ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
久々になんかしたためてみりゅ
2010年05月17日 (月) | 編集 |
超久々ですが、なんとなく最近のお気に入りSSなんかを貼ってみる

見てる人もいなそうなので、自己満足ですよ!!

なんというかラテのキャラが可愛すぎるのがいけないんです(?



ラテで3次職が来まして、せっせと相方と140まで育てて転職させてきました(`・ω・´)キリッ

メインは魚だったはずが、結局ブレの爽快感が好きで最初にスラッシャーをつくりました!


長男のゼヴ君(?

樹の下2


このマップすごく好きですヾ(o・ω・)ノ

行くまでがやばかったけど・・・orz


スラッシャーになって大幅に火力があがってホクホクしております
新しいスキルもwktkだったのですが(しかし145にならないと取れないものが多いのが・・・)

やっぱりこれが楽しみだった・・・!

2次からつく待機モーションがラテのキャラを可愛く見せる要素でもありますな



しかしこれは、どうみても



おぎょうぎわるい1



お前


おぎょうぎわるい2


ブッ殺す


ですよねwwwwww


お行儀が悪いゼヴ君なんてヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン



ついでにモーション途中でこんなものも撮れた


すかしてるの?

すかしてるの~?w



てぃあどろのラスボスこと、きりんぐまっすぃーん雪菜君と有機100%もやし君と一緒にフェニックスに行った時のこと



ばたんきゅー


かわいい嫁のくーたん(中の人はすぷりんですけど・・・)がうっかりフェニックスの即死くらってあぼーんしたんですが

可愛くてSSとってしまった
ロボットが煙ふいてました・・・





あと、なんかストーリーのイベントみたいなんですけど


服きろ



どうでもいいから服きようぜ!!!!!!


しかし美少年・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ





勢いだけで描いた


弁当
[続きを読む...]
