ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年の誕生日
2009年11月30日 (月) | 編集 |
今年も(?)お誕生日にマイキャラの絵をいただきましたキャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!



うちのゼヴ君のセルフィが気に入っていただけたようなので、リクエストしたらちあきんぐが描いてくれたよ
(ノU`○)ムフフ


えるねー



イケメンすぎて吹いたwwwwwwwwwww


ちなみに描いた人もイケメンなんだよ!(´∀`*))ァ'`,、

とりあえず犬耳マンセー!

今年はたくさんの人のおめでとうと、
雪たんからセルフィの鳥と、学校のお友達からキャンドルをもらったりしました
:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†...Thanks...†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*
絵ちゃとかしてみた
2009年11月29日 (日) | 編集 |
旦那とマイセルフィを描いてみた



WS000294.jpg


瞳が金色なのはゼヴ君だからです(´;ω;`)(この顔で金眼は未実装)

残念ながら絵柄がうちの画風と似てるらしく、おもしろいものはできあがらなかったのであった


それより、なんで目あけて寝てるんだ!!!!!!!
みっくみくになりました
2009年11月17日 (火) | 編集 |
パンヤに続きラテールがコラボったらしいです

がめぽはほんとボーカロイドがすきだねっ!!!!!



みっくみく



なんと共用でした


ので、多分ミクだけなんでしょうね・・・
さすが女装デフォのラテール!

らてーるはおんなのこのげーむですっ^-^)b
最近のまいぶーむ
2009年11月15日 (日) | 編集 |
最近FEZの絵友に誘われて、人狼BBSの人狼にハマってまふ

最近のかなり笑えるログ(いつまで見れるかわかんないけど)

お暇なら是非どうぞ

ちなみにRP(ロールプレイング)してますw

狩人GJすぎた

あ、僕ですけどwwww

全て表示するをえらんでくださいな



もし、興味ある方は是非是非一緒にしませう!

うちも8名ぐらいの中で知り合い2,3人ですのでお気軽にw
