ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
選挙ですね!
2009年08月29日 (土) | 編集 |
今回で政権がかわるのかしら(=゜ω゜)?

最初民主いいかと思ったけど、子供の補助はただのバラ撒きですよね

収入とかに合わせるとか、給食費タダにしたほうがいいんじゃねww
月何万の補助が本当に子供のために使われるのは何割なのか?

生活に余裕があるのに給食費払わない奴がいるんだから一律タダにしたほうがいいんじゃないのかね~

まあ、ここで国民がなんだかんだ言っててもどうにかなるわけじゃないんですがねー(=゜ω゜)



で、土日は選挙のお手伝いのバイトしてきます

朝6時半か…
まあ担当の公務員の人の方がもっと忙しそうだし我慢しよふ(=゜ω゜)
たまねぎ
2009年08月25日 (火) | 編集 |
すかいぽのメッセで描く描くといっていてなかなかペンが進まなかった漫画

なんの話とかなんのネタかといわれるとコレしかおもい浮かばない(今のとこ)

全然オチとかかんがえてないんですけど・・・・

困ったw




途中で止まったら(*;ω人)ゴメンネ...>関係者


[続きを読む...]
おもいついたので
2009年08月04日 (火) | 編集 |
司令官と焼き鳥いってるときにTVで政治の話してたので、こんなネタはどうかねとなった・・・から描いてみた!



ちょっといまからばあちゃんちとまりにいくんでのっけてだけおきます(`・ω・´)キリッ



一切手直ししてないのできたなくてごめんね!!!


[続きを読む...]