ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
そんな時期がまた…
2008年12月25日 (木) | 編集 |
何が原因なんだかわからないけど、テンションあがらん&やる気が出ない&ささいな事でムカつく時期になりますた(=゜ω゜)
あとはなぜか眠い&胃の調子が悪い

また数日で収まる…とは思う

まあ普段から短気ではありますけどねっ(*^-^)b

今月はネトゲに使うお金本当に控えよう(>_<)
最近節操なくなってる!
ダーツのせいとしか思えんw
今月はジェム買って、絶対使う生産リセットとスキルリセットをP無駄遣いしないように先に買い置きしとこ(>_<)
あと必要なドリンクとポットだけで今月は我慢!

できるといいなぁ(>_<;)

というつぶやき

ゲームがつなげるパソコンディスプレイがほしいのだ!
22ワイドぐらいのw
FE暁を2周クリアしたいお!
イベント全部みたいんだぉ!

 

 
ここから戯れ言
独り言だからスルーしよう!

 

 

 
FE新作マダー?(まずクリアしろ
まあ一番欲しいのは、烈火→封印の合体作だなあwww
勿論親のカップリングで子供が強く…

もう僕の(待)ウォルトが弱いとか言わせないぜ!

是非やってください切実に

そしたら多分能力的にウィルとなんだろなぁ~
ヤバいくらい強いユニットになりそう(>_<)

ロウレベ派だけど、ウィルも好きです
ってか見た目的にどう見てもウィルとウォルトはかなり似て)v')":・。
セインじゃなければどうでもいいですはい

でもリリーナ様が両親的にどう見ても才能が発揮できる職じゃないのが気になる(-ω-;)
斧ロードと剣士ロードかペガサスだけとか(ry

FF9もいずれやりたいな~
ディシディアの絵見て、クジャがかっけぇ!とか思ったからとかジダンがかわいい!とか思ったわけでは断じて)v')":・。

ま、ディシディアは操作が難しいらしいのでちょっと保留┐(´ー`)┌

語りすぎた!

あんままわりにFE詳しい人いないのが残念だぉ!

ちなみにFE歴代好きなキャラを書いてみよう

紋章→よくわからん
一応きっとゴードン(緑の弓の人)
女は本当にわからん
外伝→全然わからん

聖戦
男はミデェール(緑の弓の人)
藤森ナッツさんの影響が強そう
女はエーディンあたりかな

トラナナ→わかんない(-ω-;)

封印→
男はシリーズ通して一番ウォルト(緑の弓の(ry
女は多分リリーナ様

烈火→
男はロウエンかウィル
女はレベッカしかないだろう)v')":・。(緑の弓(ry

ちなみにケント×リンとロウエン×レベッカに果てしない萌を感じます
ケンリン騎士姫万歳

だがフィンラケには興味が全くない\(^0^)/

聖魔→
男はゼトカッコよすぎ(>_<)
クーガーもアスレイも好きですわ
さすが乙女ゲーと揶揄されるだけあってイケメンが)v')":・。
会話もクサい
君も俺の風を感じてみないか?

いつの時代の口説き方だよ!

女はエイリークかラーチェルがウザ可愛い(?

いい弓使いがいないのが残念だったぉ!
ケンリン以上にゼトエイはtkwkます

蒼炎→
男はやっぱりヨファかなぁ~(緑の(ry
ショタっ子は大事ですよ…
ただし、FEに限り弓でもあることが条件)v')":・。
嫁?にするならオスカーかムワリムだけど!
ムワリムかっこいいだろ!使わないけど)v')":・。

女はシリーズ通してジルが好きだーヽ(`Д´)ノ
タニスもかっこいい!
男だったとしてもほれる(=゜ω゜)
宝塚だな…

こう見てみると弓ばっかりなんだ!
とりあえずシリーズ恒例の緑の弓兵はお約束みたいです

あと、必ず王道や人気キャラにはならないものばっかりのようだ(-.-)
不思議だなあ~
1.けもみみ
2008年12月22日 (月) | 編集 |
急ぎすぎたのでちょっと雑だわー

ズボンとか適当すぐる!


[続きを読む...]
25.ゴスロリ
2008年12月20日 (土) | 編集 |
あんまり色をつかいすぎないようにしてみたんだが結構後ろがうるさくなった(

黒ってむずかしいなーと思ったのだ(´・ω・`;)
[続きを読む...]
18.桜
2008年12月18日 (木) | 編集 |
(=゚ω゚)ボー
今日はつかれたお

バーボンハウスへようこそ( ´・ω・`)つ


なんか桜着物おおくね!


[続きを読む...]
5.薔薇とくちづけ
2008年12月17日 (水) | 編集 |
なんかタイトルに沿ってるか微妙!!!!!

個人的にこの子のイメージは聖女とか聖母なかんじなんだ!!!!!!

