ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
ととものはPSPでスクショがとれるらしい
2010年10月10日 (日) | 編集 |
ってことで、現在の状況

スタートはドラッケンで現在プリシアナにいくおつかいクエ中です

剣と魔法と学園モノ。3_0001
ゼーヴェル フェルパー♂/戦士

剣と魔法と学園モノ。3_0002
スプリガン バハムーン♀/ナイト

剣と魔法と学園モノ。3_0003
雪菜 セレスティア♀/堕天使

剣と魔法と学園モノ。3_0004
デクストラ クラッズ♂/盗賊

剣と魔法と学園モノ。3_0005
クラウゼン ディアボロス♀/光術士

剣と魔法と学園モノ。3_0006
霧帆 ヒューマン♀/ガンナー


そして相性www

剣と魔法と学園モノ。3_0007

ゼヴ君がクーと両思いでスプから片思い
そんなスプが好きなデクストラ
そしてクーとスプの仲は悪い

うーん青春!!

こう見ると、雪たんが男嫌いに見えます(;´⊇`)
雪たんともやしが両思いで、男の娘がきらいなもやしさん・・・。

ゆ、ゆりっていいよね!?(?
2010年10月09日 (土) | 編集 |
1
2.jpg
3.jpg


こっちにも(`・ω・´)キリッ

まあ現在Lv19ぐらいですが~

とともの開始後、キャラ作成に何時間かかったやら!!
BPは41~48ぐらいです^^;50以上とかみたことありませn・・・
学園はタカチホを選ぶつもりが、固有学科の無難さに負けて結局ドラッケン・・・
和服がよかったのに><;
そして、固有学科なんてつかわなかったwwww


・ゼーヴェル/フェルパー♂ 戦士
似合う髪形がなかったので、ネコっ毛になってしまったウチのわんこ。
HPがやたら多いためか、ナイトを差し置いて一番の矢面になる可愛そうな子
一番死ぬ確立が高いので、今後が心配

・スプリガン/バハムーン♀ ナイト
デザイン的にFEZ,職的にはラテールな旦那のキャラ。
ナイトなのに攻撃が一番重い。戦士とナイトが入れ替わるのはいつなんだろうかwww

・雪菜/セレスティア♀ 堕天使
ラスボス雪菜様。やっぱり悪魔でキラーマシーンでラスボスなので堕天使しかないだろう!ということで前衛においてますが、すげー打たれ弱いです…。

・霧帆/ヒューマン♀ ガンナー
もやし。

・デクストラ/クラッズ♂ 盗賊
旦那の男の娘キャラ。時代のニーズにお答えしてみました(?)
HPがさっぱり伸びない!

・クラウゼン/ディアボロ♀ 光術士
これまた旦那のキャラ(・・・)おっぱいの大きいクーなんてクーじゃないですが仕方ない。
ディアボロなのに光というなんか矛盾感タップリの学科ですが、回復要員がいなかったんだ!!!
