ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
久々にがんばった
2011年11月14日 (月) | 編集 |
がんばってたらこんな時間に・・・

勇様の誕生日にイラストを描きました・ω・
誕生日おめでとう!!!
って今日でいいのかな・・・

ひさびさのめいぽ絵だよ!!!!
全くめいぽっぽさ0だけどさwwwwwwwwwwww

候補を3つ頂いたので、今まで描いた事のなかったブルマに挑戦してみましたよ!!!
いつもは女の子を描く時はオパーイを強調することが多かったのですが(オイ
今回は尻に力を入れてみました

ついでに、描いてる途中の絵とかSSをいくつか保存してみたので興味ある方は見てみてねー
とはいっても絵を勉強したわけでもないし、上手いわけでもないので参考にはなりません☆

とりあえず、誕生日(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

完成品


相変わらず色気のない背景であったwwwwwww
こだわりは背中チラリズムと脚の付け根かな!
ちょっとはみだしたお肉っていいよね( ゚Д゚)ウヒョー

ほらちょっとそこ!引かない!!!


続きはいらすとだいじぇすと(?)
[続きを読む...]
(`・ω・´)
2011年11月13日 (日) | 編集 |
絵描いてたらこんな時間になっちゃったYO!!!!
尻のラインの主線描くのに時間かかりすぎちゃったテヘ☆


今日は梅田にいきました!

本当は中崎町?の商店街にいったんですけど
以前TVでみかけたおイモ屋さんのおイモがすごく食べたかったので・・・

SPSCF0031.jpg
↑丁度よくこんなものがw


IMG_12680001.jpg


蜜香屋っていうおイモ屋さんです
もうなんかすごい黄金色だし、トロットロですっごいおいしかったです・p・

そのあとはLOFTいって、旦那のルームシューズ買おうと思ったんだけど今年は男性モノが売ってない・・・
仕方ないのでネットで買うことにしました><;
他は私のルームシューズを買いました
やっぱり1年でダメになっちゃうな~ルームシューズ
底がぺったんこになりますねぇ

あとは、まんだらけにいって絵の資料としてFateのライダーのフィギュア買ってみました
結構間接動くんだけど、なんか壊しそうでこわいよー@@;
それにしても、BLモノってすごい多いんですね・・・
興味はないんですが、なんか気恥ずかしいのは何故だろうw

その後ヨドバシいってみたんですが・・・ラテのパッケージうってねーYO!
梅田のヨドバシで売ってないとかマジでショックΣ(゚д゚lll)ガーン
まあいずれは一応買いたい・・・かもしれない
でも今はジェム使うような狩りはあんまできないかも~

帰る前に大きい本屋にいって私は等身デッサンの本と旦那はクロッキーの本を買いました
旦那の本が本格的すぎて(゚Д゚)ウボァー
筋肉とか骨とかウチはまだそういう段階じゃねー!!!!
っていうか4,5頭身ぐらいでいいです・・・

クロッキーの本って男性の大事な部分とかまったく隠さないのね///
まあ、別にそういう目的で載ってるわけじゃないと思うと不思議と気持ち悪く感じ・・・ないのかなぁ・・・



続きは自己満足
[続きを読む...]
なん・・・だと・・・
2011年11月11日 (金) | 編集 |
ってうちの子がいってたので、おもわずとってしまった

SPSCF0025.jpg

何気に口が悪かったりするので面白いです・・・ラテールの自キャラの会話w
ぶっちゃけ口調とかが女だったり男だったりするので謎ですが・・・w
でもたまに、自分の脳内キャラとの違いに悩むw


今日は友達に誘われてデゴスいってみました!

SPSCF0024_20111111022816.jpg

自分でぶっぱなしたレーザーでみんなの可愛いキャラが消えてしまった残念SS・・・
もっとSS撮る習慣つけたいよー!!!


デゴス自体はまだいいんですが、第2形態の50%きったあたりからがやばい・・・
ザコがもりもり上からおちてくる&異常状態のオンパレードで気づいたら右端までいってたよ^p^;
蹴りなのに死んでしまった・・・申し訳ない
死んでお詫びを(?

ってのはダメか・・・


初心者3人(友達)と野良でいったのですが、野良の方々が皆さん良い方ばかりで(*´Д`)ハァハァ
そして、デゴスではにゃんと聖さんがお役立ち!
まあ立ち回りむずかしそうなんですが・・・
すぷーにも少し希望が・・・!!(笑)

デゴス戦はすごく音楽かっこいいです!



ちょっとネトゲっぽくないといえばそうなんですが・・・
ラテはNPCが美麗でいいですよね~w
美男美女多すぎだろJK・・・
あとおっぱい
ちなみに公式絵だと、ルーイン君とか好きです
黒髪めがね最高ーーーーーーーーーー(趣味丸出し

↓コレ
SPSCF0027.jpg

めんこい

覆面はずすとテライケメンなスラさんもスキです
ドラグーンのおにゃのこも可愛いと思います
公式絵のレベルが高いのはいいことだ( ゚Д゚)y─┛~~



なんかモチベあがってきたぞー!w
ちょっと武器つくりなおすかな~!石弓が弱すぎなので・・・
本当はスラを強くしたい・・・^^;
しかし、ルーインのほうがお役立ちなのでそっちが先かな~

一度セット装備を揃えてみたいもんだ!
そのためにはまず、ルート覚えるところからですね~


続きはそのたもろもろ
[続きを読む...]
自重しない!
2011年11月09日 (水) | 編集 |
勇様誕生日絵の作成中↓(の一部)
勇ブルマだけ

なんもへんてつのないブルマだよ>( ゚Д゚)y─┛~~
たまにはこういうのもいいよね!!!

一言言っておきますが、こういう構図になったのはワタクシ本人の趣味なんですけど
きわどい絵って無性に描きたくなります・p・

とりあえず言えるのは等身高いとバランスむずかしい・・・
相変わらず頭でっかちな絵ですけど

あれだよねやっぱり勇様って萌えだよね!
出会った時は中学生だったけどもう成人してるとか!!(うちもぴっちぴちの未成年だった・・・)
あいかわらず素直で可愛くて大好きな弟君です(`・ω・´)キリッ

って、ブルマだけの絵のせた記事で言ってるとイマイチありがたみがないwwwwwwwwwwwwwww

わろっしゅ


是非次回作ではX-Linkを再び導入してくれりゃ!
ついでに余裕ができたらオフ会でも(リルバあたりも一緒に
正気ですか?ロイ様(笑)
2011年11月01日 (火) | 編集 |
今更あんなものアップしようだなんてなにトチ狂った事言ってるんですか!
恥さらすだけですよきっと!
wolt.jpg

7,8年たって俺のウォルトは激しく生意気になっていた・・・
かもしれない

昔毎日更新してたFE封印&烈火の4コマのルーズリーフを再び発見したので、レベル補正できるソフトが導入されたらちょっとずつPixivにあげていこうかなーとかおもったり

だがしかし、絵は汚い字も汚いで
読めない人が出てくることは必至だ!!!!


そんなことより、11月ですよ奥さん!

今週は両親が家にきます
来週はみそ夫婦がきます
やべえwwwwたのしいwwwっうぇ(?

が、大事なのはそんなことじゃない
そろそろ結婚記念日とかそういうことでもない(もう1年も経つんですな)

11月といえば、誕生日
そろそろかなり近くに聞こえる三十路の足音・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

いやだーまだ若者でいたいんだーーーーー

ノリだけは若いです
体力はババアです・・・



大変おかしなテンションすみませんでした
さて夕飯の買い物にいくか・・・