ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
おなかがぽーん
2012年12月21日 (金) | 編集 |
おひさしぶりです

最近おなかの中の人がすごい動きます
動くのがわかるってどんなんやーーー!!!
って思ってたんですがなるほどこれか@@;

なんとも言葉にしがたい感じです
おなかの中で空気がうごいてる・・・のの強い感じ?
外から触ってもたまに蹴ってくるのがわかりますwwwww

まー大体は寝てるっぽくて動かないんですけど、なぜか寝る時間になると動き出すんですよねこの人
元々食が細いのに、更に最近満腹中枢と胃のサイズが連動せずに
たべすぎ(実際はそんなに食べてないハズ)てはちょっと吐いたりとかやってます@@;
しかも溜まったガスが下から出ず全部( ´З`)=3 ゲップででるので
気持ち悪いしほんと最悪・・・

夕飯食べてしばらくしてから寝るのに横になっても食ったもの出てきそうです
ていうか出てきます
昨日の春巻きの春雨でてきたし((

飛行機のるとき具合わるくならないといいなぁ・・・


この前みそ家からいただいた
お歳暮

しゃけ


焼いたシャケも米麹漬けでおいしかったんですが、やっぱりご飯にのってるコレ
ルイベ漬けっていうらしいんですが・・・すっごいおいしかったです!
サーモンのお刺身大好きなので^p^

自分でも今度注文してみたいw

ありがとうございます


オマケはいつもと塗り方をちがくしてみた絵
[続きを読む...]