ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
(>_<)
2009年01月30日 (金) | 編集 |
毎日早寝してるし、夕方寝たりしてるのになんでねむいんだっ!

先日マスクしてたときやたら眠かったから、もしかしたら酸素欠乏症なのかもと思って廊下で深呼吸したら目がさめたぉ

集中すると自然に呼吸が減る気がするんだが、もしかしてそういうことか!

なんか違う気もするがとりあえず、眠くなくなるならどうでもいいですよ
 

 

先日けこーんのためにめいぽいってみました!
なんか不具合で延期になっちった
招待状欲しい方は名乗りを)v')":・。
めいぽの人はほぼ見てない気がしますが!w

カカとかりなぽとかしむさまとか久々にいっぱい話せてたのしかった!
あくたんの知られざる過去まで…(フィクションです

らてまた過去ダーツかよ!
こっそり白衣楽しみにしてたのに(>_<)
仕事しろよ!

と思ったけどちょっと投げたら軍服当たったから許してやろう

ほかのはいりません

ブレ始めたら九尾欲しくなったのは内緒ですよ…
でもミカン有り余ってるし、隼にいってない限りテングはほぼビジュアルしか意味がない)v')":・。

次はチョーキーにしとくかなぁ

それかチョーキーの魂を九尾に)v')":・。

テングにしろと天の声が聞こえた気がしないでもない

らてもなんだか最近結婚必要ポイントたまって結婚しはじめた人が…
ギルドでも2組そろそろですね┐(´ー`)┌明日かな

うちはネタ婚状態なんで一夫多妻な感じです(・∀・)しかもまだまだ
みんなでなかよく!
そもそもギルドは女の子キャラ>>男の子キャラ

もっぱらの目標は、ブレを105くらいにして、魚の装備させてみてうはおkしたいです

コラーラ二刀つくったら耐久225だったから、ずっと使うぜとか思ったらパズル3つ目で恵まれない子のもとへ旅立ってしまいました
95%とか…ヽ(`Д´)ノ

ディシディアのコロシアムきついです

90台相手のとこほぼ勝てないというか、最強とか一回つかまるとクリティカルで2kとか余裕でした
ブレイク普通でした

まじむかつくヽ(`Д´)ノ

武器つくれないやん!

とりあえずアクセサリをつける数をマッコスにしてから再挑戦してみもす

そもそもレベルMAXが100のゲームで敵レベルが130とか**かと

Wiiのぱにゃはクーの水着ゲットおぉ!
が、しかし最近21.5インチのディスプレイ導入したため、ぱにゃのキャラがひどくおでぶちんにみえる罠
そこらの解像度いじれたっけか…
場合によっては最大画面をあきらめねば\(^0^)/
最近妙にネガティブヽ(`Д´)ノ
2009年01月16日 (金) | 編集 |
まあ色々重なってるからかな!

小さな嫌なことの積み重ねが段々大きくなるというか

未だに引きずってることとか

忘れた頃に夢で見るから余計に鬱く…

ラテで大型きましたね!
世の中はエンジニア色だっつうのに、ブレを作る空気読まない僕

平日さっぱりできないから、どんどん離れて皆と狩りができないぉo(_ _*)o

休日がんばる

と思う

多分

あとなんか交際システムがはじまりましたね

実装前はどうこうなってたけど
皆サブっこやってるし、あんまり意味ないかもな~┐(´ー`;)┌

リアルの知り合いとかあっという間に置いて行きそうな予感\(^0^)/
まあ足並みそろえるのは普通に考えて無理だな(>_<)

最近Wiiぱにゃ頑張ってます
しかし右肩が筋肉痛!
せめてクーとエリカの水着はほしい!
アリンは条件がめんどくさいので勘弁してください

ディシディアはあと1話でとりあえず本編終わりくさい
ジタンがやっと100になったお

眠くなってきたお
早くかえりたいお
(`・ω・´)キリッ
2009年01月13日 (火) | 編集 |
つかれたお


こんな心境?

でもまだまだいけるはずっ・・・!

まだ火曜日だもん(。´Д⊂) ウワァァァン!!

ディシディアのおかげで程よくFFに興味がでて作業用BGM漁ってます♪

でもなんか7以前のがすきかもしんない!

ディシディアはあとフリオニールだけでストーリーはクリア(´・ω・`;)

なかなかすすまんお

ジタン好きだけど、いちばんかっこいいのはウォーリアオブライトだと思います!


続きはにゅーぜんず漫画その1



[続きを読む...]
あふー
2009年01月13日 (火) | 編集 |
あけましたおめでとうござります(?

しばらくブログをかいてなかったお!
新年疲れはきついね><

年越しは年内125をめざしてもそもそ狩ってたのですが、結局間に合わなかったYO

1時間ほどオーバーして125になりました!

ついでに2日後ぐらいに両手魚になりました

両手は火力もあるしかっこいいからいいですね!
槍も好きだけど両手もいいですハイ


本音


思わず本音?



なんか絵とかもなかなか描く気にならなくて、にゅーぜんずの4こまとか中途半端になってしまった・・・

続きの挿絵はがんがるお!



続きにばあちゃんちに泊まったときにやることがなくって描いた、走り書きのどうしょうもないラテ漫画っぽいもの

完全に妄想の産物です!
設定もくそもないです∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
苦情はうけつけませんが感想はほしいです(待

相変わらず字が汚くてよみにくいですが気合でよんでください

[続きを読む...]
交換用所持品リストでふ!
2009年01月01日 (木) | 編集 |
セルフィの所持品リストです





[続きを読む...]