ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
FEZネタをひとつ
2010年07月30日 (金) | 編集 |
あんまり、FEZ記事を見たことがないとみそ子がいってたので、最近(・∀・)モエッ装備を手に入れたことだしちょっくら記事をかいてみる実験


向かいあい


右の虎が透様で、左の狐は旦那だったりする。

まさに虎の意を借る狐さん!!!!

まあぶっちゃけうちのほうがずっと下手ですけど(゚∀゚)アヒャ


マイキャラをちょっと紹介

あとアホショットを1つ



エルネ


メインのエルネさん

普段は弓もって防寒着ぽいの着てますがなんか知らんが、今日は鴉です。
スカ・サラ・ヲリどれでもできます(`・ω・´)キリッ

弓


普段はこんな感じ
ついでにボイスはアルフォンス(ハガ○ン)




透

プリティエンジェル透環様

おっぱいは肉まんという噂

にくきゅうもついてます♪

ボイスはなぜかお嬢様ボイス・・・


この装備「白虎セット」がかわいいしけしからんしで大変(?)です

問題のショット↓

尻尾穴


どうみてもしっぽを通す穴がぱんつにあいている・・・!

このゲームどうでもいいところに力いれすぎです(●´Д`●)

ひもぱんとかレースとか・・・

ちなみにスキル使って半透明になるとパンツ透けます
※男は透けません。念のため



そして最後の自己満足キャラ

チェル


フォーリェさん

さて股の辺りに注目・・・
どうみても前布の長さが足りません
そしてなんだこの書き込みは・・・ママァ・・・・ヽ(´Д`)ノ

でも、この装備があまりにかわいいのでソーサラーのまま放置されていたりする


しかもツンデレボイス・・・・!!!!!





で、結局自分は何を伝えたかったんだ・・・・!!!!!!!!!

気が向いたらゲームの内容でものせますね(´∀`*))ァ'`,、
オフレポ2杯目
2010年07月19日 (月) | 編集 |
とりあえず、まだ誰も来てなかったぽい?
ので、中古屋さんを見て廻ってたんですが…まあなんというか、うちは他力本願過ぎるのでいけなかったんですが誰もみそ子に連絡するのを忘れていたらしく、集合時にみそ子の機嫌がかなり悪かった!

フォローのつもりで、テンションあげたけどツバメ返しでバッサリ斬られました\(^o^)/

まあそんな事で、蒼いフェニックス(ジョアンじゃない) ニユーゼンブルー様はくじけない訳ですが、話が続かないから先に進めます


どうやらにゃー君が寝坊して遅刻したらしく、それが第一の問題だったらしい

ちなみに全知全能なブルー様は前日夢で、寝坊してべえちゃんと司令官に置いていかれる夢をみたのだ!エッヘン

なんか、みそ子が喜ぶ?(というか、さすがとわちゃん!と言われるのが楽しいというか)と思って着て行った服がこじょたんにとても好評だった!
これは嬉しかった(^O^)
プリンス様に2年前崇められたパンストもはいていきました
蜘蛛の巣柄とかでしたが\(^o^)/



とりあえず、前の年にも行ったお寿司屋さんにいったのですが、相変わらずネタがデカイ!
そして炙りが絶品ヾ(`ω´)ノ

おいしいものを食べるうちにみそ子の機嫌も上向きに
どうやら、ハワイアンズの事例から見ても空腹が原因の1つで美味しいものに弱いというみそ子の生態が判った!
フフフ可愛い奴め(?

そんなこんなしてるうちに、にゃーくんが駅についたが道がわからんらしく、連絡してきた!

