ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
(「・ω・)「がおー
2009年07月31日 (金) | 編集 |
なんかこの前眠れなくて、みそのブログ漁ってたら人狼の記事みかけて突然描きたくなった絵
\(^0^)/

にゅーぜんずのネタは出るものの最近気に入る絵が描けない・・・

微妙に血ネタ?なので苦手な方はするーするーで!


[続きを読む...]
おふれぽ…だったらいいな
2009年07月21日 (火) | 編集 |
ヤバい時間かけすぎだ\(^0^)/
レポートをまじめに見たい方はみそ様のブログを参照( ^ω^)



お風呂の後、皆でバーベキューの準備を始めた



網が、鉄板がなんか錆すげえwwww
油とかどう見ても落としてない( ;^ω^)

この管理の仕方で網と鉄板がありますって言わなくない?w
触ったら手が鉄臭くなって、錆がついたよ!

なんかみそが洗ってくれたけど、なんか不安!
うちは妙にそれがムカつきました

ふつう口に入れるもの焼くものなら、きちんと屋内に入れるだろjk


ぅちの今回のオフ会の一番の怒りはこれでした┐(´ー`)┌


まあなんだかんだで、お肉を焼いたりご飯を炊いたりしてる間にすっかり慣れちゃったけどね!


ご飯中はまちゃが完全に酔っぱらいになって大変な事に!
最初のうちはおもしろかったのでいじってました

が、エロ絵トランプやってるあたりはとりあえずちょっとスルーしてたかもしれない!
お酒飲んで楽しくできる人ってうらやましいなぁ(>_<)

ぅち基本的に飲むと具合悪くなりますw

夕飯後はみそとにゃーくんととどさんで海辺?を散歩してみたり

恋愛って難しいねって話だったかもしんない(=゜ω゜)


帰ってきてからは、ババ抜きとジジ抜きとUNOで遊んで、ネタとしか思えない罰ゲーム

水彩ペンで顔に落書き!

をしました

こんな時だけ強くてごめんね!(・∀・)
1回ですんだお!

とりあえず、鼻毛がもみあげとつながった人とか眉毛がつながった人とかクラウザー?様もいたり…
笑いが絶えなかったです(・∀・)


あとはみそと2人でお風呂に(*´Д`)=з

熱湯を頭にかけちゃったのは内緒です(-ω-)



次の日は相変わらず寝起きの悪い僕は、なかなか目が覚めなくてよく覚えてない!

ムカデがでたり、かぼちゃのお味噌汁が美味しかったりしました

去年もだったけど、男がよく働いてましたね!
皆いい旦那さんになれるよっ


宿をチェックアウト後は、とりあえず堂ヶ島巡りへ(・∀・)

楽しみだった天窓を見ました(=゜ω゜)

上から差し込む光に、垂れ下がる草木に滴る清水!

しかし陸続きだったみたいで、上から観光客が眺めてたのが残念すぎたw

とりあえずアナウンスは伊勢エビの巣がたくさんあります

ってところしか覚えてない
えびたべたい


その後お土産屋でお父さんリクエストのクサヤを購入
かなり厳重に真空パックされてました┐(´ー`)┌



今回で終わらせたかったけど、気力がもたないよ!
明日車検中に続き書くかもしれない!
わすれてたお!
2009年07月21日 (火) | 編集 |
れぽーと次で完結させたい・・・
どんだけかかってるんだJK





さてココで問題


女の子はどれでしょうかっ

女の子はどれだ!



あたってもなんもあげません(`・ω・´)・・・答えかいてあるし



早く人狼的な秋を仕上げたいです

血ってむずかしいねil||li(A´・ω・)

オフれぽっぽいもの2
2009年07月13日 (月) | 編集 |
20090713002209
20090713002206
どう書こうか迷っているうちに1週間過ぎたよ!


天城越えって実際行くまで

最近山に登ってるみそ様+演歌
で、昔修験者が越えていたような辛い山道を歩くのか!

とか勝ってな想像してました

実際は車で越えたわけですが!

じょうれんの滝(携帯の変化候補にない!)が前日の降雨のために凄い迫力ありますた

マイナスイオンはありがたいのでいっぱい吸ってきました(吸えるかは知らん)


途中にあった赤いキノコはとっても大きくなりませんが、お吸い物にいれると美味しいです

傘に白いツブツブがある場合は、かの有名なベニテングダケなので食べたら死にます


滝の周りには、さすが水が綺麗なこともあってわさびだらけ!

まああんまりうちはわさび得意じゃないんですけどね…

売店でわさびジェラートやら、わさびラムネなるものがありましたが、あえてスルーして夏みかんジェラート食べました\(^0^)/

誰かが中辛食べてたような気がした!



