ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひどいネタ
2012年11月29日 (木) | 編集 |
最近FEZのSNSばっかり更新してて、ブログがご無沙汰だったw
だってやっぱりコメントとかあったほうが書いてて楽しいもんね^^;

というわけで、最近はラテでデゴスにいってみたり
FEZで部隊員達とわいわい戦争いってます!
ボルト厨はイーグル粘着してやんよwwwwwwwww
崖から落として部隊員にフルボッコしてもらったときは脳汁でたわwwwwww
pgr

まあもちろんSNSでは妊娠のこととかは言ってないですけどねっ!

新作↓

ゴキバナナ

久々のネタ絵!
結構楽しめました
とりあえず変態


そういえば先週末から風邪引いたんですけど(旦那に伝染されたっぽい)
鼻は両方つまるから食べ物の味わからないし、痰は詰るし
咳は出始めるととまらないし!

セレッソファンのお友達も今妊娠中らしいんですけど、同じような風邪ひいて咳しすぎたら
肋骨おれちゃったそうで・・・@@;
おそろしや

更にひどかったのが持病の偏頭痛wwwwww
痛み止め飲めないので1日悶絶してました・・・
病院いこうにも日曜やってないし!!

そういえば、ベガルタ残念でしたね;;
ホーム最終戦自宅PCで見てました

部隊員に
「新潟かった^^」
といわれたので
「残留できるといいね^^」
といいかえしてやったわ!

負けたのも悔しいんだけど、あの状態からの広島が4点も取れてるのが・・・!
格の違いをみせつけられたようで悔しい!!
ここ一番での実力発揮って大事だよねほんと!!!!
来年こそ優勝目指してがんばるんや!!!
おなかが・・・
2012年11月13日 (火) | 編集 |
最近おなかぽっこりになってきたとわさんです

いや、もともと腹筋がほんとなくてご飯食べるとおなかがポコーンと出てたんですけど^^;
最近起きたばっかりとかでおなかすいてても下腹がなんかポコーンとしてる
しかも、おなかいっぱいのときと違ってすごい張りがある・・・
ちょっと苦しいかんじ

そして腰がいたい!
くしゃみするだけでめっちゃいたいwwww
ぎっくり腰はもっとひどいんだろうけど、結構響きます

この前12週弱で病院いったんですけど赤ちゃんがすごい動きまくっててちょっとびっくり
Σ(´∀`;)うぉなんかすげー手足もにょもにょしとる
どうやらおきてたらしいです
もしかして病院に自転車でいっちゃったからかな(ゆれた?

どうであれ、動いてるのみれたのはラッキーです


こういう日記って、本当は紙に書いたほうがいいのかもしれないとか思いつつ
字は汚いし、めんどくさいしで結局PCでかいてしまう

でもどうせ、見てる人なんてめったにいないしいいよね^p^
どうやら知り合いもあまりみてないっぽいし(ほぼうちの妊娠も友達のブログかミクシーのつぶやきで知ったみたいだし)
FC2がなくなったらおわりだけど、たまに書いていずれ子供に読ませてあげようそうしよう

まあ本当はきちんと紙に書いたほうが気持ち伝わるんだろうけど!
せめて母子手帳は書こうかな・・・とおもってます
私はすばらしく紳士ですけど?
2012年11月02日 (金) | 編集 |
勇様のキリバンがやっと終わりましたYO!!
下書きは描いてたんですが、今日突然下のほうがとても描き直したくなりまして(何
描き直したついでに色もぬっちゃいました^p^


そういえば、今日FEZのSNSで部隊の人に絵がすごい好みといわれてうれしかったです(*´I `*)
相も変わらずめっちゃバランスおかしいけど、気に入ってくれる人がいると励みになりますね!

というわけでこれ
勇様パジャマ規制Ver


申し訳ないんですが・・・さすがにブログにのせると、なんとなくとかたまーに見に来るかも知れない方に、ドン引きされそうな気がしたので上半分だけでお願いします^o^;
見たいという奇特な方がいればPixivのほうか、個人的にいってもらえればハイ・・・(´Д`;A)
ついでに、Pixivのからちょっと修正してあるので勇様はうちから直接個人的に受け取ってください(


