ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
ネットショッピング
2012年10月30日 (火) | 編集 |
最近前ほどではなくなったけどつわり続きのあきぽですコンバンハ


近頃ネットショッピングにはまってまして(?)
amazonであやしいカレーを買ってみたり、今日は旦那に楽天市場でマカダミアナッツ300gを買ってもらいました(`・ω・´)
マカダミアナッツ大好き!

それと、ピンク色のウォークマンを買ってもらいました!
まあ買ってもらったというか買ったというかw
電化製品はだんなのほうが食いつきがいいので、いじってるのはもっぱら旦那です^p^;

ちなみに今欲しいものはipadミニだけど、中身が2世代前であの値段はちょっと(。・ω・)(・ω・。)ネー・・・
というわけで静観
あとはPSVitaほしいけど、欲しいソフトがないから保留
買うコロに値下げしてるといいんだけどな~ww

あとはまあ、色々あるけどウン
ozz onのスカートとか帽子とかな・・・!

先週末は久々に遠出してイオンにいって、旦那の服を買いました(`・ω・´)
あとはまあ、うちのブラとか・・・モゴモゴ
妊娠すると大きくなるとは聞いてたけど、かつてない乳の重量で(笑)
一番喜んでるのは旦那だったりする
悪かったな清貧な胸で・・・!^p^;;

おなかはまだ出てませんー
赤ちゃんは先週病院にいきましたが、きちんと手足はついてるようです^^;よかった・・・

今週末の土曜は祝日なので月曜日病院いってくるでー
ぐむむー
2012年10月14日 (日) | 編集 |
最近つわりが酷くてPCもあまりつけれませんil||li(A´・ω・)
今日はちょっと体調がいいので、あがってみました

旦那もこの前風邪ひいてから、ずーっと体調わるくて咳はとまらんし寝てばっかりですil||li(A´・ω・)
この時期の風邪って長引くからイヤーンですね

近頃といえば・・・
ブレイブリーデフォルトを買いました^p^
結構作りこまれてて、最近のスクエニゲームにしてはなかなかのやり応え
まず、背景とかが絵本みたいでかわいい♪
まあなんというか問題点というかもはや、任天堂のお約束ですが
セーブデータが1つしかつくれないこと・・・

旦那がやるときうちのデータけしてやるとかいってるんですけどおおおおおおお
めっちゃやりこむつもりだったのに酷い><;;

お仕事は先週末でやめました><;
まじで動くのしんどいです・・・
早く体調よくなるといいなー
多分1ヵ月後ぐらいにはなるとおもいますが・・・
部隊ではやってる?
2012年10月01日 (月) | 編集 |
http://sade-maso.com/

これ

エルネさんの診断結果

残虐な外道S
台無しにすることが目的です。

サド度
63 %
マゾ度
37 %
変態度
10 %

性格
親しみやすい一面も見せるのですが、エルネさんの気分次第で手のひらを返したように態度が変わります。自分の様々な欲望や願望に対して素直であることが短所でも長所でもあります。繊細で細部までにこだわりを見せますが、そのこだわりは他人には理解されがたいでしょう。しかしエルネさんはどこか素直なところがあり、憎めない人でもあります。そして基本は疑うことが習慣となっています。

仕事
おいしい話には弱く、その欲望を他人に隠せません。エルネさんは仕事と趣味はきっちりと分けて考えたい人です。なにかと他人の雑で無神経な部分に腹がたってしょうがないでしょう。善意を悪意に取られてしまいショックを受けることがしばしばあります。


恋愛 マゾ度 43%UP
たいていの場合、相手の適当な行動が許せません。細かいことが気になる性分なので、無神経な行動をされるとショックを受けてしまいます。そして相手のことがしばしば信じられません。なんだかんだでツンデレ気味な傾向にあります。よく淡白でやる気が無さそうに他人から見られますが、実際も全くもってその通りです。お互いに依存しあうような拘束された関係を特に嫌います。

残虐外道って・・・俺が何したっていうんだあああああああああ
あ、まあそこそこ当たってる気は・・・するかも
