ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
ふおおおお
2012年05月28日 (月) | 編集 |
こんばんは!
久しぶりです

最近はずーーーっとFE覚醒してました
ラテールもしてましたけど

買って約1ヶ月で200時間ぐらいやりました
寝てた時間もあるかもしれないけど(
いやー4週目ですが、かなりガチで育成しました
今度時間あるときにまとめてみますね^p^

とりあえずソールは俺の婿!!!!!!!!
でも絵はもう絶対描かない・・・


明日フルでパートでないといけないんで早くねなければwwwww
なんという時間になってしまったんだヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


最近みそ子もブログ書いてるようで
なんかこう、にゅーぜんずとか続き書きたいよねみたいな話になって

うちFEにハマってから何枚か絵描いたんですが、Pixivみるたびに自分の絵に自信がなくなっていったので
やっぱり、描くなら身内が喜んでくれるネトゲ絵かなーとおもいましてil||li(A´・ω・)

しばらくにゅーぜんずで創作活動するかもしれないです

というわけで、久々に気合いれて復帰作的なものを描いて見ました

[続きを読む...]