ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
明日からお勉強だるいお!
2009年09月01日 (火) | 編集 |
クーの髪飾りがどうしても欲しかったのでちょっと買ってきましたよ

ついでにアリンの羽もほしかったので購入(o≧ω≦)○))`ω゜)!・;'.

水着は諦めた



だがこれはwwwwwwwwwwwちょっとwwwwwwww


WS000253.jpg


モロ見えすぎだろ常識的にかんがえて・・・

ちむちぃさんもアリンを見習って欲しいもんです





WS000258.jpg




とりあえず今度他の服でも試してみます






ついでに残り100CPでポンタを振ってみた

即効でセシリアが来るwwwwww

まわすと必ずセシリア当たるのなほんとwwwwwwww


でもお目当てのものもゲット


WS000257.jpg


ちょんまげかわいいよちょんまげ


ズボンはPPで買ってみた

いいじゃまいか



誰かこんどパンツ見ようパンヤしよう
