ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
てぃあどろのひとびとしりーず①
2009年02月12日 (木) | 編集 |
ダレも期待してないけどこんばんわ!

なんとなく漫画っぽいものをしたためてみた!

自己満足なんでよいこの皆は気にしちゃだめだよ^^


とりあえず今回は崖とぱんちいといぬっころで(・ω・。)ノ=зスタコラ


[続きを読む...]
らぶまりっぢ!※>(-∀´-*(・ω・o/†\
2009年02月10日 (火) | 編集 |
えるねたんオタク狩りをする!


オタク狩り

スパーン☆

キモヲタ撲滅キャンペーン中★



さてさて、めいぽでもラテでもなぜか一気に結婚ラッシュが・・・!


[続きを読む...]
(・∀・)コンニチハ
2009年02月04日 (水) | 編集 |
やあ
夢でお会いして以来ですね

最近呼び名が
あき、えるちゃん、とわちゃんなどに加え、春日さんなんてのも入ってきました
ヘェ!

オードリー春日キモいけど、キャラはなんとなく好きです

春日の胸板厚すぎてキモい気もするけど、案外男性の魅力のポイントとして程よい厚さの胸板は大事だと思います

まっちょは嫌いですが、坂口憲二は笑顔が可愛いので好きです

でも春日の短足は嫌です)v')":・。

話を本題に移します

めいぽの結婚式は木曜日22時からとなりました!
お暇な方は興味もったらきてください

もっとも、招待状送らねばどうにもならんが!w

ラテのペットデザインコンテストに出品してみる予定です

あくまで予定ですが!
あと9日もあるし、早めに思たったので間に合いそうですわ~
強化たのしいよ強化
2009年02月02日 (月) | 編集 |
とりあえずWiiのぱにゃはいったんおいといて、そろそろお題に戻るかしらね

メイドとメガネはできてるんだ

眼帯はちょうど買ったからそれでいいとして(しかもまた軍服)

苦悶と拘束と裸エプロンがいろんな意味でつらいw

メカとあめ玉が画力的につらいw

運動着はブルマを描けということなんですか

流し目とか漠然としすぎだ!

案外どうにでもなるようなものが面倒くさかったりするんだよな…

 

 
週末はブレが93になりますた
というか、日曜日ブレしてないお

早く95にしたい(-ω-;)

強化たのしいよ強化

本当はメインの使い回そうと思ってたのに、作り始めたら止まらなくなったお!
強化貧乏突入だお

余ったやつ10Mにはなりそうだったけど、もにゃにあげちゃったから売れるもの残らなかったお

あとはがんばって作りなさい!

石が筋体足して77だかなんで、もう一回作り直ししたいかなぁ

メインのもそんな感じだし(=゜ω゜)

とりあえず、あとは上が完成したら一安心

上M作ってもらうためにハニハニにでもいこうか、皮に6M出すか非常に悩みどころ

強化楽しいけど、確率は信用できないのでした\(^0^)/