本人様からのツッコミはブッシュ大統領のごとくかわす予定です


[続きを読む...]
6.濡れる
2008年12月17日 (水) | 編集 |
なんかもう、気にする人や見てる人がいなかろうがなんだろうが絵を描くのが楽しいです_/\○_ヒャッ ε=\___○ノホーウ!!!

主に下書きが!(コラ

今回は表情といいうものにこだわってみた

[続きを読む...]
19.だぼだぼYシャツ
2008年12月16日 (火) | 編集 |
とりあえずエロスを追及してみた( ゚ェ゚)!

女体たのしいよ女体(=゚ω゚)b

ただ、体は描きこもうとすると等身が高くなるのがなぁw

まあ相変わらずバランス悪いですが(´・ω・`;)



モデルはなんでもいい!といっていたような気がするあの人



[続きを読む...]
まだまだいくよぉっ!
2008年12月15日 (月) | 編集 |
先週はなんだか色々あった気がしないでもない

水曜日、みそ子の誕生日を祝いつつぱにゃで祝われたり(?)
やっぱりカズはネギっすよね!

自分のカズにはルルーシュヘア似合わなかったけど、みそ子のにはぴったりに見えた!
隣の芝生は\(^0^)/

誕生日が近いので来年は一緒にケーキ食べにいきたいですっ(・∀・)

金曜日は会社の忘年会!
マジカオスでしたわ~(>_<)
楽しかったけど!
秋保の岩○屋ってなかなか高めのホテルで忘年会ですた

なんと会費おそらくナシ

社長曰くこの不景気にも関わらず、増収増益とか
さすがですわ

くじ引き大会の景品がPS3とかPSPとかもさすがでした(当たらなかったけどさ!

会社の15周年で沖縄旅行だってさ!

ぅち派遣だから多分いかないけど
ってかあんま行きたくない)v')":・。
その日はヒッキーしたいです

調子乗りすぎた男性陣がうざいときもあったけど、おばあちゃん方も機嫌よかったし、結構平和ですたよ!

お題はなぜか、自キャラの絵を塗る気にならないという)v')":・。

とりあえずできてるものは、
拘束
濡れる
眼鏡っこ

こんなんばっかりだから自キャラ塗りにくいんじゃないのか
薔薇と口づけ

ゆき乃さんとか

とりあえずいくつか、どれで誰を描くかはかんがえてまっす
所持品リストその他
2008年12月13日 (土) | 編集 |
時魔術師のドレス 赤
ウィッチパンプキンドレス
もこもこラビットワンピ 青
ツインリボンペアワンピ 白

ダーククロスジャケット 黒

ワイルドジャケット 黒
炎天衣 黒
ナイトティーパーティーワンピ 紫

ナイトティーパーティーケープ 紫
占星術師の術服 赤

ミッドナイトガーデナー 緑
ナイトティーパーティージャケット

占星術の儀式装束 桃・黒
占星術師の助手服 紫・白
ローズプリンス

アクロバットガールB 紫

ゆったりチェックエプロンワンピ 黄
スプリングキャミソール 緑
スクールVネックベスト 黒
ハイビショップクロス 黒・白
ダーククロスパンツ 黒
11.ぱんちら
2008年12月13日 (土) | 編集 |
当初の予定よりちらりしてみた

結構見えてる気がするウン

モデルさんが青大好きなので青チェックにしてみた( ^ω^)おっおっおっ


[続きを読む...]
9.舐める
2008年12月13日 (土) | 編集 |
えろくさいナンバーが続きます



えろくないです

たぶん・・・


サボってたぶん一気にうpします!

懲りないで見てくれるとうれしいお!

[続きを読む...]
8.スク水
2008年12月13日 (土) | 編集 |
すく水がなんでウケるのかよくわからないけど、幼女っぽいところがいいんだろうな(?)

うちはかわいいビキニのほうが好きです(=゚ω゚)ボー


[続きを読む...]
ちょっとしたいたずら書き
2008年12月10日 (水) | 編集 |
ちびえる


なんかをみつけたらしいです


[続きを読む...]
ディシディアねぇ…
2008年12月09日 (火) | 編集 |
会社の人に言われてディシディア ファイナルファンタジーを知ったのだ!

が、ぶっちゃけファイナルファンタジーは6しか思い入れがない
7はストーリーは好き

しかもファイナルファンタジーのキャラはセリスとロック以外結構どうでもいい)v')":・。
のでよっぽど気が向かない限り買わないかな…

このゲーム自体キャラゲーに見えるから、キャラで選んでもいいと思うんだ

6で僕の心の主人公はいつでもセリスです(/_;)/~~

ティナとか居なくてもクリアできるしな)v')":・。
嫁募集リングが実装されました
2008年12月08日 (月) | 編集 |
絶対ありそうじゃね?www
そして中身がそういうネタが好きなネカマキャラがつけてるんだよ

なんだか韓国ラテで新職とか交際&結婚とかPT決闘が追加とか
キャラスロット増やしてほしいな!
ブレ作る)v')":・。決闘は嫌い\(^0^)/

前に性別変更アイテムってのもみたような
うちは梃子でも魚とアティっ子の性別変えませんけど!

