ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
(∩´∀`)∩ワーイ
2011年07月25日 (月) | 編集 |
FEZで待ちに待った赤姫青姫の服がでたので、喜び勇んで旦那とルーレットまわしました!
ま、まあそこまで出さずとも出たのでよかったかも!

FEZ_20110725231341.jpg


かわええええええ
ちなみに上が旦那で下が僕です^p^
透には青いほうがほしかったので丁度よかった!
フォーリェに赤いほうがほしいけど、アイゼンと微妙にかぶるのでどうかなーって感じ・p・

エリスなんてなかった!(

ボイスがみゆきちだったので、すっごい楽しみにしてたんですが・・・
ボーイッシュというか男勝りというか
男声でよかったんじゃねってかんじ。。。
ちょっと古風で侍みたいな

僕っこ期待してたんでかなり残念・・・



今日作った旦那の大好物
SH3D0175.jpg

ヨーグルトチーズケーキ!
甘さはかなり控えめです^^;(うちも食べるので
大阪駅
2011年07月24日 (日) | 編集 |
昨日今日と旦那が仕事だったので、一人で家にいます。
2週間休みなし&出張だらけとか死ぬからやめてあげてください
まだ未亡人にはなりたくないです^p^;


今日はヒマだったので絵を仕上げました
カフユ
主婦友のカフユちゃん!


続きは昨日の日記
[続きを読む...]
丑の日なんて・・・!
2011年07月22日 (金) | 編集 |
うなぎなんて高くて食えねえ!!
それ以前にそんなに好きじゃない(私は

なんか最近あんまりネトゲもやる気しないしブログでも書いてみよう
ていうか、毎日ひきこもりすぎて目新しいものもないんです・・・
ほんとです(;´Д`)

誰かMHP3とかやろうず・・・
おもしろいネトゲとかやりたいけど、お金かけたくないのでやらない
(はじめたら課金したくなるから)
とりあえずTERA待ち
盛大にコケそうだけど最初の1ヶ月とかだけでもいいよーァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


絵とかもあんま描かなくなったし・・・
旦那に新しいスケッチブック買ってもらったけど!

なんか絵下手になったきがする

ちび2


ちっこいの(?)


フォーリェ

おっきいの(?)


ところで、昨日旦那のお姉さんからおもしろいものいただきました


ミニ


さてこれは何でしょう~?(白いのは大きさ比較用ペットボトルのふた)
[続きを読む...]