ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
んー
2013年01月15日 (火) | 編集 |
実家から帰ってまいりました
出産もきちんと宮城で出来そうなのでとりあえず安心

実家いる間、かなーりネトゲから離れておりました
実に良いことです( ・ω・)y-゚゚゚
FEZなんか知らない間に新しい人増えてるっぽくてついていけません^p^
まあ、このまま自然消滅してひんぽよのお世話になるのもありかと思ってますけどwwww

が、帰ってきたらきたでやることがないという・・・(´Д`;A)
今までみたいに寝てばっかりいちゃダメだし・・・とはいって寒いから外も出たくないし・・・

これといって時間をつぶせる趣味がないのが難点
絵描くといってもネタもないし・・・(´ε`;)ウーン…

強いて言えば、最近の趣味(?)はお菓子作りです
揚げないポテトチップとかカップでチーズケーキ作ったりとか・・・
ゼリーカップも生協で買ったので、届いたら何か作りたいと思います
あと週末は旦那の誕生日なのでショートケーキも焼いてみる予定です!

中の人はすごく元気です
元気すぎていつ寝てるのか心配になります
最近になって「おなかが張っている」状態がなんとなくわかるようになってきました
たしかになんかつってる感じ・・・
夜中に目が覚めておなか張ってると心配で眠れなくなります(結局寝たんだけどさ)

結婚や出産って人生において、大事なイベントではあるんだけど
それによって今まで築いてきたものをそこに置いていかないといけないこともあったりして
色々悩ましいもんです・・・
友達とか趣味とか色々
やっぱり、どうしても人付き合いも悪くなっちゃうしね・・・
変化と安定なら本当は安定のほうが好きなんだけど、時が進んでいくっていうのは仕方ないことなんですよね

あー大人なんて嫌だな~~~il||li(A´・ω・)