あとエリースキルがリセットされないリセットアイテムとか
今までの本に追加しろよDQNが!
されたら両手も遊ぶ
高かったらイラネ

新職はマシーナリーみたいなやつかな?
ってかテ○ビ思い出したwww
ロボットとか邪道だろおぉぉヽ(`Д´)ノ

己の肉体で戦え!!
と脳筋槍魚は語るのであった

結婚とかは一緒に狩りすると経験値が増えるとかなんとか噂が…

ってことは自分のキャラと結婚は無理ですね\(^0^)/

なんだかんだと楽しみですわっ!

とりあえずわんこにお婿修行させますね(*´Д`)ハァハァ
ハンターズギルド?
2008年12月07日 (日) | 編集 |
今日新しい会社で歓迎会してもらいました!

ぶっちゃけ今まで参加したどの飲み会より楽しかった~(>_<)
テンションがありえなかった!
バカ騒ぎとはこの事かとwww

顔の筋肉が痛くなるほど笑いますた( ̄∀ ̄)

なんだかんだで2次会強制参加(主賓なので逃げられない)
カラオケに…
アニソンで盛り上がってたのがすごい(まあエヴァとかアクエリオンとか北斗とかだが)

んで、タイトルにあるあれだがどうやらこの会社には猟団が存在するらしい∑( ̄口 ̄)

ちょーっと隣の席の男の人にモンハンしてるって入った頃言ったんですが、今日突然ほかの部署の人が

「G級(ハンター)ですか!?」

と聞いてきた\(^0^)/
言いふらしすぎじゃい

そんなわけで****(社名)ハンターズギルドにこっそりと参加する事に∑( ̄口 ̄)

楽しみだけど、社員のおばちゃん達(失礼)の視線が心配ですっ(>_<)
あんまりよく思われてなさそうだし…?

ラテのメンテ勘弁じゃあぁぁ!
面倒だからって全部を巻き戻しすんな(>_<)

被害状況→
レベル116 18%が115 75%にダウン

狩りでためた5M消滅

ギルクエで集めたフレイムブーツ取り直し&スフィガントレット消滅

入札してたV槍がもうちょいで落札だったのに長期に逆戻り
アティの防具エンチャしなおしで2つ能力低下1つ破壊←ここがどうしょうもないから一番ムカつく

とまあ思いつくだけでこんな感じ!

まあなによりせっかくの休みの貴重なプレイ時間を無駄にされたのがムカついた!

さらに取り戻そうと思ったら親が寝ろ寝ろコール

なんでだよおぉぉ

ってことでおやすみなさい('`)
明日覚えてろよ\(^0^)/

ちなみに…一生一代の大博打エンチャ&強化成功した人いたら、巻き戻しどんまいです…
緊急メンテが緊急すぎる件wwwwwwww
2008年12月06日 (土) | 編集 |
雪菜たんともやし君はこれをみたらぱにゃにきてぷちとわ♪にWISしなさい(o≧ω≦)○))`ω゜)!・;'.

あ、おじさんはドルフ無言にいますね^^
21着ぐるみ
2008年12月03日 (水) | 編集 |
えーとぶっちゃけ着ぐるみではないですwwww
かぶりもののみ!

せっかく書くならお題に関連してたほうがいいかなーと(´・ω・`;)



[続きを読む...]
あぁんヽ(`Д´)ノ
2008年12月02日 (火) | 編集 |
パソコンが止まって塗りかけの絵が消えたお

まあ明日やるか~(-ω-)ZZzz....
今年の誕生日ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!
2008年12月01日 (月) | 編集 |
今年の誕生日はなんだか色々いただきました!

すぷりんから採掘スキルレベル2を!
これで毎月採掘ロボの金がかからずに)v')":・。

しっしーからヴァルキリープロファイル~咎を背負う者~をもらいますた
なんか色々うちには難しいゲームです・・・ゲームの中のキャラといえど仲間を殺すなんてできないお><;
なのでなかなか難易度がさがりません

雪菜たんにはためがねとゴシックスカルクラウンをもらいましたヾ(o・ω・)ノ
リレにぴったりであります


それと、誕生日には関係ないけど「ラテ絵描き隊」の企画でツネ太さんにイラストを描いていただきました(*ノωノ)キャー


tkmk_artist.gif

tkmk_artist2.gif

サンプル絵みた時から一目惚れだったのだ!
こんな絵を描けるようになりたいわぁ~(*^-^)

ツネ太さんありがとうございます!
[続きを読む...]