ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
分娩予約したんだぜ!
2012年09月29日 (土) | 編集 |
もちろん里帰り出産する気満々なので、地元の何回かかかったことある産婦人科にしました
白くて綺麗なんだぜ!!!!
ちなみにクリニックなので19床しかないとかなんとか云々

まーまだ6週目なんで、どうなるかわからないけど予約は早くしないとすぐいっぱいになる人気クリニックだしね(`・ω・´)キリッ

ちなみに、一度正月あたりに帰って見てもらう予定です
多分出産予定日の2ヶ月前ぐらいから宮城にはかえるとおもうよー!>みそ様

最近はどうも食欲がすごくてよく食べては気持ち悪くなっています(´Д`;A)
夕方にファーストキッチンのスパゲティーたべて、おおきいプラムたべて夕飯の中華粥とスープまでたべたら案の定リバースしてみたり(;´∀`)
満腹中枢おかしいんじゃないの?
ちなみに、元々苦手だった甘いものが更にあまり食べたいとおもわなくなりました(果物は除く)

そして例にもれずレモン食べたい病にかかり、毎日濃いレモン水飲んでます

そういえば、母が果物送ってくれたんですが
イチオシはコレでしたね
長野パープル
種無しの上に皮も食べれるすごい巨峰みたいな!
おいしいです^p^ジュルリ

仕事はみんなにフォローしてもらいながらがんばってます
朝からの時はちょっとしんどいんですが(休んでしまった)
午後からなら多少だるいけどまだ大丈夫です

アレですね子持ち主婦さんが多いのでいろんな話聞けるし、気遣ってくれるのですごく楽です!
結構しんどいっていってやめる人おおい職場だけど、ぶっちゃけ今までよりずっと居やすいです私は・・・il||li(A´・ω・)
まーもしかして東北の人より関西の人のほうが気が合うだけなのかもしれないけど...(ノω`●)ンー


できるかぎりがんばる(`・ω・´)キリッ
元気に育てベビー!
こんにっちわー赤ちゃん?
2012年09月24日 (月) | 編集 |
(゚Д゚≡゚Д゚)エッ!?

現在5週目だそうです

言っときますが双子じゃありませんでしたよ(笑)

この時期一番あぶないそうなんで、手放しで喜べないネガティブ思考il||li(A´・ω・)

元気に育ってください

しかし、私自身は既につわりが始まってるのか判らないけど、吐き気はするわだるくて立ってられないわで体重が40きりそうです
死んでまうがな!!

仕事続けたいけど、どうしたものか(;一_一)
梅田散策
2012年09月16日 (日) | 編集 |
ブレイブリーデフォルトの体験版はじめました
敵つよすぎて最初どうしようかとおもったwww
もう慣れてきました^^;
FF3とどっち買うか悩みますね~
まあすっごい似てますけどこの2つ
絵とかシステムとか
違うのはハードだけですね・・・(3DSとPSP)

最近ネトゲはFEZとイルミアナイツとラテールを
7:2:1ぐらいでやってます

怖いオベ

なんかでっかいおっさんがたってるうううううう
イベント中のできごとでした
最近の透環さんは重力でメシウマしています
呪力じゃないです重力です


本日は旦那と梅田の街に繰り出してきました
[続きを読む...]
夜鳴きそば?
2012年09月10日 (月) | 編集 |
特になにもない平凡な日々を送っているので、ネタなんてたいしてないんだけど
まあ見てる人もほぼいないだろうし、あとから自分で見てこんなことあったなーって思うものですよね日記って

ていうか、元々は日記なんて他人にみせるもんじゃないんですけどねーil||li(A´・ω・)

金曜日にPCのHDが壊れそうになったので、お急ぎ便で旦那がHDを買ってくれました(;´∀`)
旦那がラテやってる隣で暇つぶしにPSPでポップンしてみたり
なんと5ボタンハイパーなんてあるのね!
レベル30であぶなく腱鞘炎になるところでした
おそるべしメガネロック・・・(;´∀`)
それ以外は大体できるんですけどねー・・・とはいっても@3つぐらい解禁してない

ところで、3DSとかでドラクロつくってくれないんすかナムコさん・・・
タッチパネルだしぴったりだとおもうんだけどなぁ・・・
[続きを読む...]
(´・ω`・)エッ?粉瘤?
2012年09月05日 (水) | 編集 |
なんか私ってお肌の内部によくおできが出来るんですよね~il||li(A´・ω・)
普通のにきびみたいのなら痛いだけで済むんですけど、どうやら粉瘤ってやつらしくて

前回あごのあたりに出来て、病院いったら
「切って中身取り出せますけど・・・」
て言われましたが嫁入り直前だったので顔にメスいれるなんてとんでもない!って薬で散らして
事なきを得たんですが・・・

こんなん

今回右耳の前あたりにしこりができて、またほっといたんですがなんか痛いなーって思ったら、赤黒くなってる(´Д`).∴ガハッ

一応見える場所だし(髪も短く切ったしね!)跡のこったらイヤなんで病院いってきた(・ω・。)ノ=зスタコラ

どうやら、今の時点だときったり絞ったり(!?)すると火に油らしくて飲み薬と塗り薬で処置することになりました
よかったよかった


ところで最近、いい加減こうお肌とか色々きになってきまして
美白の化粧品なんて使い始めてみました
まあそんないいものじゃないですけど( ^ω^)・・・(資●堂のアクアなんとか)
夜寝る前ならまあ忘れない・・・!かな!

しみはもうあきらめたけどしわはまだできてない(多分)ので出来る限り悪あがきしてやるうううう

ウホッそろそろ三十路がみえてきたぞ!!
うちの三十路もお祝いしてね(笑)
リア充?なのか?w
2012年09月05日 (水) | 編集 |
おひさしぶりです
毎日ネットにはあがっていますが、明らかに以前よりなんかしてる時間減ってる気がします!

絵もあんまり描かなくなってしまった・・・(´Д`;A)
以前みたいにみてくれるひともあんまりいないしね!
キリバンは一応描いてますよ!
色塗りでとまってるけど(オイ

にゅーぜんずは、オフ会なくなっちゃってから微妙にモチベさがっちゃって・・・
続きアップできるぐらいできてるんだけどなんか更新する気が起きない;;
誰かやる気ください^p^;;

まあブログも更新したところで、メモ書き程度ですが!
見に来てくれてるひとすみません;
書く習慣ないと、見る習慣もなくなっちゃうねil||li(A´・ω・)

クッキー

主婦らしくクッキーやいてみたりもします(昨日の夜につくったやつww)
基本写真はスマホで撮ってるのできたなくてゴメンネー!


最近は、相変わらずパート主婦してます
半日だけなんだけど、相変わらずの体力のなさであとの半日はほぼ死んでいる(
仕事ある日は大体夜しか遊べません(;´∀`)

そういえば、この前まとまって休みがとれたので(休みは自分で誰かに頼んで交換してもらわないととれない)
実家かえってきました!

[続きを読む...]
