ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
ラテ的召喚魔法?
2009年03月28日 (土) | 編集 |
実は未だにヒーリングラブを1回しかつかったことがないどうも僕です。

めいぽってあがったときに限って誰もいませんね(´・ω・`;)

昨日はこじょたんに絵の感想きけてよかったです!


[続きを読む...]
わが祖国ネツァワルの栄光のために!
2009年03月26日 (木) | 編集 |
ほんとはめいぽキャラを描くつもりで描き始めたら、どんどんガタイがよくなったので
FEZのヲリ♂をまだ描いたことがなかったのでそっちにしてみました

うちの子は少年キャラですが、ヲリだけは青年キャラを切実に希望しまくります

イケメン片手ヲリに助けてもらいたいです(どういう場面で


[続きを読む...]
いろいろ事実と異なります
2009年03月24日 (火) | 編集 |
のせるつもりなかったけどのせることにした!

雪たんのマイスターがまだガエボルグ覚えてないとか、ちょっと前に書いたのだからゼヴくんとすぷりんの髪型がちがうとかそういうツッコミはなしの方向で!


あと、もやしさんの扱いが酷いのはきのせいです


[続きを読む...]
綺麗になるには
2009年03月21日 (土) | 編集 |
やはりそれ相応の努力が必要なんですね!

ダイエットしたり運動したり…

ぅちは最近全身脱毛みたいのに通い出しますた(だが僕は貧民なので親出費)

エステって快適なもんだと思ってました…が、実際行ってみて、これが2ヶ月ごとにあると思うとげんなりするような辛さでした\(^0^)/

まあ多少痛いのはわかってましたが…
ちょっとくらい痛いのはどうでもいいとして、寒い!
寒すぎる!

まず空調が、サロンの入ってるショッピングモールと一括らしく、服着て快適な状態になってる(-ω-;)

夏場とかクーラーついてるんすよね(=゜ω゜)


しかもそこに、超冷たいジェルを塗られまくる!

さらに処置後冷やすために冷え冷えになった濡れタオルを密着!∑( ̄口 ̄)

もちろん体は3時間ずっと(((゜д゜;)))ガクブルしてました…


今は鼻水とまりません\(^0^)/
ただ描きたかっただけなんだ!後悔はしていない
2009年03月16日 (月) | 編集 |
特に考えもせずあるネタだけ出てきたのでそれのために描いてみた

かなり絵は適当で汚いです(´∀`*))ァ'`,、

[続きを読む...]
だめぽ
2009年03月12日 (木) | 編集 |
/(^0^)\

お絵かきソフトの試用期間すぎたから入金してこなければ

良ソフトでした(=゜ω゜)
(´Д`) =3
2009年03月10日 (火) | 編集 |
いつもの凹み週間だったり

人との違いに絶望してみたり

別に根本から理解して欲しいとは思わんけど、ちっとはわかってもらいたいみたいな

自分の今後が激しく心配です(=゚ω゚)ボー


まあ、こんなときは予定変更でちょっと癒し系っぽいもふもふした絵を描くのがいいなウン

おひるねちゅう



人狼わんこの森でおやすみなさい~

今日は精神的にも肉体的にも限界なんで本当に寝ますo(_ _*)o

明日は汁のギルクエ手伝ってくださいねっ)v')":・。
ラテール終了のお知らせ)v')":・。
2009年03月06日 (金) | 編集 |
なんか大変なことになってそうっすね!
せっかくなんでめいぽ立ち上げてパンヤしてました(関連はない

めいぽはりるばとカカとぶひとこじょたんしか相手してくれるような人いなかった!
案外皆来ないのね(=゜ω゜)

カカにBG誘われたんだけど、アバター無い状態の上下賊なリレとか直視できな(ry
時間的にも無理だったけどw

今度休日あたりにも覗いてみよう(^0^)

まあ、ほぼぱにゃ見てたけど)v')":・。

久々にギブアップまでたたいたりしたんですが、もやむー先生のハットトリックでアマチュアになりましたよ!

迷った挙げ句、ケンとアリン2つの羽買ってしまった…
明日から倹約生活です\(^0^)/

どうでもいいけど、ホワイトでーのケンがかわいすぐる
SSとって永久保存することにきめますた)v')":・。
肝心のハートは他人にダイスケダイスケ連呼してたら自分で出してしまった…orz
40過ぎのおっさんの純情って…
あぁ
はぐれ刑事純情派とかけたのか

あのなかで純情で許せるのはケンだけでし



ダイスケが純情とか未だに道程とかそういう)v')":・。



ごめんあさい
もそもそその2
2009年03月05日 (木) | 編集 |
SD化計画(いつから計画になったんだ)
第2弾は鉄壁で肉壁で癒し系でドMでロリコンの人です(肩書き多い)


すぷりん


やっぱGIFはきちゃない

お次はめいぷるに移ってあの人の予定・・・

頭になんかついてないとバランスとりにくいことに気づきました

あ、描いてる順番ですが

1.目を描いてその目にあいそうな人
2.頭のバランスがとれそうな人
3.服のバランスも以下略

というかんじで一番最初がもやしさんでした∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪

なんとなくすぷりんともやしさんの頭のバランスが違うのはうちの技量不足のせいですすみませnorz

もやしさんの髪型は描きやすい!


[続きを読む...]
もっそりもそもそ
2009年03月03日 (火) | 編集 |
2頭身SD絵を練習してたらこんなものができあがりますた(`・ω・´)キリッ
気が向いたら種類増やしてみよう

もやし
[続きを読む...]
う~ん…
2009年03月03日 (火) | 編集 |
20090303010200
けーきたべたい

最近ブログを更新しようと思っても、書きたいことがまとまんない(>_<)

絵も描いてるけど塗る時間がない…
最近ゲームしてなくてもパソコンつけると怒られるんだ

すごく描きたいネタはあるけど、なんかうまく描けない(>_<)


近頃ラッシュ!にハマって色々買ってみた
シャンプーの匂いが気持ちいい(・∀・)
石鹸はママレードの香りがおいしそうです



最近のラテ→

魚(子犬黒)128歳
ブレ(白犬たまに牛)108歳

φ系万歳

超金欠…だが、大してなんか作りたいとかもないのでどうにかなってる(=゜ω゜)

焼き鳥いきたいけど、ブレもレベルあげたいんだ
とりあえず110
あと120%だけど!
そしたらバーサーカーコントロール習得してそこから武器の雄だ(・∀・)
そして正確あげて迅速あげて上級…
一体いつの話なんだか\(^0^)/

生産レベルもあげないとなのだ(=゜ω゜)

でも隼いくようになったら狩り場確保ができる気がしない
早くかわりになる狩り場をどうにかしてくださいホント


はやく皆で紅いけるようになるといいな!レベル的な意味で

V二刀はなんか今から既に無理そうな気がするのでした
いろんな意味で(特に経済的に)



あと別IDでシールダー♀作った!
スキルちょっと地味だ(-ω-)
モンクか天ぷらか迷います

にゅーぜんぽいからパンクにしたけど、パンクってだけでどこにでもいそうに見える罠

皆に協力してもらって無理やりギルクエ進めたのだ(*^_^*)
面倒くさいのにいっぱいつきあってくれたギルメンの優しさに(*´Д`)=з


とりあえずパンツでなくてガントレがま7つ集まったのはワラタ

今気づいたら28でした!
ギルクエばっかでどこまであがるかなぁ~♪
まあ狩りもしますけど!
