるオチ
2008年10月28日 (火) | 編集 |
おや?しっしーの後ろに不吉な影が・・・


[続きを読む...]
人間って・・・すごいな
2008年10月28日 (火) | 編集 |
こんなこと考える人が現実にいただなんてっ・・・!


僕には不要です(;´д`)
おのれえええええええ
2008年10月27日 (月) | 編集 |
昨日地区対抗駅伝に無理やり出場させられました。
10年前に確かに選手なんかしたけどさー
10年ですよ?w

まじで死ぬかと思いました普通に
走り終わった後、頭いたいし吐き気するし

今も足があんまりあがりません

しかも、走らせといてそのあとなんもなしとかねwwwwwwww
無理やり頼んできた奴のありがとうすらないとかまじ萎えた
来年からぜええええええええったい出てやりません

ちなみに、うちの地区1位だったらしいです
しったこっちゃねえwwwww
田舎の地区大会で何位になっても別にうれしくも悲しくもないです^^


まあ、それはいいとしてですけど


[続きを読む...]
(´∀`)・・・
2008年10月25日 (土) | 編集 |

離婚解消され夫を「抹殺」?

いろんないみでどんまいですね!!

もーなんというか恥ずかしくて今後生きていけるんでしょうかこの人♪

再開
2008年10月25日 (土) | 編集 |
どこぞで見たFE暁スレ

シーダ「その剣で私を好きにして」
ナバール「俺は女子供を切る剣は持っていない」

シーダ「その剣で私を好きにして」
アイク「よし、解った」


これは吹いたwww
肉団長なら真顔でやりかねん


最近ファイアーエムブレム暁の女神を再開しますた
友達からGCと蒼炎がもどってきたので蒼炎のハードのクリアデータをつかって
途中でとまってた暁ハードを諦めて、ノーマルではじめました





[続きを読む...]
犬執事
2008年10月21日 (火) | 編集 |
再び妄想の産物
えるの精神年齢がどんどんさがってる件

今回もオチらしいオチがないという悲しい作品(

落ちもしません

凹むけど



[続きを読む...]
こwwwれwwwはwwwwっっ
2008年10月17日 (金) | 編集 |
偶然撮影現場を見てしまいたい気分になった


リアルモンスターハンター

クック吹いたおwwwwwwwww
透さんの脳内
2008年10月16日 (木) | 編集 |
らてのネツギルドの漫画(?)を描いててなんとなくでてきた脳内設定と個性を走り書きしてみた

後悔はしていない

中の人との関連はほぼない^w^


ちなみに製作時間はというとたぶん25分ぐらい

[続きを読む...]
ハッピーハロウィン!
2008年10月14日 (火) | 編集 |
まだちょっと早いけど、最終回が近いような気がするにゅーぜんずでハロウィンの絵を描いてみた

にゅーぜんずを知ってる人が見てるかも(´ι _`;) ぁ ゃι ぃ・・

イエローと青いひととベガルタとアンドロイド


2008ハロウィン

ぶらっくなんていたっけか!?




続きはあいかわらずオチのない身内ラテ漫画

[続きを読む...]
ちょっと早いけど
2008年10月11日 (土) | 編集 |
20081011092209
お母さんに誕生日プレゼント買ってもらいますた~
本当はいい肉の日なんですが…┐(´ー`)┌

ずっとスケッチャーズのスニーカーはいてたんだけど、なーんか色がババくさくて、春あたりから買い換えようとねらってた奴(>_<)
アメリカの有名な映画のバイクのデザインをした人の靴だとかなんだとかでちょい高めで悩んでたんだよねー(-ω-;)

今までちょいゴッツいスニーカーばっかりだったからちょっと新鮮o(^▽^)o

なんか書くこと思いつかん…
o口(・ω・ ) <なんというみそ汁
2008年10月09日 (木) | 編集 |
下絵がものすごいたまってます(´;ω;`)

時間が限られてくるとどーも絵を塗る気力がああああああああ

というわけでぬらないでうpするものだけうpうp



[続きを読む...]
ぎゃんぶらー!
2008年10月08日 (水) | 編集 |


オバカ2人

クレセントムーンが可愛すぎて(?)サブのマジの髪型を変えてみました!
ついでにもにゃあも変えさせました(

マジッ子は魔法力-20で他に満遍なくその数値を分け与えています
お前ほんとやる気あんのか?w




[続きを読む...]
もりもり
2008年10月06日 (月) | 編集 |
週末はちょっと体調が悪かったのでよく覚えてません(オイ
法事いったり、衣替えしたり@p@

だって女の子だもん><

でも、今回は気分がにならないように、気になることは考えすぎないようにしてるのだ!


初?絵文字つき(SSがないから)
ちょっときもいかも^^^
[続きを読む...]
(・∀・)ktkr
2008年10月03日 (金) | 編集 |
腐っても絵描きの自分は、今まで人のキャラ、自分のキャラを描いたことはあれど、ほかの人に自分のキャラクターを書いてもらった記憶はほとんど無いといっても過言では無いだろう(何)
絵に限らなければにゅーぜんずなんかで、みそ子はじめ、司令官やぶひなんかにお話に出してもらえればやはりかなりうれしいものである。

ちなみに自分は、描いて喜ばれるのはとてもうれしいものだし。
コメントがあるとまたこの人描こう!って思える感じ

まあ、絵は描ける人(というか描いて公の場に見せる勇気のある人?)は文字書きより限られてしまうから仕方ないのかも知れない(´ー`)


で、何が言いたいのかというと
すぷりんに絵描いてもらっちゃった(*ノ∀`)タハーv


[続きを読む...]
背景は気にしてはいけません
2008年10月01日 (水) | 編集 |
20081001215116
メールが帰ってこないと不安になるメール依存症のあきぽです
こんばんは

でも多分自分もメール返すのきっと忘れてる\(^0^)/

風邪ひいて頭痛いので今日はもう布団の中です

なんかいつもはガマンしてでもパソコンつけますが、今日はなんかテンションが下がり気味なんで、大人しくしてますね(-ω-)
なんもやる気でない
みたいな

そんな日もあってもいいと思うんだ
だってにんげんだもの)v')":・。

最近、言いたいけどいえないこととか、聞きたいけど聞けない事が多い

まあ、自分の考えがどうであれ、他人の決意には我関せず

ポスターはスタオのブルースフィアのポスターっす
絵は東まゆみですね
スタオは2をかなりやりこみました
戦闘画面のノエルに激しく萌を感じます
ぬこぱんち

これはゲーム屋さんでもらったりっぱなつくりのポスター

結構古いのに全然色あせないしきれいですな
背景が黒だときれいに映るかと思って(>_<)

えるるは最近はすっかり健康になって今は体重を増やすのをがんばってます

そろそろFEの暁の女神を再開させたいところですゎー

ハードの3部1章がクリアできません)v')":・。