ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひさびさに
2009年12月26日 (土) | 編集 |
絵を描いたんだけど、こんなのを描いてみた

黒猫さん


お姫様?の絵とか小学生ぶりじゃねwwwwwwwwwwwww

超ピンクでした(´゚ω゚`)b
一旦リスト
2009年12月18日 (金) | 編集 |
セルフィ洋服リスト!

一時的なのでキニシナイ・・・!
[続きを読む...]
現在進軍中!
2009年12月01日 (火) | 編集 |
現在モッソリ進行中のお題

かなーり昔僕がまだクラスチェンジ前の短大の頃のことだ・・・
その頃まだ強い腐属性があってな?
今はまあ、全くないとはいいきれんけど、うん(何)
どこぞでみつけたお題をプリントした紙があって。。。

それを発掘したので、すぷりんとこーじょん氏を誘ってはじめてみた

しばらくこの記事は一番上に表示されもす!


新しい記事は↓


[続きを読む...]
