ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
潜入捜査!①
2009年05月21日 (木) | 編集 |
ラテ漫画が終わったので次のネタを出してみた・・・が
続きの流れがネタの細かいところやらなにやらが既出じゃなかったりなので、悩んでます...(ノω`●)ンー
お話できるといいんだけどねー・・・


[続きを読む...]
ここほれワンワン4
2009年05月19日 (火) | 編集 |
ついに最終話(?)

いつものとおりきちんとオチてないというか

まあいつものことなんで・・・(?


[続きを読む...]
ここほれワンワン3
2009年05月13日 (水) | 編集 |
かたりんは見た目だけでなくおなかのなかも黒いのだと
スプーがいってました(



多分次でおわる・・・たぶん

その次はたぶんあの話だ!
でも細かいねたがでない((



[続きを読む...]
ここほれワンワン2
2009年05月10日 (日) | 編集 |
超久々に立ち絵を描いた!!!

ちょっとがんばって肩幅広くしてみた(=゚ω゚)ボー

何気にはじめて?のゼヴくん

とりあえず長身眼鏡のイメージ
ちょっとブラコンらしいです(兄は崖の人らしい
犬♂なのでやっぱり根本はヘタレらしい
頭が樹の人を甘やかしているらしい

ゼヴくん


色塗るのめんどう!


続きはここほれわんわんの2ページめなのだ


[続きを読む...]
ここほれワンワン
2009年05月06日 (水) | 編集 |
なんか最近絵を描く気がおきねー!

漫画も描きかけで放置気味だお・・・(´・ω・`;)

とりあえず続きは考えてあるんだけどね!

[続きを読む...]