ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
大丈夫私がいつもついてるよ
2011年08月27日 (土) | 編集 |
といいながら、殺した動物は数知れず・・・

最近テイマー修行中のあきぽですコンニチハ


最近みそ子と旦那が良く話題に出していた
ウルティマオンラインに程よくハマっております

ちなみにモンスターハンターフロンティアもちょっとずつやっております

おみそに3DVerのネギ(旦那が変身する、バンシーって悪魔?)の画像をば・・・

UO.jpg


こんなかんじ!


今日は、みそ子にトレジャーハントに連れて行ってもらいました
今まで、2回ほどつれてってもらったんですが毎回あっけなくあの世へ行くので今日はかなり気をつけました

SSとれてなかったのが残念・・・
明日明後日遊んだときは、とれるようにがんばります


で、私はテイマー+ピースメイカー+メイジなんですが
もうなんというかUOがやりたいというより
テイマーがやりたかった

モンスターとかドラゴンとかドラゴンとか狼とか(大事な事は2回言う)調教できるとか、マイドリーム過ぎます
自キャラなんて可愛くなくたって!
ゲーム性がよければ!ドラゴンさえいれば!!

というわけで、案外飽きずにやっております・・・

スキルあげるのがマゾ過ぎる・・・


で、今日みそ子に頼んで憧れのホワイトウィルムさんをテイミングしに・・・

いったんだが・・・
成功率が2桁いってるのか?って具合で・・・w
話しかけると怒る白竜さん相手に旦那とみそ子に回復してもらいながら、必死に口説いてきました(´;ω;`)


(SSに映ってる白いやつです)


そのあとはみそに解読してもらった宝の地図(レベル1)をひたすら探してましたヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ



MHFは・・・HCクシャルさんが男前すぎて泣けた

実家最高\(^o^)/
2011年08月03日 (水) | 編集 |
30日から実家に帰ってます

やっぱり実家はいいですね!
両親と鳴子温泉に旅行したり、山に山菜採りに行ったり

やはり自分は田舎のほうが合ってる(>_<)

最近ネトゲにもあまり興味ないから、余計に気になるものもないし(笑)

もっとゆっくりいれればいいのになぁ(ToT)