天城越えの後は、バーベキューの準備をするためにスーパーに寄りましたよ!

去年の焼きそば地獄を思い出したので焼きそばは1袋にしました
教訓が生きたな!


それから、夕日を見に行く予定だったけど最初に泊まる場所にいっておいた!

海が近くてきれいでよかったですよ!
風通しもいいし( ^ω^)

だがしかし、この後ここの設備が僕の地雷にふれるとは誰も予想していなかったのである!


荷物おいたら、お次はお風呂(・∀・)

完全に岸壁にあるお風呂だなんてびっくりだお

フナムシいたけど、すぐに慣れました
小さかったし

フナムシが苦手なこじょたんに萌えた(*´Д`)=з

「あの海にある岩影から人がみてるような気がする!」
とかいうおばちゃんに対して、
「毎日見てるんだろうし別にいいよね!」
とか
「別に減るもんじゃないし」
とか

みそ様とまちゃの器の大きさに感服)v')":・。

まあ僕の場合は見てもうれしくない体型なんで知りません


お風呂の後は、黄金崎で夕日を鑑賞~
沈むところは見えなかったけど、十分ふつくしい夕日ですた…



お次はカオスな夜の風景だ!

時間あけないで書かないとなぁ(-ω-;)
おふれぽ1
2009年07月09日 (木) | 編集 |
20090709005426
唐揚げ君をサイダーの隣に普通に入れる、ローソンの化粧こいデブギャルのバイトしねばいいのに


と思っている透環様が、(書いてる時点は)ユアスタ前からお送り致します

食べ物の恨みは怖いのよ



今回のオフは去年のくコミオフに引き続き2年目のオフとなりました

前回の伊豆は西?だったから今回は東?とかなんとか(-ω-;)逆かもしんない


こんな時期ですので、去年は雨がひどくて怪しい博物館めぐり状態だったのですが(宿泊施設はかなりよかった印象)

今年はずっと晴れてて暑すぎず寒すぎず、とても過ごしやすかったでつ(・∀・)


とりあえず当日起床は5時半!
朝はものすごく苦手なのであんまり覚えてません)v')":・。
化粧に時間かかった\(^0^)/


地下鉄のったら、信号機の故障とかでしばらくとまった…

遅れるやん!と思ったけど、ちょうど司令官から遅れるとメールがあったので一安心(?)
結局着いてからお土産選んで、喜久水庵で抹茶ラテ飲んで待ってました(・∀・)

三島についたら、静岡組と関西組はついてたみたいでご挨拶
こじょたんは相変わらず、面倒見よさが爆発してました
朝マックご苦労様っすww
下見もご苦労様っすo(_ _*)o

リアル初対面のべえちゃんが微妙にイメージと違った!

簡単に言えば、インドアっぽいかと思ったらアウトドアっぽかったぐらいの違いですね(わからん

相変わらずプリンス様は独自の世界が広がってました

そんで、おおきいほうがとどで、小動物っぽいのがなっつでした)v')":・。

少々あとから関東組到着

おにゃのこ2人と若者1人とか瑞々しいな!

若者…左折男のにゃーくんですが何か

みそ様がまさかのふつくしい生足披露
ありがたすぎるのでたくさん拝みました

当の僕はふりふりがたりないとか露出がたりないとか言われてしまいました

リズリサのワンピなのに∑( ̄口 ̄)
オッズのベストは恥ずかしいので着ませんでした(=゜ω゜)

まちゃさんは相変わらずお嬢様っぽさがたまらんですね
若くて1つしか変わらないとかしんじられな)v')":・。



そこから、べえちゃんカーとプリンス様の日産キューブという馬車2つに別れて昼食を食べる場所に行きました

海鮮炭火ダイニングとなんとかだったので、網の上でサザエとかホタテを焼く想像してました∑( ̄口 ̄)

実際は焼き魚定食だったんですが、またこれが旨い!
ぅちはまちゃさんと同じ鮭カマの塩焼き食べたのですが、これまたご飯に合うんですよ(・∀・)

まちゃさんの分のご飯も食べたのは内緒)v')":・。

あじのひらきもおいしかった…

だがしかし、あじの旨さに気づく旅はまだ序章にすぎなかったのだ!



次は天城越えの予定ですがレポートは次に続くかもしれないっ!
剛種はつよかった
2009年07月03日 (金) | 編集 |
なんとなくちょっともっかいやりはじめた


もんはん


はいれぐかっとはエロ+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!((


勇様へ



さそり1


アクラ・ヴァシムの変種!!!

うごきがうざいです

でもベルキュロスよりましです