お腹がいっぱいだったので、腹ごなしついでににゃーくんを迎えに行って合流後、程なく雨が降りはじめ…


ほんの数分の間にゲリラ豪雨的な大雨に(°□°;)



駐車場の歩道(屋根アリ)とか全く意味もなく、せっかくのパンストがびしょ濡れに(ノ△T)

どうにか寿司屋に戻ると、にゃーくんがお食事中で、プリンス様とべえちゃんは車で休んでいるようでした

そこへ、プリンス様からメールが…

どうやら、車の中にいたら知らないオッサンが乗り込んで来たらしいww

ちなみに、声をかけたら気づいて出ていったらしいが…オッサンの車はプリンス様の車とは場所も見た目も全く違かったそうな


プリンス様の行く所ネタありだとは思ってたけど、まさか自発的でなくとも笑いの神がおりてくるとは\(^o^)/

オッサンが何を思ってプリンスカーに乗ったか知りたいです(;`皿´)



しかしこれはプリンス伝説の序章に過ぎなかったのであった!


来世へ続く!
人狼ログ
2010年07月13日 (火) | 編集 |
人狼BBSのログ~
参加者募集だお!(
気になったら見てみてください><b

四国


ヨア国
2010年オフ会のまとめ
2010年07月12日 (月) | 編集 |

今年も行ってきましたイカの集い

段々イカも萎びてスルメになった頃かもしれませんが(;`皿´)年齢的な意味d(射殺



今回は、地元大好きっ子仙台組に新たな仲間としてべぇちゃんが加わりまして、べぇちゃんの快適素敵カーでなんと、仙台から静岡まで遥々9時間くらいかけて移動をしてみました!

尊師様の偉大な精神力には驚かされました(;`皿´)


出発は朝4時!
はじめにDVDでヤッターマンを鑑賞

実はワタクシ映画館で見てTVで見て3回目なんですが、これは好きですね!
アホなことを真面目にやってる所に誰も突っ込まない世界観とか!(当たり前

あと、ジャンボパチンコのパが消えるとことか結構好きです


最後の方ちょっと司令官が意識飛んでた


次に見たベガルタのDVDでうちの意識がちょっと飛んだ(


べぇちゃん頑張ってるんだから寝ないように頑張ってたのに(>_<)

帰りは頑張ろうと思いました


朝ごはんとして、すごい大きいパーキングエリアに!
海老名っていうらしい

うちが昔住んでた所の近くです


今はどうなってるのか凄い気になります。


相変わらず田んぼばっかりで汚いアパートなんだろうか

いい加減建て替えたほうがいいかもよ!



話が反れた


なんも食べないつもりだったのに、美味しそうなドーナツに惹かれて買ってしまった(>_<)

しかも2つ…結局食べきれないで1つ捨ててしまった気がします
モッタイナカッタ


べぇちゃんもメロンパン2つ入りしかないのを買って、1つ何処へやってしまったのか
きっと同じ感じだと思います


食べ物を粗末にしてしまった
結構罪悪感あります


司令官はなんか麺類食ってた気がする


そのあとはなんかあんまり覚えてないけど、道に迷いつつ前回のオフでも行った回転寿司屋のあるショッピングタウン的な所へ

うちは、ショッピングセンターがあることしか覚えてなかったけど、中古品屋さんもあったのね(>_<)


とりあえず、今日はここまでニダー


…これは逃げるのではないッ!
戦略的撤退だあァ!
嫁が可愛い件について
2010年07月09日 (金) | 編集 |
この前、ギルクエでPのいるクエストが出たので八百長PvPしてきました
(*´σー`)エヘヘ

ぶっちゃけ、自分のPSではマイスターに勝てるキャラはいないと思うんですけど!
メインのスラ(154歳)でもちょっとムリな気がする!
主に射程的な意味で・・・
懐に入ったら強いけどな(`・ω・´)キリッ

まあ、八百長なので!
非戦闘員のリレはすぷーこと、くーたんにサンドバックになってもらいました(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...
(1回ガチでやったら瞬殺されましたケド)


くーばたんきゅー


乗ってる機体でKOモーション?が違うとか豪華だのう~
この前のデスMGもかわいかったけど、ナイトMGのほうが個人的に好みです
かわゆす(*ノωノ)キャー

しかし、KOのSSばっかりとってるとかへんな趣味ですよね(´∀`*))ァ'`,、


オフレポですが・・・

アホなので、時系列を云々で説明がむずかしいというか(痴呆症)

き、気が向いたら携帯からでも投稿します!(・ω・。)ノ=зスタコラ
