ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
13.お風呂・シャワー
2008年11月30日 (日) | 編集 |

こんなつたない絵を見てくださったり、コメントをくださる極少数のかたがたに謹んでお礼申し上げます

残念ながらしばらく続きます

残念ながら目にしてしまった方は、目にゴミがはいったと、運が悪かったと思ってください

(綾小路きみまろ)



で、
どっきどき★のお風呂シーン

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

お風呂場へGO!




[続きを読む...]
14.軍人
2008年11月30日 (日) | 編集 |
お題を描くにあたって、イラストの描き方の本を買ってみたのです

まーあんまいつもとかわらないけど(´・ω・`;)

今回はちょっとがんばってみた!

やっと男キャラで(
[続きを読む...]
10.煙管
2008年11月28日 (金) | 編集 |
定期キセルじゃないです(

またなんかおなごになってしまったんですけど!!!!!

前から妄想してた絵なんだけど、ちょうどいいお題だったのでこんなかんじに仕上げてみました

[続きを読む...]
3.ナース、お注射一本
2008年11月27日 (木) | 編集 |
下書きばかりたまる(ry

色は何かわかるように申し訳程度につけたのでごめんなさいorz


[続きを読む...]
2.セーラー服と凶器
2008年11月26日 (水) | 編集 |
気が向いたら塗ります!

お題2.セーラー服と凶器


[続きを読む...]
私信
2008年11月24日 (月) | 編集 |
白い紙探してたら出てきた昔のイラストお題30!
どうやら印刷したまま放置してたらしい

どーみても腐向けです本当に(ry


というわけで載せておきます

す○りんとこー○ょん氏はとりあえず何かやっとくこと(

僕も気が向いたらのせるお!
のせられそうなのだけで


↓進軍


[続きを読む...]
(´゚ω゚`)だぉ
2008年11月21日 (金) | 編集 |
なんとなくかいたんだぉ(´゚ω゚`)9m

前回のにゅーぜんずのその後なんだお


[続きを読む...]
みちのく紅葉の旅
2008年11月15日 (土) | 編集 |
20081115132236
20081115132232
先週末はみそ子と司令官と何度目かのプチ旅行?にいったのだわさ

我らがQUEENみそのためにかぼちゃの馬車
もとい愛車のWiLL Viで蔵王七ヶ宿方面へいって参りました
今年はなんだか紅葉がどこもきれいに見える!
それが単純に本当なのか、紅葉を美しいと思える歳になったのかは知りませんが)v')":・。

風が強かったために、かなり寒かったけど絶景ですた

写真映えがよすぎる!
普通に写真展でありそう
電柱じゃまだけど)v')":・。

あと、蔵王と言えば酪農なのでチーズ料理を食したり、チーズケーキを買ってみたり
夕飯はなんだかんだで我が家できりたんぽ鍋でした

とりあえず今始まった事じゃないけど、寝起きのみそはあまりいじらない方がよいですよ(ぁ

次の日はベガルタの応援に!
司令官が前回みそと一緒に試合いった時よりハッスルしてました(>_<)

ぅちはいつもより少しおとなしくしてました\(^0^)/
でも審判がクソすぎたのでちょっとヤジとばしちゃった(>_<)

ベガッ太君は本当に可愛いですね!
マスコットらしからぬ、あのふてぶてしい態度がキュンとします

旗を買ってみました
グッズがまた増えたぜ!
来年J1あがれるといいな~…
2位にあがってほしいけど、入れ替え戦になりそうだ(>_<)

次会うのは来年だな!
次はどこにいこうかなぁ

某方お土産にじゃがぽっくるまってます)v')":・。
時間をかける時間がない!
2008年11月13日 (木) | 編集 |
前回の絵に関連してるっぽいめっちゃきたないものを・・・
最近ネタを考える時間すらない!!!!
仕事中にアホ面さらして漫画のネタを考えられるようになるまでまってくださいね(オイ


だれかぬーぜんずのおもしろいネタをください
特に黒い人あたりのネタをください切実に


司令官が中国にいったネタでもいいか(?

[続きを読む...]
おすわりもします
2008年11月12日 (水) | 編集 |
気合入れて塗ってみた・・・かもしんない

結局ちょっと影を濃くするぐらいしか訂正できませんでしたとさ!


最近は絵を塗るのも描くのも時間がないぜ・・・


[続きを読む...]
正直すまんかった><
2008年11月12日 (水) | 編集 |
ラテの絵の企画忘れたことはなかったよ(´;ω;`)ウゥゥ

以下言い訳


というかまともにログインできたのが日曜日の22時までだったんですよ(ネカフェから)
そんとき手紙がまだだったからまだなのかなーとおもってさっ!

月曜日はFEZいって寝る前にINしようと思ったら接続不良で何回クリックしてもラテにINできなくて(´・ω・`;)
昨日はメシくったら体力の限界を感じて眠りについてしまったのだ・・・

昨日寝る前にINできりゃよかったけど母親のいる手前21時前にラテにINとか恐ろしくてできねー(

というわけで今にいたる・・・


みてるわけないとおもいつつ
ツネ太さん本当にゴメンナサイorz


今一番必要なものは
2008年11月12日 (水) | 編集 |
それは睡眠時間だっ!

ってわけで、週1ぐらいは夕飯食べたらすぐに寝てます(>_<)
昨日の睡眠時間は10時間ですた\(^0^)/

新しい職場は程良く仕事が途切れなくていい感じですわっ!
まあ相変わらず、他の女の人と別部署だから蚊帳の外って感じだけどキニシナーイ
一番若い子に避けられてる気がするんですが気のせいですか!?
大して話もしてないんだがw
なんかしたかしら!

今週はFEZの部隊退行模擬戦があるとかなんとかなので、FEZ中心に活動しますわ

戦争は多少下手でもごまかせるけど、闘技場だと一緒のグループになった人に謝りながら(心の中で)やってますよ!
即蒸発の片手とかヽ(`Д´)ノ

戦争なら弓か火がいいけど、闘技場だと片手がまともかもしれん

まあなにしても)v')":・。

とにかく少しは使える片手になるようにがんばってきますね(Θ_Θ)

闘技場でポイント集めて弓もらって、スカを34にして装備しようという計画を考えてみた

久々なのに書くことが思いつきませんでした
